2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステップアップのハンターさん。

20120517_01.jpg
修羅の人に 「アニバーサリー帽いる?」 と聞かれて即答。





20120517_02.jpg
おそらくあちらは倉庫整理だったのだろうが
まだ私にとってはものめずらしい装備品がたくさんあるのよww









ということで











\\異世界キタ――――ヨ―――!!!//
20120516_01.jpg
さすがに2キャラ目ともなるとクエストこなすのが早い!!
ちょいちょいちょーい!っと駐屯地の人々クエまで終わりました。
御年82歳。
スリッパで鍛えぬかれたクレイモアが炸裂するぜ!!
(3回くらいしか行ってないけど)





20120516_02.jpg
しかしいきなりブラゴレというのもあれなので、まずは肩慣らし。
駐屯地←MAPのピンキギュラちゃんたちと遊ぶことにしました。

相変わらずダメージの計算はしてないんですが
緑のピンギちゃんはクレイモア1つで倒せるッポイ!!運がいいと!
おおおーー!!これがうわさの一確ってやつですね・・・!

むらさきちゃんは緑ちゃんほど属性が通らないので4つくらい?




ちなみに








20120516_03.jpg
このハンターを倒すのもとっても簡単で
5匹くらい集まれば勝手に動かなくなってボコられてくれます。
ホントに実に簡単なお仕事ですwwww





20120516_04.jpg
こんなの完全に死亡フラグwwww



※モブがたくさん
※画面内に人が入ってくる
これ、死亡フラグ。






20120516_05.jpg
ラグるって分かっているのに
「もしかしたら倒せるかもしれない!!」
という欲がなくならない限り、デスペナはなくならない。







よっしゃ!何度か転がったところで肩慣らし終了!!!
(死ぬ)準備は万端!ブラゴレいくぜーーー!!!








20120516_06.jpg
WIZ系だとボコスカ殴られるライオンちゃんも
アンクルがあるから大丈夫!!FWなんて空気です!!!
ハンターやるのはほぼ初めてなのに意外とうまいじゃん!と自画自賛。
(SNSで見ると旧垢でハンターを作った形跡があるのだが、あまり記憶にない)





20120516_07.jpg
颯爽とドーピング薬を飲んで
クレイモアトラップ!クレイモアトラップ!クレイモアトラップ!!
おおー?意外といけそう??


こいつらをまとめようと思うとラグるのはHWでイヤと言うほど経験済み。
(つまりイヤと言うほど死んでいる)
トラップ○個で倒す!とかそんなちゃちな目標は掲げない。
倒せればそれでいい!何個でもトラップ置いたらいいさ!!
罠代は他のキャラで稼ぐから!!!





20120516_08.jpg
滞在時間、約1分。






2012年05月19日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















