2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

脳筋PTの実力

■GH室内でギルメンまーちゃんのjob上げ


20130203_01.jpg
baseLv.75とかで
一次職のjobカンストしてないとはどういうこったと思いつつ
壁AXに魔法のやかんかぶってもらってWBでズバババババババ!と
セージワームを一網打尽!!!一匹につきjobが1上がるwwww




20130203_02.jpg
そこへ突如現れる出前ニヨ@chesha2PC




20130203_03.jpg
寄り道すんなしwww





■jobが上がったのでキャラ替えして蟲退治


20130203_04.jpg
何がいるかわからんでしょうけど、私WIZで他に
もう一人WIZ・AX・ケミ・HPです。

ケミの人さ、転職したてなんだけど
90台と公平組めるってどういうことさwww




20130203_05.jpg
そこにまたもや現れるマスターcheshawwwww
この人低レベルキャラがいないからなかなか組めないんだよねww
※メカは公平圏内だったのですが気づきませんでした、ごめんなさいww




20130203_06.jpg
若いって恐ろしいわーww
一時間くらいしか狩ってないんだぜ? c⌒っ゚∀゚)っ





■別の日、やっぱり低レベル帯で蟲退治


20130203_07.jpg
火力が全員接近物理職。

WIZのがいいかなーとも思ったんだけどその必要は全然なかった。
数の暴力、やかん水場WBよりもモブが早く沈むwww




20130203_11.jpg
そして脳筋PTは




20130203_10.jpg
蟲のMHにも負けなかった。

むしろ魔火力のが耐久性の問題で死人が出ていたかもしれないw
ついでに言うと、騎士の人は転職したてだったらしい。
最近は2次転職の時点で90台と公平組めるまで上げるんですね。



お座りで時間いっぱい座ってたらこのレベルになっていた、らしいw
このブルジョアどもが!!!!






20130203_13.jpg
おみやげ。





20130203_08.jpg
ちなみに今ケミをLv.98にしようと積極的に低レベル帯狩りにだしてまふ。
そうしたらモーラ納品クエできるし・・・!!
でもその前に前提クエいくつやるんだよ・・・ってところで
テンションは下がり気味orz





金策はすっかり止まってしまった

一日一ぽち愛のクリック!
2013年02月06日(Wed) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する