2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いも子襲来!みんなで楽しく○○狩り♪

20130305_01.jpg
ギルドイベントのプチ会議中。
チーム戦でちょっとしたゲームをしてみない?という流れ。




20130305_02.jpg




20130305_03.jpg
私も知らなかった。




■なつこさんが悪態をついているその横でうごめくナゾの影


20130305_04.jpg
いも子や、いも子がいる・・・!


名前から察するにあの人しかいない!!
お布団の中。のおいもさんだwww
うほーー!!遊びに来てくれたのかー!!
うれしいーーー!!ヾ(*゚∀゚)ノ






でも私たちこれから狩りに行くんだ・・・











20130305_05.jpg
と言うことで
いも子も一緒に行こうか、ごつに。




20130305_06.jpg
続けざまにしろさんも襲来。
「ブログ見てます!」が最近流行の挨拶。
以前ETでご一緒したAB様です。固定狩りPTにいたときも何度かご一緒してます。



ニヨができそうなくらい人がいるので気合入れて行くよ!!
半分くらい2PCだけどw
はい!レベル確認!!!









20130305_07.jpg
Lv.9、安定の中身ノービス。


Lv.9でいきなりごつって前回の私と同じ目にあうんじゃ!?
と心配されてる全国300人のさまり様の言うとおり。のファンの皆様。
あまいっす、超あまいっす。
C.H.EのG狩りですからちゃんと最後まで面倒見ますよ!




( ・ω・)つスタポクリップ
( ・ω・)つハイドクリップ
最低限の回復剤とハエ支給
(ちぇしゃさんが)
もちろんHP増加POTも忘れずにね★


これで勝つるっ!!




20130305_08.jpg




20130305_09.jpg
しろさん、あまり手を出さないでください。




20130305_10.jpg
転送費はしろさんから支給された模様www





■一行はゲフェンを抜けプティMAPへ、そしてグラストヘイムへ・・・・


20130305_11.jpg
Lv.9のいも子をGH最下層に連れて行くべく鉄壁の護衛でプティMAP進行!
※ただし支援はいない




20130305_12.jpg
修道院で結構瀕死な私。

いも子?
もちろん先頭切って死んだよ♪




20130305_13.jpg
虫MAPで三葉虫との死闘。
なんか私強そうに見えるかもしれませんが、三葉虫相手でガチると死ねます。
基本アンクルハメのチキン狩りなんっす・・・・




20130305_14.jpg
道中の最難関であるワニMAPはみんなで。
ここも経験値アップ期間になるとごつMAPとシンクロして魔境になりますの。

そしてここからいも子の石投げ伝説が始まる。




20130305_15.jpg
ご存知石投げはシーフのクエストスキル、ダメージ50固定の必中攻撃でございます。
与ダメ50って少ないように見えるけど、低レベル帯で大量の経験値を持ったモブに
100とか200とか確実にダメージ与えられるってかなりおいしいんですよ!


おかげでいも子のレベルはうなぎのぼり!
上がりすぎてSSが撮れないレベルwww




20130305_16.jpg
固定配置についてからもひたすら石投げ!
ごつ一匹倒れるごとに1レベル上がる、そんな勢いw




20130305_17.jpg
メインの方は修羅RK前のアロスト火力で殲滅。
ABが3人いたのでLA頻度が高く倒すのはやーいヾ(ノ´∀`*)ノ




20130305_18.jpg
他人のレベルアップSSを撮らされるの図(しかも2回も)。




20130305_19.jpg





■ごつ狩り終了!成果の程は?


20130305_20.jpg
※攻撃方法は石投げだけです。




20130305_21.jpg
せっかくだから転職してから帰れよwってことでみんなでセージワームへ。

Lv.51のくせいにASPD189ですって!?
マリコン&スイングこえええぇぇぇぇwwww




20130305_22.jpg
って自分もよく見てみてたらスイングでASPD190だったわなっ(n‘∀‘)η




20130305_23.jpg
やだこれ、なんてデジャブ?



30分ほどでJob50まで上げきりいざ転職!
他鯖の未転生剣士なんてJob40転職で十分だと思うんですけどね
ちぇしゃさんがそれを許さんのですwwww




20130305_24.jpg
ナイフで転職試験に挑んで苦戦したようですが
立派なftmmが完成しました。




そしていも子は








20130305_25.jpg
暴言を残し実家に帰って行くのでした。




20130305_26.jpg




20130305_27.jpg
C.H.Eの変態供。





いも子が帰還したのは深夜1時半頃でしとさ(゚∀゚)おつかれぃ!

一日一ぽち愛のクリック!



2013年03月06日(Wed) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(2)

No title

1日で転職とはおそろしいごつみのよ・・・
まあ石投げ最強伝説はまだ始まったばかりだよね!

まあ急に押しかけたけどありがとさんね。とりあえずしろさんも変態だと思いますぼくのなかでは。まるこも
[ 2013/03/07 10:36 ] [ 編集 ]

いもこ

私もーーーーーーー!?(新PCなので顔文字がない)
[ 2013/03/09 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















