2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスペナ<夢とロマンと達成感

20130205_01.jpg
ステルスハメ生体3狩り。
レアげっとでお金ガポーーー!!を夢見て@デスペナ気にしない人たちとw

いやーだって、ホントに死ぬ死ぬwww
横沸きに轢かれて死に戻りがほとんどだから全然実入りがなくてね(´・ω・`)
でもこれは先行投資だと思って割り切って遊んでます!
倒せたら倒せたでうれしいしねw





20130205_02.jpg
場所が悪くて入る場所のないコガレンジャーは自前ステルス中w

鬼門はガイルさん。
クロークで近づいてきてスキルぶっ放してきて即死コース!
これはなんかうまくアンクル掛けれてステルスハメに持ち込めたの図。




20130205_03.jpg
今回は狼2で釣りをコガレンジャーがやってくれたので
前のは私が釣りもやっていたので酷かった。
フィールドに接近される前から私がタゲ取れたので比較的楽でした。




20130205_04.jpg
突然cheshaロボが暴走しだして死んだけどね★




20130205_06.jpg
こちらはQMで要HITを下げよう作戦。
セシルとかオーラは私のHITではきついのでござる。369もあるのに!




20130205_07.jpg
うん、オーラでしたとさ。




20130205_08.jpg
今度はカトリのオーラに挑戦!!

無形矢を持っていかなかったので適当にコンバで属性付与。
だ、ダメージが通らない・・・w
これは長期戦の予感が。









20130205_10.jpg
おい、援軍きちゃったぞwww




20130205_11.jpg
でもどうにかやり過ごし、やったね!オーラカトリ倒したよ!
ノードロップだったけど!

収集品すらもくれないのか・・・




20130205_12.jpg
釣り→私、なのでこうなるww
@1セル引いてたらやばかったwww




20130205_13.jpg
横沸き襲撃にあってフィールド崩壊。
ししさん、IWの位置それじゃダメだww




20130205_14.jpg
そうそう、そうやって・・・・って
ロボが槍投げ食らってるwww




20130205_15.jpg
その後も着々と経験(デスペナ)を重ねる。




20130205_16.jpg
カトリ!カトリまた倒すぜ!!








20130205_17.jpg
援軍にビクビクしながらの生体ステルス狩り、おもしろいですヨー(・∀・)












この記事を見て誰がやりたいと思うのだろう。







ステルス内から攻撃したとき
モブが動かなくなるのが不思議だったんですが

スタックしているらしいですね。
これは公式的にセーフなの?アウトなの?w
2013年02月07日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















