2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド攻城戦TE(トレーニングエディション)スタート!

20130204_01.jpg
( ゚Д゚)<GvGTE始まったよー!!!






普段C.H.EではGvやらないのですが
というか、やりたい人は勝手にどうぞって感じ。たまにマスター一人で落としに行ったりするw
せっかくの新しいシステムなのでどんなものなのか見学に行こうぜ!ということで
ギルドのシーフ組み3人で凸してきましたヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

ギルドはC.H.Eに所属してないキャラは林檎と蜂蜜にぶち込み。
なんせギルドレベル8ですし!正規ギルド承認取ってますし!!
ぼっちギルドなのに。




20130204_02.jpg
装備は無料レンタルがあるとのことなのでそれを宛てにすることに。
どうせタラ盾くらいしか対人装備ないしね。

ギルメンがポタを取っててくれたので
サクッとグロリア(ヴァルキリーレのミラー)へ移動。




20130204_03.jpg
通りすがりに誤クリでオークベビー叩いたら箱がいっぱい落ちた!
なんじゃこりゃ!?




20130204_04.jpg
どうやらこの木箱を回収するとTEで使える何かがもらえるらしい。




20130204_05.jpg
開けたらTEホワイトスリムポーション10本入ってましたヨ。
砦の中でしか使えない特殊使用でしたww

回復剤はどちらかと言うと死に戻りのときに使いたいんだがな・・・w




20130204_06.jpg
こちらは装備レンタル。
24時間限定で借りれるらしい。




20130204_07.jpg
各箇所用の装備があって、それぞれに色々な特殊効果がついてます。




20130204_08.jpg
ふむふむ、凍結耐性25%か。
なかなか優秀ではないか。




20130204_09.jpg
適当に装備欄を埋めたらこんな感じ。
武器はエンペへの与ダメ1固定らしいので何でもいいやと持ってた月光のままでw




20130204_10.jpg
いざ出陣!!!

もうヴァルキリーレは庭みたいなもんですからね。
さくさく進めますよ。
元Gvレーサーなめちゃいけません!!
エンペまで高速で到着しちゃうんだぜ!!!1









20130204_11.jpg
あれ?

気づいたら死んでいた。
ガーディアンってあんなに痛かったっけ・・・
やべー、HP5kって超やべーww
ってかみぎさんはエンペまでたどり着いていたのか!!




20130204_12.jpg
しかし!昔の勘を取り戻せばなんてことはないさ!
行ける行ける!ER(エンペルーム)とか超ちょこざい!!
落ちたタイミング見計らってチェイスウォークで進んだらいんでしょwwww




20130204_13.jpg
なんだ・・・と?


たかが5人程度の防衛を抜けられないだと・・・?
抜けられないというか、PCスペックが低くて
画面ロードし終わった時にはすでにフルボッコにされてるわけで。



思い出した。
思い出したぞー。












昔も低スペックのおかげで
コマ送り気づけばフルボッコだったんだ。

当時と同じPCを使ってますw


いやだわー
思い出補正って怖いわー(((;;;;゚Д゚)))







20130204_14.jpg
でも一度くらいはエンペ殴りたくて必死になって走るw
ギルメンの姿がすぐに見えなくなるけど私はくじけない。゚(゚´Д`゚)゚。


そして暗転する画面。
オワタ。またタたどり着けなかった・・・・









20130204_15.jpg
って落としてる-----(*゚∀゚*)―----!!

C.H.Eじゃなくて林檎の方が落としてましたww
やっぱAXは優秀アタッカー!!
終盤は人数が増えて6~7人いましたw




20130204_16.jpg
げへげへへへへww
てまさんの名前がまたフラッグに刻まれたwww







そしてその後



20130204_17.jpg
一回だけエンペ殴ることができました。




20130204_18.jpg
でも援軍なしに盾持ち葱一人で割るのはきついww ASPDがな・・・
結局凹られて終了っ(゚ε゚ )





まー、予想はしてたけど
現役Gvギルドのメンバーで構成されてるギルドには太刀打ちできないわな。
職装備制限されてるとはいえ、本番で使ってる装備全部使えないわけじゃないし
対人戦の慣れの差もすごく大きい。 普通の狩りとは色々勝手が違う。
最終的には現役GvギルドのTE専用ギルドが全部取ったんじゃないでしょうか。

(´ー`。)ふ・・・
しょせん神器とか庶民には関係のないものだったんだ・・・・・
なんかこう・・・現在砦取ってる垢では参加できないとか
そんな制限があったらGv新規さんも気軽にできたと思います。
もしくは転生不可にしたら根本的に装備できるものが限られるので
差がつきにくかったかもしれませんね。



ま、負け犬の遠吠えじゃないんだからねっ!






土日のゴールデンタイムが重くなるのが

一般プレーヤーにはつらいところw



2013年02月04日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















