2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スドリとの熱い時間

20130219_01.jpg
アサシン、任務完了。


2月19日22時頃だったか、Alvitrに神器4次クエ降臨。
ししさんと共に狩りそっちのけで走ったはいいものの






20130219_02.jpg
スドリに勝てないまま4次クエ折り返し。


一時間くらいスドリと戦ってたよ(´A`;)
その間に、一緒に始めたししさんは2キャラ終わるし
後から始めたチェシャさんにも当たり前のように抜かれるし最悪やーw

折り返しアナウンス後始めたるりさんよりは辛うじて早く突破したけど
実は私のことを待っててくれたんじゃないかと思うくらい
最後の巡礼タイミングは同じでしたwwww
運がいいとこの時間で4キャラ分回せるんだがなぁ・・・・・
やったのは3キャラだが1キャラ最後の最後で選択肢間違えてやり直した。




20130219_03.jpg
ゲットした錐は早速露店へ!
迷うことなく露店へ!!!


いい加減・・・ホドレムリンカードを買うんだ。





■バレンタインイベント終了


20130219_04.jpg
最終日はチョコルチ討伐が中途半端で止まっているキャラをはじから出撃させ
みんなで少しずつバレンタインエッグをゲットしてきました。
最終ターンで運良くデカルチにも会えた(n‘∀‘)η
途中でRKに乱入されたので冷や冷やしたw




20130219_05.jpg
シュガードーナツ3つ目.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.

バレンタインエッグは450個ほど残してのフィニッシュです。
この450個がホワイトデーで活躍してくれるといいんだけど!
アマツ珠みたいに倉庫の肥やしになりませんようにー!





アサシンを作り直すとまた錐もらえるんだな・・・ゴクリ。

一日一ぽち愛のクリック!


2013年02月20日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















