2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G・チョコルチ!

20130131_01.jpg
深夜のチョコルチ討伐超安定。

平日3時台のチョコルチフィーバータイム。
モロクに5人くらいしかいなくてすごい快適でしたw
ビターは最初に数セット沸いて終わりなんだね。
人がいないから取り巻きのモカ叩いてからビター叩けて
討伐効率も精神効率もいいわ~(ノ´∀`)





20130131_02.jpg
ということで、コロネ5個目。




20130131_03.jpg
6個目。




「そんなにいらないよwww」
「一個でいいよwww」

ってギルチャで聞こえたけどそんなこと気にしないぞー(*ゝ∀・)ゞ
さすがに衣装コロネ6個もどうすんだよ、って自分でも思ってなくもないけど
ここまできたら意地なんだからねっ!!!




20130131_04.jpg
んでもって、次はこれだヾ(*´∀`*)ノ
こんな値段で買う人いるのかな・・・w



チョコルチ討伐で地道地道にエッグ集め。
前回のエントリーでは30分で1セット(ルチ50匹モカ25匹)しか回せないと書いたのですが
回を重ねるうちに2~3セット回せるようになりました(´∀`)ゞ

というか、一つでも討伐終わったら報告に戻るのが効率いいみたいです。
ルチ終わってモカも@5匹なんだけど・・・!と思っても、報告行くべし。
討伐MAP→プロはイベントワンダラー
プロ→討伐MAPはチョコレート(現金可)転送を使うと早い



20130131_05.jpg
私のお気に入りMAPはフェイヨンとモロク。

フェイヨンは自動会話NPCが多くてかなりうざったいのですが
チョコルチ遭遇率がいい気がするの。
逆に伊豆は狭すぎてストレスマッハwww




20130131_06.jpg
誤クリでジェム交換NPCなるものも発見。




20130131_07.jpg
王宮(?)の入り口にうっかり突っ込むと
装備をきれいさっぱりはがされるので気をつけてね★



そして一番効率よく討伐できるのはもちろん






20130131_08.jpg
大人数PTを組むことです。
モンスター討伐と同じようにPTを組んで画面内にいればカウントされます。
臨時討伐PTで伊豆を全方包囲、G・チョコルチを狙う!




20130131_09.jpg
開始のアナウンス直後にMAPのどこかに沸きます。
MAP中にPTメンバーがいるってのはなんと心強いことかw




20130131_10.jpg
ズドドドドドドドドド!!




20130131_14.jpg
ズバババババババババ!!




20130131_11.jpg
ズガガガガガガガガガガ!!




20130131_12.jpg
デカルチ一匹でエッグ15個もらえるのでウマーですにょー(´∀`*人)


ソロでは30分20個が限界だったバレンタインエッグ。
PT組んでデカルチ討伐やデカルチ討伐直後に沸くビター討伐もこなせるようになると
50個までエッグの数増やせました.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。
弓職だと100個いくらしいが・・・w




20130131_13.jpg
あと100個でドーナツゲットでござるよ!!





■チョコルチ討伐2次会的なものへ


20130131_15.jpg
臨時討伐PT解散後
一緒のPTにいたAXさんのお誘いで虫狩り行ってきました!
落ちチャット出してるHWさんも拾っていく予定が不在だったw




20130131_16.jpg
さまり2号、初GH地下水路で初ウォーターボール!
WBってこういう使い心地なのねwww
水場面積によって威力違いすぎてワロタwww

このコはオーラまで地下水路生活予定なので
スキルはWB5・FB10・CB10・MS10・QM5・SW10・SG1でINT>AGI型。
詠唱がすっとろいのでハイプリさんがサフラ持ちで助かったw




20130131_17.jpg
終盤アホみたいに横沸きされて何度か転がったけど
一時間で3レベル上がってLv.88になりましたー(n‘∀‘)η
せっかくSGでリセットしたのを誤クリで自分で割って死んだのはアホだった・・・w

これくらいの少人数狩りはやっぱおもしろい。
行き当たりばったりで突撃ー!ってのも好きなんだけど(うちのGwww)
それぞれの臨機応変な動きが良く見えるのは少人数ならではだよね。
HPさんにタゲが来たときの動きとか、SG半リセットしたときのAXさんの動きとか。
当たり前の動きなんだろうけど見てて、そしてWIZ動かしててワクワクしました。



こういう少人数臨時が増えればいいのにな。
そして、ここは見てないだろうけど
お二人さん、また機会があったらご一緒しましょー!




何はともあれAXの旦那が欲しいです。

あれ、前もこんなこと書いた気がw



2013年02月02日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















