2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサシン転職、最近の低レベル帯。


公式ブログで紹介してもらいました。
ありがとうございます!
今度こそクリアファイルが欲しい!
できればワールド対抗戦のWLたんのクリアファイルぅぅぅ









ちぇしゃ「PTもらってジオMAPに移動してからご飯行ってね」







30分後。












20120214_01.jpg
最近の低レベル育成の真髄を見た気がした。




20120214_02.jpg
ギルドに復帰組みの新人さんが入ったので
その人の引き上げに便乗してシーフを上げてもらいました。
このためにLv.80くらいまで上がってた忍者を削除する男前なちぇしゃさん。

「忍者ってそういうもんでしょ?」

そういう・・・もんなんだ・・・?w
なんでもjob8くらいから苦無を投げられるようになって
一確無双が出来るらしい。
属性が2倍乗るとかそれなんてチート?




20120214_03.jpg
Lv.50過ぎたあたりから室内へ移動。
タゲはRKで取ってもらってそこをみんなでフルボッコ!
レベルアップ花火が咲き乱れるwww




20120214_04.jpg
素っ裸な新人さんは攻撃も当てられない。




20120214_05.jpg
jobはあっという間にカンスト。

「ししシーフ(現AX)は60くらいでワーム避けてたよ」
と言われたのを思い出して前衛デビュー!!
魔法さえ食らわなきゃ余裕ですにゃー(n‘∀‘)ηズババババババババ(死





■11年ぶりのアサシン転職


20120214_06.jpg
β2からRO始めて、最初に作ったキャラって実はアサシンなんだ。
当時のアサシンの神器トリプルクリティカルジュルとか
とってもじゃなくて買えなくて引退したけどね!
その後鯖変えて再度アサシン作ったけど、気がついたらWIZになってたし。3スロット時代。




20120214_07.jpg
ハンター試験と並んでめんどくせーなーこれ!!!

もう何度失敗したかわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとポリンさんたち穴の上素通りするのに
私だけ落とされるってずるくなーい!??




20120214_08.jpg
透明の迷路は勘で抜けてやった!!




20120214_09.jpg
転職したら手近なデザートウルフでjob上げ。




20120214_10.jpg
うはwwwめっちゃMHwwwwww




20120214_11.jpg
上のSS撮ってたら死んだwwww




20120214_12.jpg
装備適当すぎてごめんなさい。
ベテラン狩人の靴装備しても砂漠狼は経験値アップしないからね!
これはアラームとか師匠、おもちゃで使うんだよ!

いや、装備品はどうでもいいんだ。
問題は二刀の短剣の持ち方だね
前にししさんが『左手は錐固定』、と言っていたので
同じ武器を左右交換するとダメージがどう違うのか見てみました。
※個人的な事前リサーチなし

右手にアイスダマ、左に錐だとDAで600台のダメージ。




20120214_13.jpg
左右を入れ替えてみるとデリュージに乗っていても600台は出ず。
ふむふむ、右手は高ATK特化・左手は低ATK特化と言っていたのはこういうことか。

そして低ATK(特殊)短剣の代表格、QMMと月光は右手がよさそう。
錐と持ち帰ると与ダメががくーん!っと減ります。
でも武器クリック持ち替えだと、右手じゃなくて左が持ち変わってしまうジレンマ。
うーん、持ち替えめんどくさい。




20120214_14.jpg
しかし錐固定
QMM&月光剣持ち替えで重量50%以上でも余裕の永久機関。
思った以上にQMMのHP回復率がよくて驚いたw
狼以外に使いこなせる職が出てきてうれしいよ・・・(ノ´∀`*)




20120214_15.jpg
ついでにRKのルーン材料砂漠狼の牙を集めておこうと一時間ほどスティ狩り。




20120214_16.jpg
20120214_17.jpg
砂漠狼の牙はもちろん、スチレや狼の血もかなり取れるので
序盤の金策にはいいのかも?
カードがでたらうっはうはだしね!




20120214_18.jpg
アックサーもちょいちょいいましたし、儲かるに違いない。





Lv.70になったし神器いつでもカモン!

一日一ぽち愛のクリック!





20120214_19.jpg
猫にまたキーボード踏み荒らされた。
2013年02月15日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

No title

あれだよ
忍者使い捨てぽく言ってるけど
ちゃんと朧待ちの忍者消さないで残してあるんだよ
[ 2013/02/16 00:43 ] [ 編集 ]

No title

足跡を残す作業を強いられているんだ・・・・!!!

ブログみます(゚д゚)
[ 2013/02/16 02:42 ] [ 編集 ]

ちぇしゃさん

♀垢の方ですなw

つまりは忍者が使い捨てなのではなく
♂垢が使い捨ry
[ 2013/02/17 00:51 ] [ 編集 ]

あのるりさん さん

いつもお勤めご苦労様です!!1
[ 2013/02/17 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















