2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火狐とキャットナインテイルどっちが強い?

20130223_01.jpg
行くとだいたいいる、フリオニさん。

フリオニの様子見てから狩りいこーと思ったのに
しっかりメデューサ盾忘れている私です。


それにしてもこのMAPには必ずメカいるのにフリオニの放置率高すぎwww
石化頻度高いからなかなか通りすがりじゃ倒しにくいんだけどさー。
メカじゃ盾なんか持ってあるかないし、そもそも石化耐性盾なんて
フリオニくらいでしか使わないから持ってない人も多そうだ。
人が近くにいてもだいたい石化してる。





■茉莉桃さん、一ヵ月半ぶりの狩りです!

こないだETでキャットナインテイル叩いてて思ったんですよ!
もしかしたらFD5いけるんじゃね!?(*゚∀゚)
火狐とキャットナインテイルどっちがHP多いかしらんけどさ
そんなに大差ないと思うねん!!外見一緒だし!(アバウト)


特化武器とかないけどライドとサッカーあるし!!
水コンバーター5個握り締めて(使い切る前に死ぬ予定)いざ!FD5!!
















20130223_02.jpg
きついっす!(*´∀`*)

九尾の狐はいいのだが、火狐タフい!!
コンセ維持しないと当たらないし心なしかキャットryよりも時間かかる気がする!
おまけにライドさん回復ほっとんどしてくんねーよwww
たまに1/3くらい一気に回復してびびる。

ライドの都合で2セットずつくらい抱えてみたけど2回ガーター入ったら即ハエ。
そうでもしないとHPが持たない・・・!!
なんせHP16kしかないからね!!RKなのに!!!!
HP増加POT使ったABでもそれくらいいくっつーに!!!




20130223_03.jpg
回復間に合わず圧死。

Fキー連打回復じゃムリなのか・・・
マウスホイールのがいいの?いいの?やったことないけど。



持って行ったアイテムの様子
20130223_04.jpg

 ↓ 滞在時間約10分

20130223_05.jpg
ドロップアイスはもちろん消えてしまった分を除いてすべて回収。
30分狩ろうと思ったらアイス600個っすか(´A`;)
餅はウルズも併用してたのでまずまずな感じですが・・・
散在狩りは免れない、かつ10分狩って2%くらいしか増えてねぇww






ナーガ λ.......




参考までにキャットryと火狐のスペック

キャットナインテイル:Lv.138/HP.116,096/41,580/4,574
火         狐:Lv.98/HP.175,242/32,341/30,794



火狐の方がだいぶHP多いじゃねーか!(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻



※前に聞いた話ではソロだとLv.110以上推奨、らしい。





■尺が余ったのでまたHW子のお話でも


20130225_01.jpg
ラグで止まっていたため反応できなくてごめんなさいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分だけ動けないというナゾラグが頻繁に起きます。




20130225_02.jpg
Lv.80~のPT狩りの火力として狩り出されることが多いため
ほとんどソロもせずに気づけばLv.94。jobが置いてけぼり食ってるけど気にしない。
すげーWLになりたいわけでもないので
新しく入ったギルメンのレベル帯に合わせてのんびり上げていくデスヨ。




20130225_04.jpg
この日もししAXとソロ公平。
baseカンストしててjobのために一人で黙々狩るのはしんどいからの。




20130225_03.jpg
私は私で新しいスキルの実験を兼ねた狩り。
とうとうフロストノヴァがLv.10になったのさ!(*゚∀゚)9

SG1よりも詠唱が短いし、ノックバックがないので
MHになったときの処理が断然楽になりましたーー!!
MHに突っ込むんじゃなくて処理してる間に沸くw
ブリでも三葉虫でも1匹ならQMで捌けるから(たまに死ぬけど)
数が多いときはFNを併用することでSW(青石)の節約にも!




20130225_05.jpg
さて、明日(今日)のメンテ後からAlvitrは経験値1.5倍。
せっかくなので誰かをドーンと目標まで上げてしまいたいけどどうしようかな~
ってか、ホワイトデーも多分始まるのよね?
また忙しくなる・・・!!




まずは狼Lv.110が先決かすら。

一日一ぽち愛のクリック!

2013年02月26日(Tue) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(4)

No title

俺なんてVit振ってないからMHP10kしかないよ!RKなのに!
後衛とMHPが同じくらいの時があるんですよ、えぇ( ´ー`)
[ 2013/02/26 09:02 ] [ 編集 ]

ぐりぽんさん

上には上がいたwww
いや、下には下?w

後衛と同等のHPを見てると「レベル上げなきゃ・・・」と思いますw
思うだけなんだけどねーん(゚ε゚)
[ 2013/02/26 20:47 ] [ 編集 ]

No title

すなまりさん、はじめまして
ブログとても参考になりました
私もROをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのROサイト( http://blog.livedoor.jp/ragnarokon/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!
[ 2013/02/27 18:01 ] [ 編集 ]

ayuko さん

コメントありがとうございます!
相互リンクもちろん大歓迎ーっ!!(ノ´∀`*)
さっそく張らせていただきましたのでよろしくお願いします。
[ 2013/02/27 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















