2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でーるーきっとでるー

20130218_01.jpg
TE翌日のGvG。




20130218_02.jpg
RO新規の方がギルドに入ったので遊びがてらエンペ割ってきました!
EMCで強制召還されているので私やししさんHWは素っ裸www




20130218_03.jpg
せっかく落としたんだからあそこも行っておかなきゃ~♪




20130218_04.jpg
チュンリム(フェイヨン)のADだお(n‘∀‘)η
ガジョマート・アムムト・ジェネスケ・キャットナインテイルなどが出ますが
意外と素っ裸でも行けるもんだね!
武器は砂漠狼にもらった素スチレw




20130218_05.jpg
MVPのエドガさんも発見!!!




20130218_06.jpg
みんなの夢にも出てくるように拡大してお届けしております。


さすがにあっさりひき殺されましたww
素っ裸の葱じゃ壁でけーんw




20130218_07.jpg
テレポ逃げしたエドガを探して圧死するの図。






■安定のGH地下水路2


20130218_08.jpg
Gv体験した後はみんなでGH地下水路で虫狩り!
他に狩場ねーのかよ!ってくらいどのキャラでも虫ばかり・・・w




20130218_09.jpg
麻凛はAGIがカンストして悪鬼装備でASPD190達成(*´艸`)
ASPDが高くなるとQMMのしょっぱい与ダメでもHPが回復するので
火力が確保できてれば支援なしでも何とか前衛が勤まるようです。
このときは外支援がいたけどね。




20130218_10.jpg
バルキリーちゃん変身セットも借りたった(・∀・)
何がすごいのかよく分からなかったけどすごかったよ!




20130218_11.jpg
そしてLv.93に!

早く影葱に転職したいよー!
でもスキルの前提考えると最低でもjob65転職(ノω`)
先は長いお。





■別の新人さんとGH修道院へ


20130218_12.jpg
こちらは復帰組みでTU狩り。
うちのアサ子ちゃんと避けるwwすごいww




20130218_13.jpg
イリュージョンはさすがに無理かなーと思ったけど




20130218_14.jpg
なんてことはなかった。

やばい、私強すぎる(何もしてないけど)




20130218_15.jpg
その後火力の♀プリさんが落ちたので室内へ移動。
やったね!あっさりjobカンストしたよ!!ヾ(*゚Д゚)ノ<取るものないけどな!



途中で隔離が崩壊してきたので葱で再収容を始めたのですが


20130218_16.jpg
ダメだ、影葱がおもっくそASSで倒しててラチがあかないので諦めますた c⌒っ゚‐゚)っ





悪意があるのか、知らないだけなのか。

ローカルルールは判断が難しいねぇ。
一日一ぽち愛のクリックお願いします。


2013年02月18日(Mon) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















