2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーズ戦における狼の役割

20120213_01.jpg
もちろん“寝てること”に決まってるじゃないですかぁ。
ABと違う意味で。




20120213_02.jpg
しょうがないじゃーん!
ABいないからヘルジャッジメント㌧で来たら
潔く床ペロするしかないんだよーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20120213_03.jpg
ちょっと前まではかっこよく撃ってたのになぁ(゚ε゚*)

全力で離れてやってみたけど画面内にいたらHJくらいますね。
ABは耐えてたのに狼は余裕の即死(*ノノ)
でも目的はスプレンティッドコインだからいいんだもんっ!






■そんな飛毬さんもLv.108になりました


20120213_04.jpg
小休止中のギルメンがライド帽とサッカー貸してくれたので
戻って来るまでにどうにか地下水路でLv.110にしたいのよーー!
虫狩りはライド&サッカーで重量50%オーバーでも矢が尽きるまで永久機関。

しかしここ、経験値効率はいいんだけどいかんせん単調でね。
一人でやってるとすぐに飽きるので
ししさんアサ転生活動に便乗して107駆け抜けました。




20120213_05.jpg
息抜きはビフ北。

ようやく矢4k本が尽きるまで死なずに狩れるようになっぁぁぁ!ヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ
矢4k本、たかだか15分程度のことなんですが
モブの魔法詠唱に反応して飛べなくて何度転がったことかw
今じゃミミンに接近されてクリスラ撃たれても逃げれるぜ!(得意げ




20120213_06.jpg
ずいぶん前にクエストフラグを立てた
ロペの手掛かり集めもようやく終わりが見えてきた。
パルス一匹から2枚出るとテンションあがるっ!!

よーし、早速ロペの手掛かり届けちゃうぞーー!!






















20120213_07.jpg
ロペさん、何がどうしてこうなった。

ロペの捜索クエ、かなしい結末でした。
今後救済クエがあるといんだが。゚(゚´Д`゚)゚。






もう一つ、モーラ納品と同時進行の日課。


20120213_08.jpg
オッシー30回撃破完了。

一日最低1回、ビフ北で狩りをしているときは(死に)戻る度に。
コツコツやってきたオッシーとのケンカがようやく終わりました。
30回中1度だけモーラコインげとしましたよ。




20120213_09.jpg
やべぇ、オッシーかわいい(*゚Д゚)!?

要約するとビフ北の水溜りに家族と住んでたんだけど
大雨だか何だかでモーラ温泉に迷い込み
そのまま成長巨大化してしまい温泉から出れず帰れなくなってしまった。




20120213_10.jpg
オッシーことコギに頼まれ家族に現状を知らせに。




20120213_11.jpg
迎えにきてくれるとさ!よかったね!




20120213_12.jpg
お礼のフィッシュヘアピン。
ダメージ軽減-1%か・・・うーん・・・・w
まぁ、オッシーがかわいかったからよしとしておきましょう。




20120213_16.jpg
コギの家族クエを終了すると温泉サービスが利用出来るようになる by ROクエ案内所

って、クエストしなくても使えてたけど(;;;;゚-゚)?
入浴料が1kz安くなって倉庫も利用可能に。
ん、つまり納品アイテムわざわざ宿屋まで取りに行かなくてもいいってことか!
でも30回撃破はきついよ c⌒っ;゚Д゚)っ



宿屋にある引き出し倉庫は鯖統合の際作った緊急倉庫で
モーラの本来の倉庫はここってことでしょうか?
倉庫利用料金無料サービスが終わったら
宿屋の倉庫が使えなくなる可能性がありそうだったので
ビフ北で狩りをする狼だけは必死でオッシー退治をしていたのでした。





■霧の森の捜索


20120213_13.jpg
モーラコインがもらえるデイリークエの一つ、霧の森の捜索。
指定された座標を調べるとモーラコインが1枚手に入りまつ。
最初、クエストの進め方が全然分からなかったんですが
何度か入ってみてようやく進め方がわかりました。




20120213_14.jpg
庭師を倒して庭木を引っこ抜くと先の島に進めるらしい。
その途中に捜索ポイントがあってそこを調べるとコインが手に入るって寸法だ!




20120213_15.jpg
そこまでは分かったんですが、2人目の庭師が倒せないんですヨネー

一匹相手してる間に別のが魔法撃ってきて即死でござる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ビフ北みたいに見晴らしのいい場所じゃないから
距離とってハメってわけにもいかないし、どうやって先に進めばいいのだw


そんな感じなので捜索遂行可能なのは
ちびっこトーム木登りムーバーの管轄地域の2ヶ所だけ。
それより奥は行ける気がせん・・・・w





■異世界ナーガMAPにも行ってきたよ


20120213_17.jpg
まあ、私ほどのレンジャーになると馬なんてちょこざいなんですけどね。
アンクルとかめんどくさいから使わないよ。
いつだってガチだよ。




20120213_18.jpg
ガチ・・・




20120213_19.jpg
!?

ガチっていい相手じゃなかった。





■なぜこんな場所に・・・


20120213_20.jpg
連れてこられてしまったのだwww

一緒にいるのはチェシャさんのモンク。
支援同伴でも死ぬのにソロよりも環境の悪いコブ付き!!




20120213_21.jpg
前にチェシャ狼、私ABで来たことがあって
チェシャさんチャージアローとアンクル使ってうまく捌いていたので
それを思い出しつつやってみる。
虫で一応練習はしてるんだけど、めんどくなってすぐガチってしまう。




20120213_22.jpg
なぜか体育会系のノリ。




20120213_23.jpg
白羽取り!!ウッヒョウ!!


1セットなら問題なさそうだったけど複数セット来ると怖いなぁ(´∀`;)
っていうか何度も死んだ。
せめてASPD192で撃てればいんだけど重量50%オーバーでやってるから
ライド&サッカーじゃないとしんどい。悪鬼なしだとASPD189

緊急用にカモフラージュが欲しいです先生。





■手毬さんがなんと!!


20120213_24.jpg
モーラデビュー!!!

霧の森から出たところがMHでホムが犠牲になりましたww
でもそのおかげで本体は死なずにたどり着けたよ、ありがとう!!
ちなみにビフ南は飛毬で掃除しつつ進みました。ひまさん強くなったなぁw





20120213_25.jpg
これで毎日7キャラ、一日14枚のコインをゲットだぜ!






クリムゾンシューズ精錬7連敗中

一日一ぽち愛のクリック!






20120213_26.jpg
売買が成立している・・・だと?

2013年02月14日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

攻城戦TEの記事の関連で、公式ブログに紹介されてました。おめでとうございます…!
[ 2013/02/14 11:58 ] [ 編集 ]

隠れファン さん

ありがとうございますー!
確認してきましたヾ(*゚Д゚)ノ
若干disった記事書いたので載らないかとも思ったのですが
ちゃんと現場の声を受け止めてくれたようですね。
[ 2013/02/15 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















