2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生体4逝ってきた。

ちぇ 「まりこ、生体連れってて」 ※まりこ・・・私のあだ名
私 「ほいよ。狼でいいんよね?」


ステルス狩り久々だなw
ふっふ!この日のためにおやつも補給してあるもんね!
前回よりは数こなせるといいんだけど!













20130224_02.jpg
え?何このメンツ。
ステルスじゃなくてガチ狩りなの?

しかも4F行くの?




遊びのステルス狩りかと思ったら
ちぇしゃチャンプ&ししAXのjob上げのための
ガチ狩り保護者(火力)だったわなーっ(((゚Д゚;)))




20130224_03.jpg
基本的にちぇしゃさんが白羽して私が撃つ!
ししさんは石投げて共闘入れるだけの簡単なお仕事。
通常攻撃が当たらないw

死んでばっかでも何度か来てるだけあって、だいぶ慣れてきましたっ。
ステルスは待ったり釣ったりと守りよりの攻撃だったけど
白羽はどんどん攻めて行けるので意外とテンポがよい。
しょっぱなからハエ誤爆したのはご愛嬌ダヨ♪(n‘∀‘)η




20130224_04.jpg
でも教授DOPだけは・・・殴ってくれないのでつかめないそうですw




20130224_05.jpg
アンクルかけても魔法とんでくるからスペブレが欲しいね。




20130224_06.jpg
わぁ。




20130224_08.jpg
ちなみに背後には先ほどの普通のセリア。




20130224_09.jpg
足元にはウーちゃん(葱DOP)がもぐってます。

ルアフもサイトもないから集中連打してたらSP切れてアンクル置けなかったww
でも即死級の攻撃はないので㌧㌦の奇襲さえ防げれば葱DOPは怖くないかな。
クローク(ハイド?)からSBr撃ってくるガイルの方がよっぽど怖いw




20130224_10.jpg
しかしまぁあそれは完全なる『たられば話』でして


実際は3方向ふさがれて完全に詰んでいるの図。
左オーラセリア、右普通のセリア、下普通のMH。




20130224_11.jpg
それでも少しずつ切り崩す!




20130224_12.jpg
出会い頭の火炎瓶がお得意なエミュール(クリエDOP)もゲット!

こいつは属性変化&FLEE変化します?
赤MISS連発したかと思えば何事もなかったかのように当たったり
唐突にクリティカルしか当たらなくなったりわけがわからなかったw




20130224_13.jpg
クラウンDOPのバジルくん。初めて会いましたっ(゚Д゚≡゚д゚)
これは難易度低めらしいですね。
クラウンとジプDOPがカモなんだっけー?

こういうのだけうまく狙っていくと稼げるのかなぁ。




20130224_14.jpg
とか考えてたら別の爆裂バジル他の団体にひき殺されたw





支援職を入れると回復面で安定はするんだろうが
白羽やアンクル狩りの場合は少人数の方が
立ち周りが楽だったりもするから
 ←一日一ぽち愛のクリック!
どうするか迷うところです。

2013年02月25日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

生体4はガチで行くなら、白羽、犬、AB、皿、WL、葱(スティ要員)ぐらいは欲しいんじゃないかなー?
スティあるだけで、だいぶ金銭効率が変わってくるよ!
教授対策としては、白羽するときに地形を上手に使う(角を使うこと)、ハイディング・残影を上手く使うこと
が出来ればだいぶ安定するらしいよ。
まぁ、うちできないけどね?w
[ 2013/02/26 22:29 ] [ 編集 ]

しろさん

WLちゃんと役目があるんだね!?
うちのギルドじゃWLはいらない子と化しているので(大人数だとゴツしかいかないからw)
お仕事あるならWLでも行ってみたいなー!!
バリアみたいなスキルないけどね(*ノノ)

[ 2013/02/27 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















