2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霧の森を攻略!      ・・・・したい。

20130310_01.jpg
このレベルになって




20130310_02.jpg
ようやく




20130310_03.jpg
霧の森(メモリアルダンジョン)の庭師を倒せるようになりました。




20130310_04.jpg
モブのスペックとしてはビフ北にいる
ダークストライカー3匹とおそらく一緒なんですが
ビフ北のように1vs1になれなかったり距離が取れなかったりで
ちびっこトームが精一杯だったんだよねぇ┐(’~`;)┌
WP入ったらそこに庭師がいて自分と重なってて気づかなかった・・・
なんてのも数回あったしw

でも最近わかったんだ!
ミミン以外はガチっても大丈夫だってね!
ミミンは攻撃しててもクリティカルスラッシュ撃ってくるので接近は危ない。



なので庭師MAPにはいるときはハイドクリップに付け替えて
WP入ったらまずハイドで状況確認。
ダークストライカーが2匹以上いる場合はそのまま様子見で
1匹のときはミミンでなかったらハイド解除してガチる。
ミミンだったら距離が開くのを待つ。

これでそれなりにやり過ごすことができました。



ちなみに霧の森とはモーラへ行くために必ず通らねばならないダンジョンですが
スプレンティッドコイン50枚で裏口通してくれるので
中を見たことない人も多いのでは?
かくいう私も全キャラ裏口通過でレンジャーのみ
後からダンジョン攻略にチャレンジ中なんですけどねw




20130310_06.jpg
霧の森は島群で構成されたダンジョンで
いくつかの島に庭師が配置されていてそれを倒すと次の島群に渡れます。
庭師を倒すと庭木が引っこ抜け、WPが開く。




20130310_07.jpg
こんな感じで通常のWPとは違うエフェクトのWPで次の島群へ。




20130310_08.jpg
さっきも書いたけど、WP出たそのセルに庭師がいることも多々あって
この時はミミンタイプ一匹以外は全部ガチでした。

さらに島のどこかに紫の竜(MVP)が出現します。
まだ私は一回も会ってないんだけど・・・いつか、倒すっ!!




20130310_09.jpg
最高記録37番目の島でこの日は終了!

パルスってさぁ・・・たまに射線切る動きしませんか・・・?
ビフ北でもタゲ固定したつもりでいたのに
パルスが射線切ってダークストライク発射!→床ペロ が結構あるww




■デイリークエ 霧の森探索


20130310_10.jpg
霧の森に入るついでにやっておきたいデイリークエ。
指定された座標に行くと解毒のようなエフェクトが見え
それを調べると・・・




20130310_11.jpg
モーラコインがいっぱいっヽ(`∀´)ノ
納品と捜索と討伐、これ全部こなすと一キャラ一日10枚近いコインがゲットできる。
かなり狼限定だけどw


でも入り口から近い場所が捜索ポイントならいいけど
遠いところだとまず行き着けません。
各島のモブ配置といい、運要素の強い霧の森でございます。




ロペの手がかり集めもそろそろ2ターン目終了。

一日一ぽち愛のクリック!





20130310_05.jpg
叩いてみたい、でも怖い。

2013年03月13日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















