2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本末転倒なキャラメイク

20130206_23.gif

FC2ブログランキング最高位キタコレ!
cheshaさんのブログもえらい勢いで6位に食い込んでましたw

ここ数日、うちに限らず全体的にポチ率上がってる気がするんだけど
裏で何かの組織が動いてたりするんですかね?(((;;;゚Д゚)))
アクセス数には大きな変化ないのになぁw


小心者なのでイレギュラーなことが起こるとガクブルします。
でも引き続きガクブルさせていただけるとうれしいです!

一日一ぽち、愛のクリック!






さて



20130206_18.jpg
WIZ子が転生しました。
相変わらずLv.95超えると早い早い。




20130206_06.jpg
追い込みはもちろん虫@GH地下水路。
PTで虫狩り行ったときにこっそりソロテストをやったらある程度避けてたので
キリエがかかっていたので確信はなかったw
青ジェムつめるだけつんで虫狩りソロデビュー!!




20130206_07.jpg
ブリライト一匹の場合はQMのみ、三葉虫は一匹からSW&QM。
三葉虫は狼でも被弾するからの。゚(゚´Д`゚)゚。キライ、でも遭遇率高い。



極力8方向水場の場所を選んで交戦してたんですがね
たまーに一面(3セル?)壁だったりして。
そうするとHIT数が下がるのでもう必死必死。
三葉虫混じってると超必死。

WBってディレイがないみたいで、2発目まで先行入力ができるんですよ。
ブリライト相手だとこれが便利でいいのですが
三葉虫がいるとSWの切れが早いので切れ目でSW張りなおさなきゃいけない
でもWBが止まらなくて張りなおせない、なんてことが数回www




20130206_08.jpg
三葉虫のみ4匹とか地獄。
SW張りなおしができない可能性を考えて先置きしてても




20130206_09.jpg
死ぬ。

一発2.8kのあの攻撃やめてっ!!!




20130206_10.jpg
何度か沸きすぎ抱えすぎで死んだので、おとなしくSGリセット。
このためにSG1取ったんだからーっ(n‘∀‘)η

そして距離を開けてWBで一匹ずつタゲを取って始末。
他の人が来たらあきらめて次を探します。
まあ、基本的に三葉虫3匹以上計4匹以上の団体さんは相手しないのが吉。




20130206_12.jpg
手作りチョコをむさぼりながらひたすらWB連打!
めんどいときは三葉虫もSWなしでw
食らわないときは全然食らわないんだよ・・・




20130206_13.jpg
ブリさん一匹60k。
Lv.96→97の必要経験値が5Mくらいだっけ?
100匹倒すだけでいいなんて良心的だ・・・・



20130206_14.jpg
Lv.97→98

よしゃー!
オーラロードですよ!!!
死なずに駆け抜けるよーーーー!!!




20130206_15.jpg
ちょwwwやめて!見ないで!!www
緊張してスキル何使うのか忘れるし!!!!



別の場所では♀ABさんが近くで止まっている。
うぉーん、死んだら超かっこ悪い・・・・




20130206_16.jpg
それを入力するために止まってたのですか!!ww

ありがとうございます!
そして死ななくてよかったw




20130206_17.jpg
そしてぽぽーん!とカンスト!




20130206_19.jpg
Lv.98のステータスはこんなん。
装備はWIZ杖にモッキンベントス、あと適当。

サクっと転生してHW子になるんだおーーーっっ c⌒っ*゚∀゚)っ
と思って転生したんだけど
ちぇしゃさんが育成ちょっと待てと言うので止めてますw
他の未転生キャラも転生させて一緒にレベリングしようぜな感じっぽい。





■10人目のキャラクター作成


よし、なんか時間できたから
3次職もレベリングしてるんだからねっ!
デスペナが多くてレベルが上がらないだけで・・・・

前から作ろう作ろうと思ってたあの職をかるーく育ててみようかな。




20130206_20.jpg
神器4次クエのたびに
ランダム武器で(#´゚皿゚)ギリギリするのはごめんなんだよ!!

そう!錐のためのアサシンを育てるのだーヾ(*゚∀゚)ノ
ついでにAXにすればTEでも遊べるしな!



しかし問題は、武器だ。
葱と共有でいいのだが、そもそも葱の武器って属性ダマと
+9ダブルベノマースブリンクスチールレートスティレットと月光剣しかない。
+7アイボリーナイフとか+7メスも持ってるけどカードが刺さってない。何を刺せばいいのかわからんw

むーーーーん・・・・
つまり属性武器が使える場所にしか行けない。
だがしかし、これまでの葱の狩場は金にならなすぎるのだ。
錐が錐があればスリッパに行けるのに・・・・!










20130206_21.jpg
(゜∀。)あれぇ?





さあ!先行投資で錐買っちゃったからがんばってアサシンにして
神器4次クエで錐もらって売るぞーーーー!!!





その頃には値段めっちゃ下がってたりね

ありえすぎて怖い。





20130206_22.jpg
100kz以下で売ってると、つい買ってしまう。

2013年02月08日(Fri) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

錐たっかい!
うちの相方も昔、先行投資で錐買って
その錐で錐代稼いでましたよw

そして、鯖が同じならコロネ2個くらいあったのに!
50kでもなかなか買って貰えません;x;
[ 2013/02/08 18:36 ] [ 編集 ]

クロスさん

去年のDD前までは4Mzくらいで買えたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
DDのせいで値上がって、RRのスリッパ硬化で続高値継続中。
がんばってアサシンにして・・・錐もらうよ(´¬`)

コロネはついつい買ってしまいますw
衣装とあわせて倉庫がマジヤバイ。
そろそろサブ倉庫どうなるか公式発表して欲しいですね。
[ 2013/02/09 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















