2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ!2個目のシュガードーナツ!

えー

私のバレンタインイベントはもう終了と宣言しましたが







20130210_01.jpg
復活しました。

イベント2週間目入ったあたりから経験値&ドロップアップボーナスが全然達成されず
残り90個のバレンタインエッグが消化できそうもないので
2個目のシュガードーナツを作ることにしましたよーい(゚ω゚)ノ
ホワイトデーでもエッグ使うようなことが公式ブログにも書いてあったし
ちょっと多めに集めておく予定(飽きなければ)




20130210_02.jpg
と言うわけで一週間ぶりの深夜のフェイヨン。

今回はちゃんとPT組んであるもんね!!!
誰でもwelcome!!!!!1



















20130210_03.jpg
誰も通りすがりもしない・・・だと?


確かにデカルチ探しの最中3人くらいしか見なかったけどさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




20130210_04.jpg
おかげでビター討伐2週できたりモカのMHがあったり・・・
これだから平日深夜ってやつは快適で困るねっ(´∀`)







気を取り直して次モロクだよ!!!



20130210_05.jpg
こっちはキター!!(*゚∀゚*)
ABさんとメカさんゲットしますた!
目的がおかしくなってるゾ。





そしてエッグの方は・・・


20130210_06.jpg
60個台安定してもらえるようになりました。




20130210_07.jpg
デカルチ討伐が共闘で早く倒せるとかなりの数行きますね。




20130210_08.jpg
昼間デカルチなし。
ソロでデカルチ狩るくらいならルチ&モカで討伐回数稼いだ方がよさそうw




20130210_09.jpg
PTでデカルチ討伐、その後みんなでゲフェンの外周回りながら討伐。
一斉移動の討伐PT初めて入りましたが85個いきました。
対抗が少ないと100個行くとか。


しかし個人的には広くて他PCとのエンカウントの少ない
モロク・フェイヨンが気楽でいいや。
ゲフェン・伊豆に来る人たちってタゲかぶり上等!だけど
モロク・フェイヨンのソロ組みは画面に人いたら飛んじゃうからね。
弓職もあんまこないしw




20130210_10.jpg
思い立って討伐再開して一日。
あっという間に2回目の500個突破。
とりあえず1000個目指して、たまったらドーナツ一個交換しよーっと(゚ε゚ )




去年のバレンタイン帽、もう処分していいよね?

一日一ぽち愛のクリック!


2013年02月09日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















