2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーズ戦におけるABの役割

20130208_01.jpg
ニーズ戦は主に睡眠時間に当てているABです。


状態異常うぜぇぇぇぇぇぇwwww
寝るし沈黙するし呪われるし散々だよ・・・
石化だけはメデューサ盾があるので大丈夫。
ぶっちゃけABが必要なのって道中だけな気がする!




20130208_02.jpg
今回は珍・RK*2・ABの4人。
取り巻きをRKになすって戦っていたらしい。
珍さんはマリシャス武器のおかげでHP減らんので安定。
減っても㌦服だからヒールできんのだけどw




20130208_03.jpg
お仕置き部屋なしでおわり!ヾ(*゚Д゚)ノ
すげーーー!!





4日後。








20130208_08.jpg
毎回寝てるだけじゃ申し訳ないのでナイトメアカード買いました。

装備は
 道 中→水プエンテ、水肩、V盾(カード?刺さってねーよ!)、水レジ
 ニーズ→火プエンテ、メデューサ盾、ナイトメア頭(肩は替え忘れれ)、火レジ

博愛をはずすとヒール量が残念になりますが
ニーズ戦は基本前衛自分回復なので関係ないことに気づきました。
狼はいてもスキル即死なのでリザができればよい!(゚Д゚)


しかし、毎回のことながら最難関は






20130208_04.jpg
イグD2Fの透明な床。

私は落ちませんけどねー(゚ε゚*)
4人の最後尾で渡ったときはさすがに時間切れで落ちたけどw




20130208_05.jpg
今回はししさんが2~3回で通れたのに
ちぇしゃ狼がドツボにはまってリンコMAPで抹消される始末。
その後もイグD1で「死んだ」という悲痛な叫びがww

途中合流のABさんと同行でどうにか通り抜けたらしいのだが
今度はそのABさんが透明床に道を出さずに突っ込んでしまったらしく
一同笑いwwww




20130208_06.jpg
ししさん、あなたは笑っちゃいけない。





20130208_07.jpg
ニーズ戦はAB3ってこともあって余裕過ぎた!
もちろんお仕置き部屋なし、ししRKが3回くらい即死してけど気にしない!

オーラ珍2人はホントHP減らなくてすごいわw
次回から珍は放置で取り巻き持つRKに支援を集中させてみます。
サンク張るのもすっかり忘れてた。




20130208_09.jpg
メンツが安定してきたらオーラ珍を分けて2回回せるようにしたいっすね。





2回やるなら私はAB&狼かな?

一日一ぽち愛のクリック!
(一時的に)3位上昇ありがとう!


2013年02月11日(Mon) | ニーズヘッグの巣 | TB(-) | CM(2)

こんばんわ

初めましてこんばんわ♪
あなたの日記を見て復帰することに決めました♪鯖も同じにしてみたので良ければ友達になってもらえたら嬉しいです( ^ω^ )
今日繋ぐのでアルデバランカプラ前で待ってみますね♪無理矢理w
[ 2013/02/11 18:03 ] [ 編集 ]

桃の天然氷さん

ニーズの記事ってこのニーズの記事だったんですね!
一個前のニーズだと思ってましたw
(そもそもこれアップしてたことも忘れてた・・・・)

と言うわけで今見たわけですが!
会えたからいいですよね?よね?|Д゚;)
しかし文体がRO内と違ってて若干吹きましたw
これからよろしく!
[ 2013/02/12 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















