2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イケメンメカ誕生』(棒読み)同時上映『七五三AB』

20120519_01.jpg
時計塔エルダーとの対戦に惜敗した砂毬さんは異世界にいた。






20120519_02.jpg
そして、低DEXなのを忘れて毎回SG10を使い
詠唱完了前にFW突破されると言う初歩的ミスを繰り返していた。

をおおおおおおおお!!!
いい加減学習しろよーーー私ぃぃぃぃーーー!!!!!





20120519_03.jpg
ちなみに転職翌日であるが、未だにWLスキルが取れてない。
15個の壁が重くのしかかる・・・うぅぅぅ・・・
クリムゾンロックで俺TUEEEEEEEEEEがしたいのにっ!したいのにっ!!





20120519_04.jpg
悩んでいるスキルをちょいちょいとっては試し狩りをし使用感を確認。
レベルをどこまで上げるか考える。
相変わらずSGは10なので突破される。





20120519_05.jpg
諦めずに何度も3次スキルを振ろうとして怒られる。


くそ、あと2つも上げないとダメなのかwww






20120519_06.jpg
おおお、ソウルドレインおもしろい!!

激しい試し狩りをしているわけじゃないのでSDなくてもSPほぼ満タンで
SDの恩恵があるのかないのかわからんけど
ブラゴレで見るWLさんと同じスキルが使えていることに感激!
しかもSDって勝手に発動するんだね!
スペルブレイカーみたいにいいタイミングでターゲット指定すんのかと思ってたw






最終的に 1 日 半 悩んで
廃WIZまでのスキルはこうなりました → 



何でマジッククラッシャー取った?とそのときの私を問い詰めたい気分ではありますが
それ以外は、まぁ妥当なとこかな。
HDは前提止め、JTは可もなく不可もなく中途半端な8。
今後INT120まで振る予定なので、それでJT10程度の威力になるんじゃね?
くらいな気持ちで振りました。計算はもちろんしてません。

SDはどれだけあっても困らないってことなので取れるだけ取っておきました。






20120519_07.jpg
スキルの使用感テスト中に相方WSがログイン。





20120519_08.jpg
今日中にジョブカンストさせるつもりらしい。





20120519_09.jpg
んだば私も本気で手伝ってやろうじゃないか!!!
保留していたステPをINTにつぎ込み120に。
スキルも様子見で4だったクリムゾンロックを5に。
(何のために保留していたのかがわからない)






20120519_10.jpg
WL様の手にかかればアラーム400なんてあっという間だぜーーっっっ!!!!





20120519_11.jpg
うりゃああああああああ!!!!

リコグナイズドスペルが取れてないので1確とまでは行きませんが
CRとあわせればいい感じじゃない??ww




いい感










20120519_12.jpg
のおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!











なんてことだ!
WL様がアラームに轢かれるなんて!!



いやね、バトルモードを使い始めたんです!バトルモード!
さすがにWLスキルも入るとSC一枚じゃ無理だと思って・・・
その新配置になれないもんだからキーの確認に手間取り
普通ならFWやSG出す場面で全然出せないww






20120519_13.jpg
うぎゃああああああああああああwww



回復剤やハエの位置まで分からなくなりタコ殴り死。
バトルモード難しすぎ・・・・
こんなもの使いこなせるようになるんだろうか・・・超不安。






20120519_14.jpg
そんな私の不安をよそに
ジョブカンストへのカウントダウンでテンションが上がり始める相方。





20120519_15.jpg



20120519_16.jpg
載せるのはかまわんのだが
これを書いている時点でまだ外部からのリンク誘導ほとんどしてないから
アクセスほとんどないんだぜ?www
もう25件目のエントリーだと言うのに・・・・






20120519_18.jpg
そんなことはどこ吹く風で





20120519_17.jpg
すでに掲載シナリオは出来上がっているらしい。

っていうか自分のことイケメンっていうなよ!!!www





20120519_19.jpg
2本立ての予定です。










20120519_20.jpg
そして2~3週したところで
2週間も前の話なので忘れたw





20120519_21.jpg



20120519_22.jpg
ジョブ70達成!!



おおおーー!!!!
よくやった!よくやったな!!!!!





















私!!!


デスペナウハウハしながらよくがんばったーー!!!
人様のために働くって超きもちいいっ!(´∀`)






20120519_23.jpg
いまどき転生や転職にここまで気合入れる人っているんだろうかw

上がったテンションそのままに修羅の人を呼び出しメカに転職しに行きますよ!!
そもそも相方がメカメカ言い出したのは
狩り中に修羅の人のメカにナンパされたせいなので
修羅の人には見届ける義務がある!
(そして人がいいので付いてきてくれるw)





そんないそいそと転職準備を整える相方を見て、あることに気付いた。















20120519_24.jpg
どうでもいいことなんですけどね?でもなぜ今まで気付かなかったのか。
伊達に相方に「WSとABって同じ髪型だよね?」とか聞いてねぇ。
何を持って個を判別してるんだ私www
見た目じゃなくて何かオーラ的なもので判断してるのだろうか・・・






20120519_25.jpg
普段どれだけ『神』って変換してるんですかwww

※相方と同じという意味ではなく、修羅の人の自キャラが全部同じということ。






20120519_26.jpg
転職前に散髪へ行くらしいので






20120519_27.jpg
修羅の人と一足早くジュノーへ。
WLのスキル講座開講中。

ちなみに廃WIZ時代の貯金でWLは経験値3%からのスタートだったんですが
20120519_28.jpg
ジョブ12になった今でも3%なのはなんでだろう?
本当にステに余裕できるほどレベルあがるんでしょうか。超不安wwww






20120519_29.jpg
中和剤なくて染料がなかなか作れなかったと遅れてくる主役。
そういうものは先に用意しておけよ!!www

※TYさん→_Tyさんのこと





20120519_30.jpg
私は雑誌のカメラマン&記者ですか。





20120519_31.jpg
ジョブアップのエフェクトが見えることなく地味に転職完了ww

そういや♀ハイプリの転職の時も見えなかたのよね。
転職のジョブアップは本人にしか見えないのか?
はたまた私がエフェクト切ってるだけなのか?




まぁ何はさておき おめでとう!!!
一週間でBS光らせてWSは一ヵ月半くらいっすか?
君、立派な廃人だよwww しかもずーっとアラームwww










20120519_34.jpg
そして開口一番それかい!!







まったく・・・私の職位センスのおかげでメカになれたってのに失礼なヤツだな!
これも愛情なんだよ、わからんかね?






20120519_35.jpg
ま!修羅の人まで何言い出すの!
ウェストポーチの話だって言ってるでしょ!!





20120519_36.jpg
そうそう、心がシモネタな人にはそう取れるんだよ★





20120519_37.jpg
そして始まる自己愛タイム!
しばらくの間、毎日でも言われそうな気がする。






20120519_38.jpg
職位は仕方がないので替えてあげました。

深く考えてつけてないですが、でもイメージ的には
『うさリズム』じゃなくて『うさぎィズム(うさぎ主義)』が正しいような気がする。
うさリズムって完全にノッてるじゃないか!!


でも面倒なのでそのままになってます。
気が向いたら直します。









↓見たよー★のお知らせにポチッとお願いします!
2012年05月22日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















