2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日ドロップ実装!幻のあのカード!

20130304_01.jpg
深淵の騎士カードォォォォォ!!




20130304_02.jpg
暇つぶしに行っただけなんっすけどね・・・!(゚Д゚;≡;゚д゚)




20130304_03.jpg
テンション上がりすぎて自滅コース。
Lv.120近い鉄板構成PTなのに・・・w




20130304_04.jpg
ちなみに騎士団行く前は監獄でシャアCに夢見てた。




20130304_05.jpg
ふたりとも見向きもしませんでした。




■まだ何か出そうな予感がしたから


20130304_07.jpg
深夜帯とうかむしろ早朝にMVPツアー!




20130304_08.jpg
ドロップイグ実。
超FLEEに入って当たらなくなったので狼諦めたw




20130304_10.jpg
いるいる!めっちゃいるww




20130304_11.jpg
ドロップオリデオコン!!




20130304_12.jpg
安定のカバ。
フリオニさんはめずらしく不在でした。




20130304_13.jpg
ロードオブデスさんは・・・ムリだった。
一切勝てる気がしませんorz






簡単に倒してるように見えるけど

結構デスペナもらってます★

2013年03月02日(Sat) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















