2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーズ戦における皿の役割

20130221_01.jpg
クリムゾンシューズ、12個目で+7になったどーー!!

くっそ!
出来合いのものを買った方が安いじゃないかw

白羽みたいにいつでも+7が露店に出てるわけでもないし
未精錬品が露店で飛ぶように売れるわけでもないから
最終的には自分で叩くしかなかったんだろうけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なじぇ白羽だけあんなに優遇されているの!



来週はクロムゾンローブ?を叩くどー!
杖は・・・オーブが手に入るまでにできればいいや。





■ニーズヘッグ@皿


20130221_03.jpg
だぁれ!?
おっさんアクティブにして放置したのは!




20130221_04.jpg
クエスト消化のために皿だったのですが・・・SS撮って瞬間死んだ\(^o^)/
うちの3次の中で一番HP少ない上にもろいからあっという間だね!




20130221_05.jpg
ニーズ戦は人数も多かったので楽勝。
HJで死なないようにABの隣を陣取るつもりがニーズに接近して早々に
私とちぇしゃABが混乱食らってしまいチリジリになってしまったのが唯一の誤算ww
一回目のHJは耐えたけど2回目?は20k吹っ飛ばされて即死でしたー c⌒っ゚Д゚)っ

ん?皿の仕事ですか?
んなもんないよ。
短時間決戦だからSP交換するより回復剤使った方が早いしね!
暇なので一応ストと適当にSP交換もしてたけど
ヒールが来ない確率が非常に高いので(むしろ前に集中させてくれていいのだけどw)
素人にはお勧めできない。




20130221_06.jpg
スプコインが人数分以上にたまってきた!
メカのときに露店でコイン買ったから、その分は取り戻しておくかなぁ。






そうそうそう。
話は変わりますがホワイトデーイベント!
シュガードーナツのクラスチェンジにエッグ500個だそうで。
手持ちのエッグ微妙に足りてないwww
んでもって公式ブログのSSにマーブルクッキーが写ってるところをみると
ドロップはもちろんのこと製作もありそう♪





次回!ホワイトチョコルチ大虐殺!

かもね?
一日一ぽち、愛のクリック!


2013年02月22日(Fri) | ニーズヘッグの巣 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















