2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

1.5倍で安定の魔境

20130302_01.jpg
変なチャットが・・・・




20130302_02.jpg
食われねーよwww




ということでワールド対抗GvGベスト8特典の1.5倍期間突入!!

上位8ワールドに経験値アップ&ドロップ率アップの特典が付くのですがね
WGvに出場したのってウルド除く912ワールドなんですわ。
Vali鯖さん、どうしてしまったん?
上位8ワールドに特典というよりVali民いじめてるだけにしか見えないっ(;゚Д゚)
(追記)Hervor、Idavoll民もはぶられているようです。
最下位13ワールドだけはぶるくらいなら
上位3ワールドないし4ワールドのみの特典でもいいような。




(追記)ごめんなさい、勘で9ワールドって書きました!(土下座









まあでも1.5倍はありがたいので狩りに行きますー(ヘヘヘヘヘペ∀゚)ヘヘヘヘヘヘヘ






20130302_03.jpg
向かうはトール火山!!

RK・AB・皿・冠・WLの無難な構成で3Fを目指します。



20130302_04.jpg




20130302_05.jpg
もはや誰も経験値が稼げるとは思ってない。
それじゃあ何をしに行くのかって?




20130302_08.jpg
基本基本(´∀`)

経験値1.5倍はどうしたw




20130302_09.jpg
メイン火力のWL不在のまま一同トール火山へ。
1Fはカーサが弱体化しているのでBBやらダイヤモンドダストでも狩れました。
2Fもノーグから出張してきてるコばっかなので楽勝(n‘∀‘)η
エクスプロージョンがやったらHP増えてましたけどねー。


WLも合流し、いよいよ3Fへ!












20130302_10.jpg
ししさんの事前偵察ではサラマンダ3匹っていってた。





■1.5倍なので狩りに行くよ!


20130302_11.jpg
ワールドGvGでry
Vali鯖がry





20130302_12.jpg
行き先はトールでry
夢をry




20130302_13.jpg
茶番がすごく長い。




20130302_14.jpg
それに引き換え滞在時間は短い。





■三度目の正直


20130302_15.jpg
3回目はオートカウンターとSW連打で切り抜ける作戦!
横沸きはがんばって蜘蛛とかで飛ばす!!




20130302_16.jpg
MVPを倒したかのような達成感。




20130302_17.jpg
続けて弓ガディも撃破!!
やっべwww私ら超強いwwwww




20130302_18.jpg
カーサとかもうポリンレベルにしか見えねーしwwwww













20130302_19.jpg
調子に乗ってすまんかった。





■1.5倍って行ったらあそこへ行くしかないでしょ!


20130302_20.jpg
ししさん、性転換するの図。




20130302_21.jpg
ししAXが珍さんに転職したんっすよ!なのでみんなでゴツ!
ししさん攻撃当たってないけどゴツ!!




20130302_22.jpg
ついでにRO初心者らしい新人ギルメンの追い込みも兼ねまっす。
未転生はごつになでられたら死にますが・・・それでもプラスになるはず!




20130302_23.jpg
イヤッホウ!!ブラギがあるから私も(弱い)魔法撃ち放題!
でも調子に乗って撃ってるとししさんのSPが切れます、ごめんなさい。




20130302_24.jpg
まずはなつこWIZが発光!
発光と同時に踏み潰されたけど。




20130302_25.jpg
続いてクルセのウィンさん!
初オーラおめでとう!




20130302_26.jpg
さらに、SSではエフェクト見えてませんがBSのとらさんも発光!
こちらもファーストキャラ!おめでとう!!




20130302_28.jpg
混戦中に上がってしまったのでSS撮れなかったけど
伊毬もLv.104になりましたよーいヾ(´∀`*)ノ

これで異世界の蜂がノンアクになるっ!ニーズが楽になるっ!!




20130302_27.jpg
狩り終了後、ウィンさんととらさんはヴァルキリーちゃんのところへご案内。
3次までの道のりは激しく険しい!がんばってくれたまえ!
私は自力で3次になったのWLだけっす、はい。





■臨時トリオでごつミノ!


20130302_29.jpg
RG火力のお試しトリオで皿募集してたんで特攻してきました。
RGさんが上限で私が下限。

バニポ強いねー!!
水付与+ストラで20kダメでてたよ!
でも高速連打されるからSP供給がまにあわねーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソウルチェンジかけたら速攻で変換作業を始めるんだけど
3回変換したあたりでRGさんSP切れ(私としては4回変換したい)。

憎々しいディレイっ!




せめて次のモブにありつくまでに時間があればよいのだが・・・






20130302_30.jpg
1セット相手にしてる間にこれだから!

ギルドでごつは比較的良く行くけど
経験値通常運行のときはこんなに沸かないんだよ!?
経験値1.5倍はごつミノを魔境にさせる(色んな意味で)




20130302_31.jpg
バニポバニポバニポ!!!




20130302_32.jpg
ごつミノ大量沸きウヴォアァァァァァ の繰り返しwww

後半は私のバキュや蜘蛛がそれなりに出るようになったり
RGさんが巨大ハエ使って移動してくれたりでスムーズになりました。
1セットずつ相手できればかなりうまいんだろうなぁ。




20130302_33.jpg
半壊全壊を繰り返しててもレベル上がっちゃったし(n‘∀‘)ηワーイ!





目標!WL120、AB105、狼110!

いつもありがとう!
一日一ぽち愛のクリック!!

2013年03月02日(Sat) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(2)

( ゜д゜)マジデ

えっ!?!?
ウルド除く12鯖じゃなかったのか…

Valiどんだけ嫌われているんでしょうw
そんなVali民はみんながみんな自分の鯖も1.5倍だと勘違いしてる人続出してましたw(私もしかり)
Gvには興味ないんですけど、ちょっとこれは衝撃的でしたw
[ 2013/03/03 11:54 ] [ 編集 ]

フロンさん

てへりw
適当に書いたので参加鯖数はフロンさんが正解です(*ノノ)
Alvitrと同じグループの
Hervor、Idavollはどこ行っちゃったのかなーとは思ったんですけどね!

でもまぁどっちにしても12鯖中8鯖に特典と言うのはもにょる。
前みたいに20鯖以上?あるんならわかるんですけども。
おかげでレベルがモリモリ上がって困ってますっ(n‘∀‘)η
[ 2013/03/03 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する