2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃隣のブロガーさん マゾ部 in Olrun鯖

20130304_01_20130304231312.jpg
あったらしいマジっ子作ったよーーー!!ヾ (´∀`*)ノ




20130304_02_20130304231311.jpg
Olrun鯖でな!

先日凸したVali鯖のおいもさんとその仲間たちが
ゼロからオーラを育てよう!という企画をやっているとのことで
開催鯖であるOlrun鯖へ単身乗り込んできました!

凸することは予告済みだったのですが本当に来るとは思わなかったらしいw
BSがおいもさん。




20130304_03_20130304231311.jpg
ろくに挨拶していないので(コラw)誰が誰だかよくわからんのですが
 お布団のなか。のおいもさん(ハンター)
 書記長さんち!の書記長さん(ローグ)
 不二足町3番地 のヘルシアさん(プリ)
は少なくともいらっしゃいました。
他にもブロガーさんいてたかもしれない(ノ´∀`;)


そしてこの企画、ゼロからオーラを目指してみよう、略してマゾ部というのですが
若干変態の集いになりつつあるようです。
靴下以外全裸が正装だそうです。




20130304_05_20130304231310.jpg
さっそくマゾ部に入部。

未転成のみでギルドレベル9ってどういうこった。
うちの林檎ギルドよりもレベルが高いじゃないかwww
マゾい・・・マゾ過ぎるぞ・・・・




20130304_04_20130304231310.jpg
適当に挨拶をして各自準備に。
準備時間を2分しかくれない書記長さんはたぶんSです。




20130304_06_20130304231335.jpg
ま、準備とか私には関係ないけどね。

あ、一応マゾ部の決まりごととしてアカデミーの使用は禁止です。
勢いでマジ転職までしちゃったけどそこはご愛嬌!
最近のROは一次職からスタートって印象が強いから・・・つい・・・・(´Д`;)




20130304_07_20130304231334.jpg
ちょまwwww
まりこで全然構いませんよぉ?!





■砂毬@マゾ部デビュー戦


20130304_08_20130304231334.jpg
Lv.9でノーグロードデビュー

バカなの?アホなの?死ぬの?
(死んでます)





マゾ部ね、週一開催なんだけどすでに36回目?なんだわ。
参加者の平均レベル90台なんだわ。
その狩りにLv.9で着いていこうって言うんだからもうね。




20130304_09_20130304231333.jpg
死ぬしかないわけで。




20130304_10_20130304231333.jpg
HP2桁だぜ?2桁。
アカデミーバッジなんてマゾ部では未実装なんだぜ?




20130304_11_20130304231411.jpg
モブの範囲スキルに巻き込まれまくってマジごめんなさいwwww

マジjobも1なんで・・・スキルがないんっす。
殴るしかないんっす。
でも当たらないんっす。




くそーっ!マジなら横殴りでバンバン上がると思ってマジにしたのに
これならポリン叩いてる方があがるんじゃねーか!?




20130304_12_20130304231411.jpg
一人苦悩している間にマゾ部2Fで突入。
危うくディアボリックを殴るところだった。



しかし数分後








20130304_13_20130304231410.jpg
栗饅頭を残し部隊は全滅。




20130304_14.jpg
開始から30分程度しかたっていなかったため再度ノーグへ行くことに。

あまりにも期待されていたので
ちょっとフィールドへ出てポリン叩いてjobを1上げさせてもらいました。
これで勝つる!!魔法が出ればゴンゴンレベル上がるし!!(*゚∀゚)








20130304_15.jpg
またまるこです。



でも!!!
魔法を撃つたびにはじける天使様★
うはwww超らくちんwww
今日中にWIZ転職いけちゃうねwwww















20130304_16.jpg
という夢を見ていたのさ。



ちょっと攻撃ログを見てもらえるかい?







20130304_17.jpg
[ブレイザー]に'1'のダメージを与えました。
[エクスプロージョン]に'2'のダメージを与えました。
[ラーヴァゴーレム]に'2'のダメージを与えました。
[カホ]に'2'のダメージを与えました。


'0'のBase経験値を獲得しました。
'0'のJob経験値を獲得しました。




Lv.9のマジシャン、ッパねぇぇぇぇぇぇ!!wwww

ダンジョン入ってすぐに殴って得た経験値で40%ほどになっただけで
その後は一向に経験値がたまる気配なし。
ダメージの通りが悪いブレイザーにはCB撃たねーぞ!と心に決めるも
SPがすぐに切れる不具合との戦いになってしまい一向にレベル上げは捗らない。




その上頻繁に死ぬ。
デスペナはなかった。




20130304_18.jpg
あまりの転がりっぷりを見かねたヘルシアさんから神アイテムいただきました。

やったね!!おかげでHPが3k近くになったぜ!
でもPT外でヒールもらえないからゲージはいつでも真っ赤だぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
拾いもののミルクでちょいちょい回復しながらSPとの戦い続行。
初心者赤ポは持ってましたがアカデミー禁止とのことで封印してた。




20130304_19.jpg
程なくしてレベルアップきつぁぁぁぁぁぁ!!!!

速攻INTの全振り!!!
これで勝つる!!今度こそ勝つるぅぅぅ!!!!!!11








20130304_20.jpg
え?またダメージが出ない不具合ですか?





結論!!
















20130304_21.jpg
マジになったら何はなくとも杖を買え。

なんかいっぱい清算金もろた。





■次回予告


20130304_22.jpg
というわけで次回(明日)は騎士団へ行きます。
実家で狩りに夢中になっていなかったら参加します!






マゾ部はいつでも新入部員歓迎だそうだ!

我こそは!というマゾな人は参加してみよう!!





20130304_23.jpg
やだ、また期待されてるしっ!!


えー、あまりにも何もできなかったので少しレベル上げました。
スタッフが装備できるLv.14まで。





20130304_24.jpg
か、買い物くらいアカデミー使ってもいいよね?よね?

2013年03月05日(Tue) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(6)

No title

Olrun鯖ですか。
もる温泉でもるひさんを延々と待つって企画どうっスか?
[ 2013/03/06 07:22 ] [ 編集 ]

No title

次回からのニューまるこに期待
なんだかんだで初期のレベル手伝いとかアカデミーでの転職とかいろいろ適当になってきているから98ぐらいまで上げてくれててもいいのよ?
[ 2013/03/06 14:28 ] [ 編集 ]

名無しさん

誰か私をもる温泉まで連れていって・・・・ c⌒っ∥゚Д゚)っ
[ 2013/03/06 15:24 ] [ 編集 ]

いも子

やべー
今日なのにレベルまだ14のままなんだがww
[ 2013/03/06 15:24 ] [ 編集 ]

No title

次のえるるーん鯖突撃はいつですか?
[ 2013/03/08 19:31 ] [ 編集 ]

しろさん

来週の水曜日だよ!
一緒にいくー?(・ω・)
[ 2013/03/09 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















