2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づかれないコトもあるんです。

20130309_02.jpg
イヤッハァァァァァァ!!
視界が超広くなったぜぇぇぇ!!!




20130309_03.jpg
ETでも先の見通し抜群!
ししさんが死んでるのもよく見えるよ!!




20130309_04.jpg
ということでとうとうPCを新調いたしましたっ!!!

相変わらずのノートですが、XPからWin7になり
CPU性能、グラフィック性能、メモリ、モニター解像度もアップ!
おかげで・・・・









画面が広すぎて
動かしづらいったらありゃしないデス。





名無しの視界がちょうどよくなった程度か・・・w






動作的には前のPCもグラフィック性能悪かったわけじゃないので
大差はないかなーという印象です。
でも私のキャラだけ動かないという不具合が多発していた。
次は回線状況の改善も視野に入れねば・・・




そうそう、買ったのはROプレイヤーらしく
20130309_23.jpg
ドスパラのガリレアさん(パッケ付き)だよ★
ノートなのにテンキーがついてて超便利!!



って









言って欲しかったんだろうけど、テンキーがついてるってことは
メインキーの配置スペースが少なくなっているということだ。
20130309_22.jpg
ROをやるには致命的、右にALTキーがありません。
右手だけでギルチャ発言できないじゃないかww
PT設定窓も出しにくいぞw

ついでにShift&Enterキー小さめ、矢印キーはEnterとテンキーにめり込み。
Back Spaceキーの横にNumLockがあるため
いざテンキー使おうと思うとロックされてて使えなという悲劇。
そもそもROにテンキーいらねーし!!



突っ込みどころ満載のガレリアさんでした。





■それでも買ってしまったからには使わねばならぬ!


20130309_05.jpg
広い画面でカーソルを迷走させながらごつ狩りをし
飛毬さんがLv.110になったんですわーー!!!




20130309_07.jpg
念願のモーラの狩りクエ受注ができるようにっ!
パルスやミミン狩るだけで一日コイン3枚ってうまーー!

これで+7クリムゾンセット完成に近づいたわ。
問題はエルニウムが売ってなくて精錬できないことだけどね・・・





■時間が空いたら生体へ


20130309_08.jpg
懲りずにちぇしゃさんと生体へ。
4F行きたかったんだけど4F入り口WP防衛されていたので
少しずつ切り崩す作戦。




20130309_09.jpg









20130309_10.jpg
あまい!!
いつまでも死亡フラグ負ける私だと思うなよ!
めんどくさくてぬるくて付与すらしなくなってるしなw
はっはっはwwww












20130309_11.jpg
はぁ・・・↓





■血騎士カードを狙って(?)ゲフェニアへ


20130309_12.jpg
ゲフェニア1Fには血騎士がわんさかー♪
カード狙いたい放題じゃん。




20130309_14.jpg
最近カード運のある私がいるんだから
仕込みなんてしなくても出るに決まってるーw




20130309_15.jpg
ハイプリの喪さんが何度も吹き飛ばされてたけど気にせず
弓3人でひたすらに撃ちまくる!!

いやー
弓3人ってかなり爽快でおもしろいね!
アンクルなのかスタックしてるのかよくわかんないけど
3人で撃つと血騎士の足が止まりますw
3方から攻撃されるからタゲが固定されないだけかw




20130309_13.jpg
おもしろいおもしお・・・ん?
どうしたんだい?ししさん。




20130309_19.jpg
Σヽ(゚Д゚; )ノ !?





20130309_16.jpg
後でSS見て笑ったんだけど




20130309_17.jpg
カードがめっちゃ写ってたwww



ごめん、まじごめん血騎士さん。
誰もカードなんて期待してなかったんだ。





■ししさん、謎の強迫観念


20130309_20.jpg
レンジャーならもう転職してもいいレベルなんだけど・・・w





■おまけのWLソロET


20130309_21.jpg
え?
前回もお目にかかりましたよね!?






顔文字が入ってなくて不便です。
あとTキーがキュッキュキュッキュうるさい!!

一日一ぽち愛のクリック!





20130309_06.jpg
自分の顔ってこんなんだったっけ。




20130309_01.jpg
Alvitrのステマが止まらない。
2013年03月10日(Sun) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(6)

No title

|∀・) 血騎士カードおめでとうございます!弓PT楽しそうですねv
べと液とかがカードに見える病があるのに、本物は案外と見落としがちだと思います。

一瞬でしたが並ばせていただきました。まさに奇跡でした、今年の運は使い切った気がします。
[ 2013/03/11 01:10 ] [ 編集 ]

No title

新PCおめでとう!
スペック上昇により、まり様の誤字率もうなぎ昇り!
ますますのご活躍に期待しております!
[ 2013/03/11 01:26 ] [ 編集 ]

No title

カードおめでとうございます。

1位になる日も近いのでは?!

毎回楽しく読ませてもらっていますよ。がんばって続けて下さい。
[ 2013/03/11 02:05 ] [ 編集 ]

千成屋さん

さりげなーく混ぜ込んでしまってすみませんw

べと液がカードに見える病は一般的なんですね!
それ以外にもいろいろカードに見えるので
基本的にカードは出ないものと思いながら狩りをしてます。
だからたまに気づかないことが・・・ね・・・
[ 2013/03/11 21:44 ] [ 編集 ]

るりさんさん

誤字率確実にうp!!
まだPCの知能が私の知能に追いついてないのでな。
調教が大変だわさwww

でも。CrR→AMPの流れが詰まった感じがして気に入らないのです。
そこは古PCのがスムーズだったよなぁ・・・
[ 2013/03/12 03:04 ] [ 編集 ]

taka さん

ありがとうございまっす!
ゆいたんは絶対神なので私はここまでで満足っすw
[ 2013/03/12 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















