2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁忌の研究所へ!

20130311_01.jpg
相変わらず生体でひゃっほい!してます。

絶対防壁強化キャンペーンのおかげで容赦なくゆかぺろできるのがいいね!
ホワイトデーNPC使えばリヒ→プロもすぐだし!




20130311_02.jpg
フラグを立てては回収し




20130311_03.jpg
立てては




20130311_04.jpg
回収し、実に充実した生体ライフっ!!




20130311_05.jpg
マガレ、ハワード、セイレンあたりはオーラにもチャレンジ。

この時はちぇしゃさんが金剛で耐えてひたすら私が撃つ!
白羽のつもりでいたから最初は「???」でしたw
BOSS属性に白羽は利かないらしい。




20130311_06.jpg
残念ながら飛毬さん、これで全力です。




20130311_07.jpg
金剛3ターンでようやく撃破。
くそ!ホワイトーでボーナスつけてて収集品もでないのかよww





■禁忌の研究所へ・・・


20130311_08.jpg
ギルメンに誘われて禁忌の研究所に行くことになったのですが
3Fでオーラ軍団に気をとられて普通のガイルにしばき倒された罠。




20130311_09.jpg
メモリアルダンジョン禁忌の研究所に入るには
レッケンベル社の噂クエを途中まで進める必要があります。

貧民街・生体2入り口のパイプの前にいるNPCが開始NPCなのですが
飛毬で初めて生体4へ行ったときは、うっかりフラグが立ってたせいで
なかなか通常の4Fに入れなくて苦労しました( ノД`)シクシク…




20130311_11.jpg
あ、エミュール。
いつか殺すから。





20130311_12.jpg
4F12時の方向にいるボルセブに話しかけダンジョン生成。
中に入るとデザートウルフ&子デザの皮をかぶった実験体が襲ってきます。
修羅さんが天羅でタゲを抱え、外からアロストやら魔法で攻撃。
たまーにタゲが流れてきちゃって慣れない私とちぇしゃさんは右往左往www

修羅さんも狼さんもやりづらかっただろうなぁw




20130311_13.jpg
実験体を倒す→召還される→倒す→召還・・・・を10回くらい繰り返したかな?




20130311_14.jpg
最終フロアは修羅→ロボに変身してステルスで逝きます!




20130311_15.jpg
生体MVPの中からランダムで一匹出てくるらしい。
この時はパラDOP。
取り巻きが光ってて本体は光ってなかったような・・・

それと、この位置でなんでステルスが有効なのかがよくわからなかった。
斜線・・・思いっきり通ってるよね・・・?
私には見えない遮蔽物があったんでしょうか(′ω′;)




20130311_16.jpg
ドロップはあったけど・・・二人の反応を見るに
普段はもっといいものがでるっぽい\(^o^)/





■数十分後


20130311_17.jpg
耐えたぞ・・・セイレンの槍投げに耐えたぞ・・・!!




20130311_18.jpg
生体3でソロ狩りをしている私の姿があった。




20130311_19.jpg
だってほら見てよ!!
狩れたら結構経験値おいしいのよ!?
経験値の割りにHPもそんな多くないしさ。


ただまぁ、今のところ狩れるのはマガレとハワードだけ。
クリムゾンオーブを落とすらしいセイレンを狩りたいのだが
私のプレイヤースキルではまだ無理っぽい・・・orz
槍投げの射程より弓射程のが長いだろうから
アンクル狩りできそうなんだけどなー!




20130311_20.jpg
うろうろしてたら4F入り口に付けたのでこっちでもソロ。

冠ジプパラDOPは狩れそう。
葱はガイルと同じくクロークが厄介。
でもガイルと違って即死攻撃がないので運がよければ勝てるかも?




20130311_21.jpg
教授も魔法射程を気にすれば狩れなくもなさそう。
アンクル置きなおしに行って魔法の射程に入ってしまった。




20130311_22.jpg
生きてます、私生きてます。

5分に一回の死に戻りも生命保険があるから怖くないっ♪
保険無料期間が終わるまで通い詰めてやるぜぇぇぇ!!!




モニター解像度が変わってSSの会話ログ
がすごく見づらくなったわけだが
みなさんはちゃんと読めてますか?
(特に縮小かけてる画像)

一日いちぽち愛のクリック!





20130311_23.jpg
覚えたけどLv.1なので壁際限定。
しかも移動不可。

2013年03月12日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/15 22:25 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

あら!ほんとだ!
ぜんぜん気づかなかった!!
でもまぁ、ギルメンなので問題ないと思いますw
お気遣いいただきありがとうございました。
[ 2013/03/17 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















