2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怨霊武士、最期の日。

20130209_02.jpg
狼の最近の狩場ってどこがメジャーなんでしょうか。
虫MAPでもビフ北でも狼の姿をあんまし見かけない・・・

一人変な場所で狩ってるのかしらっ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思いつつ
久々のレベルアップでLv.107です!
バレンタインイベント中にLv.110は厳しいかのぅ。






20130209_03.jpg
そんなレベルアップ直後の狼でET!
イヤッホゥゥ!死にたい放題だぜ!!!
job経験値?見えないから大丈夫!!!!1




20130209_04.jpg
今回は別のギルドのETにCHEから何人かもぐりこみました。
めずらしく単独火力だったのでMVPいただきまくりっ!!ヾ(*゚Д゚)ノ




20130209_05.jpg
ここまでは、亀将軍までは安定安定!
前衛が金剛修羅なのでいつも以上に安定w

問題は次の怨霊武士だ!
CHE最大の難関怨霊武士!!!




20130209_06.jpg
ズドーン!
ここから合流したちぇしゃオーラジェネのADSであっという間でしたw
なーんだ、勝てるんじゃん(゚ε゚*)
前衛金剛修羅さんとニューマを的確に敷いていたABさんのおかげですけどね!




20130209_07.jpg
新生ET、ここからは未知の世界!
ミストレスとドレイクのダブルMVPで相変わらず鬼畜なミストレスの超FLEE・・・・




20130209_08.jpg
ETデビューおめでとう!兄貴!!




20130209_09.jpg
このあたりはADSの天下w
超FLEE持ちなのか、私は頻繁に赤MISS連発してました。




20130209_10.jpg
オシリス!
全然当たってる気がしなかったんだけどMVPあざーす!




20130209_11.jpg
そしてすっかり忘れてたモンラーさん。
MSで屍累々www




20130209_12.jpg
モンラーはターゲット指定の攻撃で取り巻き召還するらしく
凶悪で経験値なしというアクラウスを大量召還!
狼はお休みのターンでした。




20130209_13.jpg
初見のMVP!
モスコビアだかブラジリスから出張です。




20130209_14.jpg
バニが火を噴いた!




20130209_15.jpg
多分黒蛇王さん。
これもやたら赤MISSでててなんだったんだろう(ノ´Д`;)
水コンバで属性つけたつもりだったけど闇水使ったのかなぁ。
最終的にはFit連打したらMVPでした。

そして、生体モブ対策に念矢持って行ってたの忘れてた c⌒っ゚Д゚)っ




20130209_16.jpg
60FはDOPとセニア。
DOPの方当たらなかったのでセニアぺちぺちやってたらMVP。
抱えてくれる人がいると安定しますね。

DOPはADSでフィニッシュ!




20130209_18.jpg
65Fのバフォちゃん&ダークロードさんはやっぱり強かった。

ここまで貯めた経験値10%全部消し飛びましたw
レベル上がった直後でよかった!





PTメンバー8人を一人で支えたABさんに

拍手ーーーーっ!!!

2013年02月10日(Sun) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(4)

連狩り

いつもみています
狼は異世界駐屯地←↓で闇付与して狩りもいい感じかと
[ 2013/02/10 20:10 ] [ 編集 ]

petoraさん

コメありがとうございます!

馬か!馬MAP(魔的に見るとナーガMAP)確かに狼多い!
実はこないだ行ったには行ったんですよ。
でも虫帰りそのままだったので矢がない上に
ナーガに誤射して\(^o^)/
気を取り直して行ってみまーすっ
[ 2013/02/11 14:12 ] [ 編集 ]

No title

お疲れー!
楽しかったね~^^
狼狩場はうちも知りたい・・!
[ 2013/02/13 22:54 ] [ 編集 ]

しろさん

未知のフロアまで行けてたのしかったよー!!
そしてABソロ支援お疲れ様でしたw
[ 2013/02/15 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















