2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賞味期限チェック!!

20120215_01.jpg
バレンタインイベント終了まであとわずか!
2つ目のシュガードーナツを手に入れてご機嫌のすなまりですこんにちはっ(*゚Д゚*)ノ

この交換用エッグ500個を差し引いても
まだ倉庫に580個のエッグが眠っているわけですが、もう一個ドーナツ交換するか
どういう使い方をするかも分からないホワイトデーのために温存しておくか悩ましい。
だって、今売ったら5Mz分だぜ・・・・
@200個くらい貯めてからドーナツ交換しとこうかなぁ(´-`;)ゞ討伐3回分くらい






■チョコレートの賞味期限チェック!


20120215_02.jpg
皆さん倉庫に少なからず貯めているであろうチョコレート類。
2/19のメンテで効果が消滅するものもあるのでチェックですよ!




20120215_03.jpg
まずは去年はイベント終了後ブレス効果がなくなったストロベリーチョコ。
今年はSP回復とブレスLv.5効果はイベント終了後も続くようです。




20120215_04.jpg
出血も治る高性能アイテムは、まさに出血回復だけ2/19メンテで終了。
万能薬より軽いしHP/SPも少量回復するようなのであっても困らなそう。
宮廷用調理器具が必要なので若干金銭効率は悪いかも?




20120215_05.jpg
失敗チョコ。
空気なプロボ1が削除されます。

私が使った限りでは毒にはなれど出血はおきず。
アサイーとセットでどうぞ。
出血したら潔くあきらめろっ!




20120215_06.jpg
イベント終わるとただのチョコ。




20120215_07.jpg
一番便利な速度増加チョコは2/19のメンテまでに使いましょう。
完全にチョコルチ討伐用アイテムなのねw

SP回復剤として使えるそうです(n‘∀‘)η<コメ欄参照





20120215_08.jpg
ラスト残っているカカオ豆はビターチョコにするといいかも!
自分でも使えるし、Alvitr鯖なら15kzくらいで即売れます。
カカオ豆99個でビターチョコ1個しかできないので
あまりたくさんは作れないけど・・・(ノ´∀`;)カカオ買ってまでは作らんw




20120215_09.jpg
見た目かわいいのに使いどころのあまりないチョコタルト。
エンジェラスLv.5効果は2/19以降も続きます。


マーブルクッキーがあればマーブルクッキー量産したんだけど
カボケやら雑煮やら餅やらSP回復剤大量増殖してるからか
今年はありませんでしたね、残念。





■メカ金策・・・


20120215_10.jpg
うん、あれだ。
ヒドラ強くなったよね。




20120215_11.jpg
そこそこの密度でモブが沸くのでAxT金策にいいと聞いて行って来たFD3。
服出すぎだろwwこれ全部アドベンチャースーツなんだぜ・・・・




20120215_12.jpg
2カラダイヤがデレたんで20分で360kz、1Mz/hペース出ましたが
いつものドロップ率だと250kz/20分ってとこかな。
悪くはないけど・・・カードもおいしい魔女砂狙った方がよさげ。





水面下で金策の旅は続く。

一日一ぽち愛のクリック!




以下、拍手コメへの返信!


 楽しみに拝見しております。エッグ、ホワイトデーでも使うんですね。
 シュガードーナッツに追加効果だけかと思ってました。
 (ドーナッツもまだゲットしてませんけど)
 それにしてもボーナス発動しなくてションボリですね。
 このイベント考えたやつ出て来~~~い!!


公式ブログでささかまさんが「ホワイトデーでも使うかも!?」
と匂わせていたのでおそらく・・・!
ただどういう風に、何個使うのか等不明なため
どこまでドーナツにしていいのかわからない~(ノ´∀`;)

ボーナスに関しては・・・過疎鯖は完全に終わった感しかありません。
リセット直前でもチョコ製作が半分も行ってないんじゃないかな・・・
私は元々ドーナツ目的でエッグ収集してたので問題ないですがっ(゚ε゚ )

2013年02月16日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(2)

No title

手作りチョコを使い切るなんてとんでもない!速度が消えて優秀なSP回復剤になるんですよ
[ 2013/02/17 02:02 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

なんだってーーー!!?

最近の消耗品は説明に書いてある効果しかないと思ってたのですが
そういうわけでもないんだっ(*゚艸゚)
どう考えても残るチョコをどうしようか考えていたのですが
手作りチョコにしちゃうのがよさそうですね!
情報ありがとうございますーー!!
[ 2013/02/17 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















