2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HW子封印解除!

20130211_01.jpg
HW子志望のノービスハイのさまりさんが始動しました。

ノービスハイでの狩り時間最短記録更新です。
ポリン島着いて3分くらいで終わっちゃったよ!
ASPD早いしHITも高いしマリコンすげぇwwww
復帰してかれこれ一年経つのにまだまだ驚くことがいっぱいだ(*゚Д゚)




20130211_03.jpg
翌日、ギルメンのるりさんがレベル上げに付き合ってくれました(*ノノ)
ボルト覚えるまでまたポポかなーとか考える必要なかったw

ノビ時代にINT全振り(20くらいww)スキルは聖火冠のFBlのみ。
自前のスキル一切取らずにひたすらウルフを焼きます。
さすらい狼さんに絡まれつつもあっという間にLv.30キャフフフ!





「そろそろおもちゃ工場デビューかな」







20130211_04.jpg
と言うるりさんに連れられおもちゃ工場2へ。

おい、クルーザー!!
ジャンクポットさんと同じくらい(むしろ多い?)の経験値くれるってどういうこった!
2PCで冠まで出してくれたので無詠唱ボルトであっひゃー!ヾ(*゚∀゚)ノですよ!
FB10だけ取りました。
経験値よすぎてすぐにレベルアップするからSP不足になることもなく
サクサクサクサク進みすぎて・・・なんかこれでいいのかと不安になるw




20130211_05.jpg
力任せにハティべべもFBで狩る。見えないけどべべがいるのです。
スキルシミュレートしてないから他のスキルが取れないんだよ・・・(ノД`)



そしてコ一時間ほどでjob50達成。






・・・・・うちの子たちって

 自分の力でレベル上げ→job47~48転職
 他人の力でレベル上げ→job50転職

すごく分かりやすいよね。
WLの砂毬さんは自力なのでjob47転職だよ!
それでも立派にWLになったよ!(立派なWLではない)




20130211_06.jpg
しばしスキル振りに悩みましたが、最初のコンセプト通り
砂毬とは違うスキル方向で行こうとFWばっさり切りました。
INT>AGIだしなんとかなるっぺ!!!


目指すところはこんなスキル振り。
FWの代わりにSWとFNを取る予定なのですが、が、が
FNってWLのストレインがあってこそのスキルだよなぁ。
HWでFNで凍らせて後どうやって攻撃するんだ・・・w

初期はSGも切ってLoVを取る予定でしたが
PCスペックと相談の結果エフェクトが重いのでやめました。




HW転職後はアカデミーのポリン団クエをしながらjobレベル上げ。
転送でスティングMAP行けるようにしとかないとね!





20130211_07.jpg
ギルメンと一緒にGH室内も行ってきました。
花火きれい過ぎるwwww




20130211_08.jpg
アサクロは前日深夜にオーラ吹いたしし座の人。
翌日会ったらもうAXとかね。
最近の低レベルって一体なんなの?






いや、私も前日まで廃ノビでしたけど。










20130211_09.jpg
baseもモリモリ上がります。




■AGIに振り始めたところで


20130211_10.jpg
GH地下水路最デビュー。
WIZ時代はLv.93からだったのでレベル分だけでもFLEEが20も少ない。
AGI自体もかなり低い。




20130211_11.jpg
ぬぐぐぐぐぐ・・・・

SWに入っていないとほぼ全弾被弾。
しかも沈黙食らってSW出せずにこのざまです。
WIZ時代は全然沈黙なかったのでレベル差補正なんだろうなー
ちゃんとINTカンストしてるのにっヽ(`Д´)ノ




確実に一匹ずつ倒しましょう!

一日一ぽち愛のクリック!

2013年02月13日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















