2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢とロマンと達成感とスリル←NEW!

20130227_01.jpg
生体研究所4F、最近お気に入りの狩場です。


ぶっちゃけ経験値増えないし(減りもしないw)レアでないしで
はたから見たら「どこにうまみがあるの?」って感じるかもですが




20130227_02.jpg
このスリルがたまらなぁぁぁぁい(*゚∀゚*)!!




20130227_03.jpg
前回、支援がいれば安定するのかなーと思ったので
自分が支援で入ってみました。

一番安心できるけど
     一番信用できない支援です^^




常時ルアフで味方もあぶりだしちゃうぞ★(*ゝω・)ゝ




20130227_04.jpg
狩り方は前回と同じく基本はちぇしゃチャンプの白羽。
緊急時はフォル狼のアンクルで対処。
ちぇしゃさんもししさんも転職する前の話。

ちなみに対応頻度は フォル狼>ちぇしゃチャンプ




20130227_05.jpg
なんせちぇしゃさん、ウーちゃんの一番近くにいたのにガチシカトされるしww




20130227_06.jpg
怒りの阿修羅覇王拳!!




20130227_07.jpg
当たらなければただのSPの無駄遣い。




20130227_08.jpg
そんな感じで序盤はなんとか狩りになってたんですが
後半エミュールさんが大暴れしてまして!!




20130227_09.jpg
何度焚き火にくべられたことか・・・・w





■諦めて別の狩場へ


20130227_10.jpg
行くはずが、おいPT名wwwww

ガチ(?)で倒せなかったのでステルスでリベンジするらしいっすwww




20130227_11.jpg
4F入ってすぐのところでエミュール発見!
いえい!さっそく狩り取るぜ!!









数分後。




















20130227_12.jpg
一同は3Fでステルス狩りの行動確認をしていた。

ロボを死なさないようにするのが意外とむずかしいんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
※ロボで死ぬと無力なメカに戻る。




20130227_13.jpg
ねぇ、もうむずかしい!




20130227_14.jpg
無事ニューマでセシル完封するも、無残に転がる死体が一つ。





■別の日、1.5倍期間中


20130306_01.jpg




20130306_02.jpg




20130306_03.jpg
私をLv.110にする狩りじゃないんですかーっ!?




20130306_04.jpg
と言うことでまたもや生体4。
「なんまいだ」は入り口で死んでるABさん宛てw決して死亡フラグではない!




20130306_05.jpg
どうにかパラDOPをキャッチ。
こいつは遠距離から2k固定のプレッシャーを撃ってくるだけなので
比較的安全につかめる&狩れるモブです。




20130306_06.jpg
なんかよくわかんないけどロレンスはふんわりしているらしい。


そして、獲得経験値を見てちぇしゃさん一言。




20130306_07.jpg




20130306_08.jpg
ホワァァァァァァァ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだこれ、めっちゃうまい!!




20130306_09.jpg
ちゃしゃアイテム補給待ち中にソロロレンス。




20130306_10.jpg
一匹1Mですと!?










20130306_11.jpg
調子に乗ってオーラにチャレンジしたらもちろん轢かれた。





3Fでソロできないかなーと思ったのですが
マガレしか狩れそうにないな・・・・

一日一ぽち愛のクリック!


2013年03月08日(Fri) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

ちがうんだ

ふんわりしてるのは白羽中の修羅の服の事なんだ・・・
[ 2013/03/09 02:58 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

ロレンスはふんわりしていなかったのか。
[ 2013/03/09 03:07 ] [ 編集 ]

エミュールはあかん…

私の中で、全MOBワースト3に入ります。
ヤツだけは許さない…。絶対に…!
[ 2013/03/09 06:03 ] [ 編集 ]

みあさ さん

エミュールの人気に嫉妬ww
[ 2013/03/09 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















