2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロネットでホクホク(*´∀`*)

20130129_01.jpg
ガンプチの有効期限には気をつけましょう。

残金500円あるはず!と思ったら去年の9月で有効期限切れてた罠。
恐るべしプリペイド商法。
残金が出そうなときはWMがよい。





■バレンタインイベント始まったよー!


20130129_02.jpg
ちげーよ、こっちが本物だwww


もうね、帰宅して公式見て思わず叫んだよ。
「コロネットきたぁぁぁぁぁ!!!!!」ってww
一昨年の12月にRO復帰してからずっと待っていたんだこのときを!
コロネットSE対応もしくは衣装化!!!




20130129_03.jpg
超ワクワクしながらクエスト開始!

今回のバレンタインクエストは2つのルートがあって
片方は昨年と同じチョコルチ討伐をしたりチョコレート菓子を作るもの。
もう一つがGvGTEと絡めたストーリークエスト。
衣装コロネットはTEクエストを完了するともらえるらしい。
どちらもチョコルチ・モカ25匹討伐しろという指令があるので
クエストフラグは両方立てておくとお得です。




20130129_04.jpg
チョコルチは各フィールド・ダンジョン及び
一時間置きに30分間限定で所定の街にわんさかと沸きます。
みんなハエやテレポで飛び回って倒すのでBOTの悪夢を思い出すwww


討伐はタゲかぶりが結構あるのでゴールデンタイムはストレスがたまるかも。
ただタゲがかぶるだけならお互いしょうがないかーって感じで済むんですがね
明らかにこっちが追いかけているチョコルチに横から矢飛んでくるのはちょっと。
初日ABとRKでやってそれが気になったので
自分がレンジャーでやるときは接近職に倣って短剣使いましたが
その状況で追っかけてるタゲを他の弓職に倒されるとなんとももにゃもにゃした気分に。
中にはすれ違うたびに速度くれるやさしい修羅さんもいたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

せめて街中は素手限定とかにして欲しいなぁ。
チョコルチ以外はHPそれなりにあるからINT職は大変になるけど・・・・




20130129_05.jpg
カカオ豆を100個納品してチョコルチ・モカ25匹討伐。
その後チョコレートを盗んだ黒いモンスターとやらを倒しに行きます。
話をよく読んでいないのであやふやww

戦闘形式はスドリやオッシーと同じ。
HP的なものはあるようなないようななので適当にやってると勝てます。
(攻撃→1番目、防御→3番目の選択肢だと思ってやった)


あとはほとんどエンター連打で会話を進めMAP移動をし・・・





20130129_06.jpg
~~~~~~~!!!! ←声にならない。




20130129_07.jpg




20130129_08.jpg




20130129_09.jpg
チョコルチ・モカ討伐が30分で1キャラしか回せないので
2日でまだ4つだけどものすごくしわせな気分(*´Д`*)




20130129_10.jpg
現物含めてそんなにいらねーだろ!!と突っ込みたい気持ちは良く分かります。
よく分かるんですが、コロネットはRO内で初めて 2-2次職もないような時代。
「絶対欲しい!いつか買う!」と思った装備だから思い出深いのですよ!

復帰したとき、当時1Mz以上したコロネが100kz以下で投売りされてて
かなりショックを受けましたが 今の1Mzとは価値が違います、たぶん。
昔作れなかった+7を作るなら今だ!と思って買い込んだのが倉庫のコロネの山。
これ以外にも+7にしたくていくつも壊してます、はい。




20130129_11.jpg
夢に見た・・・・




20130129_12.jpg
コロネonコロネ!



うふふふふふふーーーー(ノ´∀`*)
倉庫圧迫するけどできれば全キャラでもらいたいなー。
一昨日からPCが変な音立ててるので出来るかわからんけどww
本体にもいつの間にかヒビ入ってるし・・・



あとはドーナツ!
これも一個欲しいのでバレンタインエッグ?500個がむばる!

街でチョコルチ討伐を回すときはモカやビターは放置で
複数キャラでチョコルチのみを狙うのが割がよさそうです!
モカは2回セットチョコルチ討伐やったら終わるペースね。






アニバクエのように長いのかと思ったら
(やってないけど)

討伐含め一時間くらいで終わって拍子抜けでござる。

2013年01月31日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

お久しぶり

コロネ尽くしでどんb・・・マジパネーッス

たまには狩りいこうぜい^-^
[ 2013/01/31 12:00 ] [ 編集 ]

おつかれさまです

見事にコロネだらけですねw
装備コロネは+10にチャレンジするしかないのでは!?
それにしてもどこでもやっぱり弓手には泣かされているのですね・・・
必死に追いかけているところへ容赦ない矢がペチッ
そーりーエモ出されても「・・・」となってしまいます(´・ω・`)
こうなれば私も連で行くっ!と思っていましたが
すなまりさんの連@短剣討伐を見て反省しましたorz
[ 2013/01/31 13:34 ] [ 編集 ]

ダヒさん

ダヒさんにブログ発見されてたーーー!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ
いや別に隠すつもりもないのですがw

どうも、ご無沙汰してます。
RR以降めっきりスカイプから姿を消していて申し訳ない。
スカイプとROの同時起動がさらに厳しくなってもうて。゚(゚´Д`゚)゚。
鯖缶おkならぜひまた遊んでください~!!
ってか組めるキャラいるのかなー?そっちのが心配かもw
[ 2013/02/01 02:02 ] [ 編集 ]

紫苑さん

+10コロネwww嗜好品の極みですなぁw
未だに+6までしかできてないのがポイントよ・・・・
(そのうち衣装来るだろうと諦めた)

紫苑さんも弓職に泣かされた口ですか(´・ω・`)
うちの溜まり場でも同じ体験したギルメンがいました。
ゲームと言えどTPOはわきまえるべきじゃないか?と思って
ちょい愚痴気味に書いたんですが、反応してもらえてうれしかったです。
(ゲームにTPOとか、日本人的思考なんでしょうけどw)

やられたから自分もやってやろう!って、実行するのは簡単だけど
結局不の連鎖になってしまっていいことはないと思うのですヨ。
紫苑さんと同じく、初日にそんな光景を目の当たりにして
自分も弓で遠距離攻撃したろか、ってぶっちゃけ思ったんですが
やったらたぶん後悔してた。凹んでた。
そんな豆腐メンタルな私です。
[ 2013/02/01 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















