2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子に乗ったRKの末路

20130220_01.jpg
金策を兼ねたレベリング狩場を探してさ迷っている麻凛。
錐があるんだから師匠安定なんでしょうけど、どうもあのMAPの苦手(;´∀`)ゞ
起伏が激しくて動きづらいのーーっ!!

で、今は人が少なくていいよー!と言われて
8ヶ月ぶりにウアーへやってきたのですが
大型は短剣と相性が悪いorz




15分ほどでウアーは諦め
何を思ったのか、次に行ったのは







20130220_02.jpg
デザートウルフMAP。
入って早々にフリオニに追いかけられるの図。

たぶんカードとか狼の血、砂漠狼の牙でも集めようと思ったんだろうね。
でもこの後フリオニを倒すのに必死になりすぎて
ここへ行こうと思ったいきさつを忘れてしまったwww




といっても葱では勝てる気がしないので
我が家で一番強いと思われる飛毬さんで出動!!!








20130220_03.jpg
手も足も出なかった。


石化頻度上がりすぎwww
アロスト一回も撃てずに諦めCC。
次ぎ逝けそうなのはWL?でもリヒにいるから移動がめんどい。
そもそもメデューサ盾がバックラーなので装備できないし。
んじゃ皿?通りのよさそうな魔法がないなぁ・・・・




20130220_04.jpg
消去法で選ばれた茉莉桃さん。




20130220_05.jpg
うむ、分かってる分かってる。




20130220_06.jpg
私の操作が下手なんだ・・・(;´¬`)


相変わらずササっと回復剤を叩くことができず死ぬこと2回。
そもそもアイスF1・餅F9ってのがダメ!
餅が遠くてSP回復ができないwww
SCを整理し直して逝くぜ!再戦!




BB!BB!BB!BB!!
ピアース!ピアース!!ピアース!!!!
BB!!BB!!IB!!!!        ピューン!!!!


ハエ誤爆おーーいぃぃぃぃぃぃwww






せっかくいいペースで攻撃できてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
むきーー!!フリオニどこ行ったーーー!!!
どっか行ったのは私の方。






20130220_07.jpg
むっむむ!!対抗出現!
でも3回目は死なずに結構HP削ってるのでこのままいけばMVPが取れるはず!
むしろ修羅さんが天羅で取り巻き倒してくれるのでピアースしやすい!
ハエ誤爆さえしなければ勝つるっ!!!!




20130220_08.jpg
MVPアザース!(*゚Д゚)ゝ

うわーい!
平地MVP2回目だーーーー!!!.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.
初回はRR前の黒蛇王さん





■数時間後


砂漠狼MAPにおきっぱだった狼でログインすると





20130220_09.jpg
またいらっしゃったw




20130220_10.jpg
先ほどの反省を踏まえた立ち回りで今回はデスペナなしで勝利!
さっきは装備していかなかったブラッドサッカー装備して行ったのも勝因かも。

石化しているRKさんはAXで狩っててフリオニに轢かれたため出撃してきたらしい。
でもメデューサ盾を持っていないようでこれ以上近づけませんでしたw




20130220_11.jpg
さっきの修羅さんもだけど、ガチのMVP狩りの人ではないので
挨拶やらお話やらできてよかった(*´艸`)
RKさんは昨日ようやくLv.126になったところらしい。
茉莉桃もようやく一ヶ月半前にLv.102になったところなんだ!


うん、経験値が0%から微動だにしないよ。





■調子に乗ったRKさんは数分後ETにいた


20130220_12.jpg
RR後初のRKソロETっす!
だってRの時だってやっとこ勝ってた程度なのに
強化されたらね、勝てる気がしないじゃん!!

でもフリオニ倒せて自信がついた!(*゚∀゚)=3




20130220_13.jpg
ロンホ担いでえんやこらー

BB連打、たまーにピアースで勝てたっ(*´艸`)茉莉桃強い!
取り巻きのクマーがずいぶんタフくなってる気がしますが
ライド&サッカーのおかげで序盤は回復剤あんまり使わずにすんだお。




よおーーーーっし!!
この勢いで今日3匹目のフリオニ倒しちゃうもんねー!!






20130220_14.jpg
と鼻息も荒く到着した10Fで
青ヤファに攻撃が当たらなすぎて
ヤファにたどり着く前に回復剤終了のお知らせ。・゚・(ノД`*)・゚・。

さすがに勝ち目ゼロの戦いを挑むのもどうかと思いここで帰還。
動物盾忘れたことや水コン3個しか持って行かなかったのも痛かった。







そして

















ヤファの存在自体を忘れていたことがもっとも痛かった。






次回の持ち物:おやつ、動物盾、水コン
出現順:エドガ、ヤファ、フリオニ

一日一ぽち愛のクリック!
2013年02月21日(Thu) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(2)

No title

ソロETなんておそろしくてできないよっ!
[ 2013/02/21 05:32 ] [ 編集 ]

あのるりさんさん

私も最初そう思いながら始めたのよ!
散々デスペナもらってここまできたのよ!!



ほら、エドガだけでも倒せたら夢が見れるじゃない・・・?
[ 2013/02/22 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















