2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃隣のブロガーさん Vali鯖編

20130228_01.jpg
ある日の夕刻、すなまりとちぇしゃは密談していた。
※ログは読んでも意味分からないのでスルーでおkです



そして







20130228_02.jpg
唐突に決行決定。
フリオニMAPで。




20130228_03.jpg
いや、だってさ。
ホントに行くといっつもフリオニいるんだもんww




20130228_04.jpg
別に粘着してるわけじゃないんだからっ!!
私がRKを動かしているとフリオニ狩ってると思っているちぇしゃ。だいたいあってるけど。




20130228_05.jpg
フリオニってSP吸うのかな?
餅叩いても叩いてもSPがなくなってしまうので補給に戻ったところで
ちぇしゃさんとなつこさん(全員ひらがなでわかりづらくてごめんなさい)も合流。
なつこさん=ニーズで火力オーラ珍をやってる人

主人に置いてかれて凹られているカバを横目に




20130228_06.jpg
MVPだけいただきましたーっ!ヾ(*゚Д゚)ノ




■やってまいりました、本日のターゲットのVali鯖!


20130228_07.jpg
簡単に言うと、他鯖のブロガーさん襲撃して遊んでもらおうぜって企画。

私もちぇしゃさんも他ブログへあんましコメント残さないので
主に認識すらしてもらえてない可能性も大いにあるんだけども
まぁそれはそれでネタになっていんじゃね?って適当な企画w




20130228_08.jpg
アカデミーに集合していざターゲットがいるプロンテラへ!
無料で転送してくれるって今まで知らなかったなんて秘密だよ。
プロへ行くときは気になるあの子クエのフラグを立てて
送ってもらってたなんて秘密だよ・・・・



ターゲットがINしていることはすでにちぇしゃさんが偵察済み。
どきどきしながらプロンテラを練り歩き





20130228_09.jpg
ひとまず




20130228_10.jpg
溜まり場で休憩。
※C.H.Eの溜まり場はVali鯖にはありません。Alvitr鯖にあります。




20130228_11.jpg
都会の露店数に驚きを隠せない田舎者たち。





■突撃隣のブロガーさん!


20130228_12.jpg
さあ!凸るよ!!




20130228_13.jpg
いましたーーーっ!!
お布団のなか。のおいもさんとそのギルドの方たち!!




20130228_14.jpg
※なつこさんは意味もわからないまま付いてきました。




20130228_15.jpg
なんとなく記憶はしていただいている様子w
でも基本的にみなさん、襲撃に慣れてらっしゃるのか超COOL。

私もちぇしゃさんも声かけられるとアホみたいにテンション上がるのに・・・!
まあ私もちぇしゃさんもブログ始めて日が浅いので仕方ないよね。
ぺーぺーなんだよぺーぺー、ぺーぺーぺー!




20130228_16.jpg
おいもさんが何かを取りに行ってしまったのでギルドの人を囲ってみる。




20130228_17.jpg
戻ってきたおいもさんに助けを求めている。
どうやら困っているようだ。

あとちぇしゃさん、私にブログまとめを振るのやめてくれwww




20130228_18.jpg
んで、おいもさん何を取りに行ったのかと思ったら
紫箱青箱プレ箱を持ってきてくださったーーーっ!!
おおおお!!ブルジョア!これでVali鯖でも生きていけるよ・・・!!1
名前の消し方が雑でごめんなさい。おいもさんのブログで出てるから消す必要ないって途中で気づいた。




20130228_19.jpg
そしてマゾ部の開催日と鯖情報をゲット。
マゾ部・・・資産がない鯖でゼロからキャラ育成をしようという企画

グダグダしてたら微妙な空気が流れ始めていたためここでお暇することに!
凸するには私らの話術レベル低すぎたww




20130228_20.jpg
えぇ?
そんなテレホンショッキングみたいな企画でしたっけ?w






■せっかくなのでVali鯖観光


20130228_21.jpg
臨時広場に人がいるぅぅぅぅ!!!!

uchino鯖とのギャップに思わずオープンで叫んだら




20130228_22.jpg
反応された。

人気かどうかはさておき・・・認識してもらえてるのは感激!
いやがおうにも上がるテンショーーン!!




20130228_24.jpg
勢いで声をかけてくれた人に
エンペリウムを要求するちぇしゃさんww
おまwwww




20130228_25.jpg
ここでも青箱げっとー!!

中身かたい皮だったけどね・・・orz
ちなみにおいもさんにもらった箱からは触手w




20130228_26.jpg
イケメンABさまと井戸端会議。
Vali鯖ってケイオス鯖とマグニ鯖が統合された鯖なんだけど
「マグニ鯖って何?」
から始まったからね、うちのマスター。




20130228_27.jpg
新規さんにはわからないような懐かしい話で盛り上がる。
ひゃっくたん(^ゝД*)の話までさかのぼったぞw




20130228_28.jpg
ああ、ギルドできてるww
C.H.E Vali支部ww

そしてなつこさんが気にしている育成屋。




20130228_29.jpg
これ。




20130228_30.jpg
Alvitrで言うところのお座り育成のことらしい。

「ご相談はお気軽に」と書いてあるところを見ると
家庭教師みたいにマンツーマンで育ててくれるのかもしれませんね。
高いらしいし(((;゚Д゚)))安くて3Mzとか言ってた!




■最後はやっぱりあそこへ行かないと


20130228_31.jpg
さらばだ!Vali民!!
うるさくして申し訳なかった、無関係なVali民のみなさま!!




20130228_32.jpg
GHに行くにはまずゲフェンを目指すわけだが
ゲフェンってどうやって行くんだ!から始まったゆとりども。




20130228_33.jpg
臨時広場にいたABさんが追いかけてきてくれたw




20130228_34.jpg
どう考えても通る必要のないポイスポMAPでの悲劇。




20130228_35.jpg
身内の低レベル育成のために
ABさんが溜め込んでいたモブ横殴りでレベルアップしつつ
(もちろん全然知らない人)




20130228_36.jpg
ゲフェンに到着!




20130228_37.jpg
ん?




20130228_38.jpg
そうか・・・・


Vali鯖ではここをグラストヘイムというんだな。




20130228_39.jpg
というわけで突撃隣のブロガーさん第一弾(続きがあるかは不明)Vali編終了!
おいもさんとギルメンのみなさん
臨時広場のみなさんありがとうございましたー!!






ちなみになんでおいもさんとこ行ったかっていうと
溜まり場が分かるのがそこしかなかったんだ。

溜まり場が判明したら他の鯖へも行くかもね!
おいこら!!溜まり場のSS消すんじゃねーよ!!!
遊んでくださいヨー。゚(゚´Д`゚)゚。





Vali鯖って絶さんもいる鯖ではないかっ!
(勝手に心の師匠です)

一日一ぽち愛のクリック!

2013年02月27日(Wed) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(6)

No title

誘導されるようにココに着いた(イエ ナンデモナイデス)。
今度Vali鯖行ったら絶さん捕獲してください。そしていじり倒してください(ドリーム♪)。
[ 2013/02/27 21:00 ] [ 編集 ]

No title

Vali鯖の南に遊びに来てくださってありがとうございます~!
お会いできて本当にうれしかったです!
うろちょろしまくってた教授ですすいませんw
ちょこっとブログに書かせていただきました~
これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)

あと勝手にこっそりリンク追加させていただきました!
不都合ありましたら削除します!
[ 2013/02/27 23:42 ] [ 編集 ]

No title

あー教室出て行ったあとに大分楽しそうなことになってんなーおいかければよかったなーくそー
突撃は面白かったよ!ああいうのは大歓迎ですw
そのうちそっちの鯖にもお邪魔しましょうかね~こっそりひっそり。

※芋はマグニ出身なので田舎者です
※突撃に慣れてるのではなく毎度毎度あほなことしかやってないので馬鹿騒ぎに慣れてるだけです
※芋さん接触してきたノビ追いかけるの大好きです。
※ここのブログたまによんでました。足跡つかないのは設定のせいで思い出せないのは芋が鳥頭(ry
[ 2013/02/27 23:43 ] [ 編集 ]

七誌さん

ブログを読んでいると
絶さん繋いでいても早朝っぽいし調査で忙しそうだから
捕獲するのはカードを出すこと並みに難しそうだわー!
逆に運がよければそっこうつかまりそうなあたりもカード並み!

張るなら伊豆の復帰地点かなー
うーんうーん
[ 2013/03/01 13:48 ] [ 編集 ]

フロンさん

コメントありがとうございます~!
フロンさんいなかったら本当にただのVali鯖観光になるところだったw
リンクとブログエントリーの件、了解っすw

たまに他鯖行くのも気分転換になっていいですね(n‘∀‘)η
次はどこへ行こうかなー?
[ 2013/03/01 13:50 ] [ 編集 ]

ちび芋さん

おいもさんに会ったことで何かがはち切れた感じで南で暴れてました!(違
短時間だったけど、異常に疲れたww

そうか、マグニも村鯖だったんですね。
ケイオスと統合だと貧富の差もはげしそうな・・・
うちなんで村と村が統合したから相変わらず閑散と・・・orz

またマゾ部でお会いしましょーう!ヾ(´∀`*)ノレベル上げてねぇww
[ 2013/03/01 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















