2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついカッとなって。


今日もせっせと相方WSのジョブ経験値稼ぎ。
騎士団では転生はあんまり経験値稼げないみたいだけど
未転生にはうっはうはねー!!
討伐4回回しただけで3レベルくらい上がってしまった。
あっという間に95だよママン!





ありがとう、ドロップ1.5倍。
騎士団Cは未実装だと思ってた。





そしてただいま、アラームさん。

アラームさんはジョブ経験値が非常に残念なのですが
それでも数をこなしやすいので騎士団でレイド討伐よりもペースがよい。

・・・・けど、プリで付いていってもやることがないですねwww
MP使ってるからマグニの恩恵もないしーヽ(´ー`)ノ
役に立つのはせいぜいMHのときのキリエくらいか・・・・
ヒールよりキリエ使用率のが高いのでヒールのディレイに未だ慣れない。





それじゃーハンターで戦力になっちゃるけん!!





根本的になんかダメだ。
DSって昔は矢の消費なかった・・・よね・・・?





※まりも→私の騎士のこと
一通りキャラを出してみて、結局効率がいいのは騎士という結論に。
単品のときは相方、MHの時は私が担当するととても早い。
(↑私が1匹倒す間に2匹倒してる)





残念だったな!MHのときは圧倒的にBBが強いZE!!





にしても、この経験値ログ・・・・www
こんなことを繰り返していると




ギルドレベルがこんなんになっちゃうのねwww
中の人2人しかいないのにギルドレベル5って。
もう、カプラ雇用とっちゃおうかしら!!Gvやらんけど。





きたよ!きたよ!ジョブがアップしたよ!!!





うわぁぁいwwww










って

















まだ69だけどねっっ











カンストまで@1レベルゥゥゥゥゥゥ











なのについカッとなってまりも転生してもうた!

うはwwwwごめんwwwww
だってレベル上げたいキャラがいなくて暇なんだもんwwww
プリ→ソロはしない主義
ハンター→相方♀プリと公平外れるので上げられない
WL→相方HPのクエスト待ちで転職できない
ケミ?セージ?何それおいしいの?






夜中に唐突に一人で転生したもんだから、装備も回復剤も何もないww





ポリンからでるりんごで食いつなぐ、昔なつかしのラグナロクオンライン。
倉庫・・・倉庫はいつあけられるんじゃ・・・・





一時間かけてようやくハイ剣士に転職。
さて、ここから先どうやってレベル上げしようかな。
武器がないから・・・・剣士時代と同じかな(´¬`)






2012年05月18日(Fri) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















