2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスペルシオがかからない(ノД`)

20130202_01.jpg
守護兵出す前に一旦全滅するのはもうお約束。

いやー、幻覚くらいましてね、幻覚!!
SS撮ってないけど見事に反転してましたねーww
歩くには支障なかったけどカーソルが合わせられなくてヒールできず。
「コルセオ連打すればいんだよ!」
と言われて、なるほどwwww




20130202_06.jpg
しかしコルセオで回復を何とかしても水場の重さから
常にこんな位置ズレ状態の私は
自分が生きることに必死なのですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ABさんが途中で合流しましたが重力エラーですぐに落ちてしまったw




20130202_07.jpg
そしてニーズ部屋。
前回の後衛MS即死事件を教訓に全力で離れて支援。

・・・・・一々ディレイが長くてニューマとリザしかでけん・・・(´¬`;)
何か支援を一つ使うと誰かが死んでいるという。
ブラギ環境に慣れすぎた弊害orz



私の位置だとMSは食らわないしニーズの場合HJで即死もないみたいなので
一応の安全っぽいのですが、狼はどっちも即死だし前衛のRGもゴロゴロ死ぬし
珍さんに至っては私のモニターでは確認できないという惨事www

「しおを・・・」

ってチャットだけは届いてましたよ!




20130202_08.jpg
一度お仕置き部屋に送られ再戦。
塩!とにかく塩!!と思い死体横目に必死に珍さんにアスペルシオ!

が・・・かからないよママン。




20130202_09.jpg
そうこうしている間にニーズ戦終了!
ごめん、アスペに必死になりすぎて他何もしなかったww




20130202_10.jpg
って、あれ?聖水が消えてる!?
お仕置き部屋にいたとき9個あったのに??




20130202_04.jpg
まあ・・・何はともあれクエスト終わったからいいかぁ。
2人分のモーラ行き賄賂ゲットだわさ!





■3日後4回目のニーズ


20130202_05.jpg
うん、なんかまた珍さんだけで倒した感じwww
アスペやっぱりかかんねーしーーーー!!!

と思ったら珍さん㌦服だったというオチでしたーーっ c⌒っ゚∀゚)っ


3回目のリプレイ今見直してみたらね
アスペかからなくても聖水は消費されるらしい。SSはリプレイで撮影
もしかしたらキュアフリーと見間違えてたのかな、と思ったけど
やっぱり聖水はあったんや!




ってかAB1で行くのはきつい、マジきつい。
少なくても私にはきつい(ノ´Д`;)
前衛を支援するABと後衛を支援するAB分けたい・・・
むしろ珍以外全部ABでもいいくらい!?
それか、ジーク前提で(持ってないけど)全員火力ってのもいいかもね★



ABなし・・・・・





飛毬が道中転がってる姿しかイメージできないや・・・・






ニーズへ行くたびに

ABの自信が失われていく



2013年02月03日(Sun) | ニーズヘッグの巣 | TB(-) | CM(4)

No title

こんばんわ、さまりさん。
いつも楽しく読ませてもらっています。
ABの自信、、、大丈夫ですよ、それだけ出来れば。
頑張っていきましょう。
[ 2013/02/04 01:23 ] [ 編集 ]

No title

初めてのコメントだぜーい
いやーほんとごめんね!ドルだと塩かからないの知らなかったのよ…恥ずかしー(/ω\;)
さらなる火力アップを目指して思案中です。今後もつきあってね(*`・ω・)まりまりは出来る子だから大丈夫w
[ 2013/02/04 11:16 ] [ 編集 ]

taka さん

うおーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。やさしい言葉をありがとーー!!

建前上PCスペックが低いから動きが悪いって事にしてるため
下手に新しいPC買えなくて困りものです。
だって、新しいマシンでも動きがかわらなかったら・・ねぇ・・・?



(((;;;゚Д゚)))
[ 2013/02/05 11:00 ] [ 編集 ]

なつこさん

いやー、こっちもね㌦のせいなのか(ヒールできなかったから㌦なのは気づいてたw)
ラグでアスペ入力がシカトされてるだけなのか分からなくてさorz
㌦でアスペ受けられるかも記憶があやふやだったしww

でもこうやって課題を一つ一つ克服して、いつか
いつか影肩ゲットしようねーーーーー!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
[ 2013/02/05 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















