2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン講師とTEで遊んできた!

kue8e6000000u9s2.jpg
イケメン講師と一緒に攻城戦TEで遊ぼう!
「攻城戦TEスーパーレクチャー」






20130217_01.jpg
Alvitrでやるなら行かないわけにゃいかんでしょ!という事で
イケメン講師と一緒に攻城戦TEで遊ぼう!「攻城戦TEスーパーレクチャー」
に参加してきました!ヾ(‘∀‘)ノ

5分ほど遅刻しましたが、余裕でTEの説明段階でセフセフ。
ゲームマスター(以下GM)見るのいつ振りだろ!?
BOT確認で声掛けられたのが最初で最期だった気がするw


集まっていたのは20~30人くらい。
みんなただ静かにエモのひとつも出さずGMの説明を聞いてました。
なんだこれ、大丈夫かwこれでイベントになるのかw

しばらくしてうちのギルメン数人がINして合流。





20130217_02.jpg
途端に



20130217_03.jpg
話の腰が折れ始める。




20130217_04.jpg
みんなの発言やエモ頻度がどーんとアップw

この静かな空気を壊してくれる人を待ってたんだね・・・w





20130217_05.jpg




20130217_06.jpg
なにこのイケメン、おちゃめなんですが。




20130217_07.jpg
イケメンの心の声駄々漏れ。
※GMの発言ログは黄色で残る。




20130217_08.jpg
答えはクリエだそうでーす(n‘∀‘)η

しかし私ら、画面内にいる別のイケメンキャラに夢中だった。
(名前がさらせないのが残念w)




20130217_09.jpg
一通りTE(GvG)の説明を終えたところで待てましたの




20130217_10.jpg
イケメンギルド加入たーーいむ!!!

真っ先に並んだ先頭3人がCHEのメンバーである。
どんだけ楽しみにしてたんだよ、私らwww




20130217_11.jpg
イケメンさんはLv.98でギルドレベルはLv.16。
ギルド拡張MAXとエマージェンシーコールまで取得済みでした。
ちぇしゃさんは並んでいたのに加入要請すっとばされたw

ギルドに入ったら次はPTリーダー立候補者を募ってのPT作成。
こうなるのが分かっていたかのように名乗りを上げるちぇしゃさん。




20130217_12.jpg
PT名までばっちりさ!!

本当はただの会話用PT。みんなギルド抜けてたんでねw




20130217_13.jpg
大々的に『イケメン講師』と謳っておきながらテレくさいとはこれいかに。




20130217_14.jpg




20130217_15.jpg




20130217_16.jpg
自信を持って!イケメンさん!1




20130217_17.jpg
続いてはTEミッションの説明。
以前のエントリーでも書きましたが、ここでミッションを受けて達成すると
砦の中で使えるTEスリムポーションがもらえます。
ちょいちょい集めておくと回復剤はこれで事足りそう。
LKくらいでないと回復剤使う前に蒸発するのでそんなに使わない。使えない。




20130217_18.jpg
そこへ颯爽とささかま氏登場!!

ぬおおーーーー!!!
初めて会ったーーー!!!!




20130217_19.jpg
ちゃしゃさん、抜かりなさすぎwww
そしてPT勧誘OKするささかまさんワロタw




20130217_20.jpg
と言い残し姿を消すささかま氏。
PT欄ではログインが確認できた。




20130217_21.jpg
らしいですぞw




20130217_22.jpg
ワイワイやりながらスリムポいくつかゲットして
いざ出陣ーーーーーっっ!!!!!!!!



















20130217_23.jpg
気の早いCHEの3人は指示も聞かず勇み足で即死に戻りwww
いいんだ・・・これは偵察だったんだ・・・・




20130217_24.jpg
改めて、ボーンヘルムに着替えたイケメンを先頭にV2(G2?)を攻めます。
チェイスウォークも便利だったけどクローキングも便利だね!
普通に歩くよりつまりがなくてスムーズです。




20130217_25.jpg
しかし防衛網が厚く(?)エンペルームまでたどり着かずに死に戻ること数回。
SGで凍るともうアウト(ノД`)





20130217_26.jpg
その後しばらくゴハンAFKしてたら砦取ってた(*゚Д゚)




20130217_27.jpg
一応エンペと記念撮影。




20130217_28.jpg
そしていつの間にやら
Alvitr鯖Gv大手のおこげらんどさん(たぶん)のTEギルドと同盟を組んでまして
一緒に防衛することとなりましたw
おこげさんから同盟の申し出があって
同盟体験するのもいいだろうということで同盟組んだそうです。





ガチ防衛。








・・・・・・・














20130217_29.jpg
これはチャンス。




20130217_30.jpg
ギルドダンジョンに行くなら今がチャンス!!
勝手知ったるV砦。




20130217_31.jpg
2-1次DOPがいっぱーーい!!(*゚∀゚*)

ぎゃーー!!なにここ!!!
グロリアのADってこんなんなんだwww
2-1次DOPって新鮮!!






ってあれ?




20130217_32.jpg
示し合わせて入ったわけじゃないんだよ?

ネタのためならスタンドプレイも辞さないCHEの二人。




20130217_33.jpg
残り20分、他の砦も見てみましょうということで転戦。
またもイケメン先頭にエンペルームを目指します。




20130217_34.jpg
ERは前にもまして激しい防衛。
入ったら即蒸発するような魔法密度でこれを突破することはできるのか・・・?
と、ガクブル怖気づいていたら




20130217_35.jpg
さすがおこげさん。
いとも簡単に突破口を開いてくださいましたw
エンペも殴らせてくれるしーーー!!




20130217_36.jpg
やったーーーーー!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




20130217_37.jpg
大手さんは味方になるとやっぱ心強い!
(普段は殴り殺されてギリギリしてるwwww)

イケメン、おこげの人も一緒に雑談をしながらまったり防衛。
相変わらず心の声駄々漏れのイケメン。




20130217_38.jpg
21:30 一足早くイケメンギルドは撤収。
砦はおこげさんに明け渡しました。










最初の集合場所に戻ってTEに関する質疑応答。




20130217_40.jpg
いや、それは聞いちゃいかんでしょ!(;゚Д゚)ノシ




20130217_41.jpg


20130217_42.jpg
どこら辺が冗談だった?w



一応TEに関する質疑応答要望などを述べる時間だったんですが
GMと交流するイベントをやって欲しい、という意見が多かったです。
今回もTEをやりたいというよりGMと何かやりたいって人のが多かったのでしょう。
ぶっちゃけ私もTEよりGMと遊べるということに魅力を感じてたし(*゚-゚)

参加人数が多くなるとまとめるの大変そうだけど
また何かGM参加のイベントやって欲しいデス。




20130217_43.jpg
そこへまたもささかま氏颯爽と登場。
終盤から戻ってたけどw




最後にイケメン講師と、おこげさんが取ったG1の前で記念撮影!



20130217_44.jpg
イケメンいい人や・・・・
そしてイケメンの左右はやっぱりCHEで埋まっていた。




20130217_45.jpg
ギルドのみなさん、おこげのみなさん、そしてイケメン講師!!
お疲れ様でした!!

楽しいGvの感覚が戻ってきちゃったよーんw




20130217_46.jpg
名残惜しいイケメンとの別れ・・・・




20130217_47.jpg
その横で必死のギルメン勧誘のC.H.E。

『だれか』ってアバウトだな、おいww




挙句、ポタを出されたらつい乗ってしまうRO民の心理をうまく利用し




20130217_48.jpg
たまに場にイケメンギルドの人たちを拉致成功!






しかし、誰も入ってくれなかった(涙)

CHEでは適当にギルメン募集中です。
溜まり場にくるといいよ!







20130217_49.jpg
貴重なイケメンの誤タイプシーン。


表ではみんな見て見ない振りしてたけど



20130217_50.jpg
ギルドでは総突込みだったwww
2013年02月17日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(4)

ねぇねぇ

なんでいつも誤字直さないのに
今回はタイトルETってなってたのを
なおしたの?
[ 2013/02/17 12:17 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

それはね、ETだと完全に別のものを指すからだよ(´-`)
[ 2013/02/17 12:43 ] [ 編集 ]

No title

参加者みんな協力して楽しいイベントだったね!
[ 2013/02/17 12:46 ] [ 編集 ]

あのるりさんさん

一般参加型イベント好きだわー
どこまではめはずしていいのか分からないけどw
そういや17日のワールド対抗戦のニコ生でAlvitrの同盟防衛の話がでてたよ。
同盟組んでやったのAlvitrだけだったのかもしれないね。

どうでもいいけど あのるりさん って あのりあん に似てるよね。
[ 2013/02/18 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















