2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザートウルフMAPで金策

20130226_01.jpg
別にね、フリオニ狙うために常駐しているわけではないのだよ?
私が欲しいのはルーンに使う砂漠狼の爪と




20130226_02.jpg
デザートウルフカー・・・



開始10分でカードもう出ちゃうの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




実はゆいたん。さんのカード運にあやかろう!とか思って行ったんだ。
ゆいたん。さんありがとう、マジありがとう。

でもさすがに4枚はでなかったww






さらに数分後












20130226_03.jpg
やっぱりこうなる。

砂漠狼MAPで狩りするときはRKも待機しているから!
もういつでも沸いて!って感じ c⌒っ゚∀゚)っ




20130226_04.jpg
ちなみにメカさん以外はギルチャで駆けつけたうちのギルメンw
ガラパゴメカさん、前回も石化されてましたよね・・・?w



え?おまえなんで死んでるのかって?

イスルーンなしの片ウアーな上に
ちぇしゃさんがノーダメ阿修羅撃ったまま石化したからだよ!
そっちに気を取られて回復するの忘れたんだよwww
この人の阿修羅はいつも当たらない・・・・




20130226_05.jpg
そろそろ運剣くらい欲しい。








20130226_06.jpg
フリオニを片付けたら狩り再開。

ちなみにこれはトレインで集めたわけではなく
局所的にこれくらいのデザートウルフが溜まっているのです。
ほれ、アサシンもそれで死んだし。
地デリさえつけていれば狩りたい放題でござるよー!




20130226_07.jpg
一時間の成果!
スチレがいーーっぱいでます。
一本10kz近くでNPC売りが出来る大事な収入源。




20130226_08.jpg
その他のドロップ。
砂漠狼の爪が672個、そんなにルーン作るエルダ枝がねーよ!ってくらい取れました。
鉱石系は鉱石発見で出たものです。
たまに黄金とかエンペもでるんだよ(n‘∀‘)η




20130226_09.jpg
鉱石系と砂漠狼の爪を抜いた収集品売り上げ。




20130226_10.jpg
狼の血は買い取り露店へ。
前半23個、後半15個とだいぶバラつきがありましたが
カルボ@リムーバくらいのドロップ率がありそう。


というわけで合計634,290z/h

このターンに関してはカードも出ているし(Alvitr相場で3.5Mzくらい)
砂漠狼の爪も露店で売れば150kzくらいになるはずなので
夢を見つつ(フリオニ含)収集品で稼ぐにはいい狩り場でございました。



ま、砂漠狼カードは+7メスに挿したいので売りませんけどネ(゚ε゚ )





■こういうのは勢いが大事


20130226_11.jpg
砂漠狼清算後、カルボの高額買取があったので倉庫の在庫をぶち込んでー



20130226_12.jpg
ホドレムリンカード買ってサイズ盾作ったどーー!!!


これでもう
「カード刺さってないけどねwwww」
という自虐をしなくてよくなるんだ!
やったね!!.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。





収入<支出 あれ?

一日一ぽち、愛のクリック!


2013年02月28日(Thu) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(2)

No title

大丈夫、フリオニcが4枚でるからね。
そのための呪いを、遠いごつミノの地から、かけておきます。
[ 2013/03/01 16:35 ] [ 編集 ]

ゆいたん

呪いの効果が変なところで発揮されましたよ?
[ 2013/03/02 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















