2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G・チョコルチソロ撃破とシュガードーナツ

チョコルチ討伐は深夜帯のが捗るーと
やってきました、深夜2時のフェイヨン。





20130122_14.jpg
お・・・おう。

人が少ないとはいえ、ソロで君に会えるとは思ってなかったよw




20130122_15.jpg
スキルは大魔法型にシフトしたけどステータスはSF型のままが功を奏し
カウンターダガーでタコ殴りーーーーーっっヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ

対抗来る前に倒せるのだろうか・・・こいつ結構HP多いんだよね・・・




20130122_16.jpg
なんて心配、深夜帯には不要らしいですw


みんな見には来るけど手は出してこない!昼間は取り合いなのにw
それどころか支援いただいちゃって恐縮です(((;゚Д゚)))
その上、これを倒さないと(たぶん)ビターが沸かないので
だんだんとプレッシャーがのしかかってくるデカルチ戦w

早く倒したいけど一人の火力じゃ時間がかかる。
かと言って「一緒に殴りましょうー」とか言って止めを自分がさせなかったら悲しい。
ノーコンで殴りながら色々考える(暇)。




20130122_17.jpg
そうだ!PT作ってもらえばいいんだ!!

そしたらみんなで仲良く共闘してエッグ15個ウマー!じゃん!
早速ABさんにPTを作ってもらえないかお願いしてみる。
お願いした途端に崩れ落ちるデカルチ。
ガッデムwwww

ってか、お願いするくらいなら自分で作ればいんじゃんね。
コマンド打たなくてもPT作れるようになったんだからorz
ずっと(3分くらい)支援してくれたABさんには申し訳ないことをしました。
「お気になさらずー」とは言ってくれたけど。
その後もすれ違うたびにABさんとスパノビさん支援くれたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次からは一人でもPT作ってチョコルチ狩ろうと心に決めて





20130122_18.jpg
衣装コロネット7個目




20130122_19.jpg
8個目(もう何も言わない)





そしてバレンタインエッグはというと






20130122_20.jpg
目標の500個をオーバーして580個!
デカルチ狩れるとたまるの早い。




20130122_21.jpg
さっそくシュガードーナツに交換(*´∀`*)




20130122_22.jpg
うふうふふふふw
かわいいですなーかわいいですなーwww


結局モカ討伐は9キャラ中8キャラやったわけですが
意外や意外、皿@カウンターダガーが一番楽でした。
ASPDで言ったらRKが一番早いはずなんですが
武器振り下ろしのモーションがセージ系は簡単なのか
逃げるモカもスパン!と殴れるんです。

移動は拾った手作りチョコをむさぼりながら。
そのためのドロップなんだろうなー。



ということで私のバレンタインイベントは終了(早)
あとは気が向いたときにチョコルチ討伐して
エッグは経験値アップに使おうっと。






■伊毬さん、その他の活動

皿はあまり記事にはしてませんが、あっちこっち連れっててもらってます。
狭間3とか生体3とかもちろんETも。


20130122_24.jpg




20130122_25.jpg
※愛してる・・・SPくださいの意


私がいるからにはゆいたんさんに餅は食わせねーぜ!と思ったのだが
バニポのSP消費ぱなかったwwwwwww
ブラギいなくてSP交換のテンポも悪かったんだけどさwww






あとごつミノもよく行くよね、ごつミノ。






20130122_10.jpg




20130122_11.jpg




20130122_12.jpg




20130122_13.jpg
おっさん思考の人がいるけど気にしないww


狩り本体より、こんなやり取りができる仲間達が好きです。






チョコルチ討伐やりすぎて

首から背中の筋肉がバリバリ(´∀`)






20130122_23.jpg
ジェネが光ってた。おめでとうw


2013年02月05日(Tue) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(4)

No title

愛してる!は、考えてみればSP譲渡のセリフだから
「愛してください」だったかなと今更思いつきました。
今度からエモ欄に入れておきます☆
それらのネタもすべて絶倫さんのお名前の強烈さに
霞んでしまうね・・・
[ 2013/02/05 12:57 ] [ 編集 ]

No title

楽しいメンバーに囲まれて羨ましいです。
同じサーバーだったら、お邪魔するんですけどねw
ちなみに、自分の方は、
さまりさんの言葉すら理解出来ないくらい、のヘタレですので。
ROは8年くらい前に初めて一度、3年近くやらずでしたので、
今の3次職の強さにはついていけてない状態です。

本文へのコメントとはちょっと違ってしまいました。
日記の更新楽しみにしてます。
[ 2013/02/06 01:05 ] [ 編集 ]

ゆいたんさん

愛して差し上げますわーーー(n‘∀‘)η
たまにサインに気づかないのはご愛嬌ということで。

そして糸色倫をちゃんと(?)絶倫と読めるゆいたんさんは
才能に満ち溢れた方だと思う!
[ 2013/02/06 19:12 ] [ 編集 ]

taka さん

私も名無し実装前後からIN率下がって
そのまま一年前まで休止していたので浦島太郎でしたよーc⌒っ゚∀゚)っ
CHEに加入したここ数ヶ月で知識が増えた感じです。

記事の内容とか気にしなくても大丈夫ですよ!
ついてるコメントは大方、記事と関係ない内容ですからw
[ 2013/02/06 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















