2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたならどこを選ぶ?

20130222_01.jpg
生体1へ行くたびに思う。
このベッドの配置はどうなんだ!と。

2時の方向8時の方向は棚で囲われてるからいいけど
入り口のベットなんか最悪だよね。
そんなところじゃ落ち着いて寝れねーよ!
とか言いながらリムーバ達がベッドの取り合いとかしてそう。




20130222_02.jpg
そんなわけで金策です。
何ヶ所か金策狩場巡ってみましたが
確実に稼げるカルボが一番!という結論に至り、時間があるとWLで狩ってます。
40分1セット(重量オーバーでSPが200切るまで)でカルボ25~30本。
ディトリミンも25~30本で空き瓶は250本くらい。

ディトリミンは放置してる人もいるけど
私はいつか化けると信じて全回収してます。



私、絶対ディトリミン成金になるんだ。






あと多くはないけど一応経験値も増えるから続けやすい!1セット3~4%
アンデッド靴を履くとさらにいんだろうけど
ラグで被弾が結構多いので一回だけ履いてやめちゃいますた。
ダメージ1kとかくらうんだもん(ノ´∀`;)




20130222_08.jpg
リムーバのMHの中に一次DOPいるのに血柱上げながらCrR撃って
転がったカルボを必死に拾おうとして死ぬけど気にしません。
jobのデスペナが70M?とかになってるけど気にしません。

トレインした先にDOPがいて飛ぶ人がいるのでリムーバMHには一次DOPが混じっていることが多い。





■WLでもソロET!!


20130222_03.jpg
できれば親・・・がよかったかな。かな。




20130222_04.jpg
RKでエドガを倒せたことでさらに調子に乗ってWLでもソロET始めました。
ギルドで行ければいいんだけど、なかなか人数そろわないので。

地味にWLソロでエドガと戦うの初めてかもしれない。
Rの時はRK・狼・メカでしかやってなかったもんなぁ。




20130222_05.jpg
CrRでエドガ以外を片付けてからリリースSGを逃げ撃ち。
後半は画面ギリギリからAMP+SGを撃つことも覚えました(n‘∀‘)ηもひ!

被ダメがさほど多くなかったのでもしかするとQM&SWで抱えてSGもいけたかも?
起こしてくれる人がいるときに試してみたい。




20130222_06.jpg
RKでも苦労した弓フロア。
ニューマのありがたみを切に感る。




20130222_07.jpg
キャットナインテイルの片付け方を模索するために1セットだけ引っ張ったつもりが
ヤファたんも混じってたぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SWも即蒸発で取り巻きやその他のモブが強いフロアはきついのぅ。
世間のWLさんたちはどうやってヤファたんと戦ってるのだろうか。






とにかくフリオニまで行きたい!
皿と同じく石化盾装備できんがな・・・w

一日一ぽち愛のクリック!

2013年02月24日(Sun) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















