2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

カルボ安定・・・かな。

20130123_01.jpg
別にBOSS狩りしてるわけじゃないんだ。
ギルドにPD4白羽金策してる人がいるから
「オシリス発見!援軍求む!!」とギルチャが飛んでくるんだよ!

一回目、狼で駆けつけるもオシに会う前にアヌビスにひき殺される。
二回目、葱で石投げbase経験値106ゲット
三回目、アヌビスに絡まれながらWLで参上!見事




20130123_02.jpg
CrR一発でオシぬっ殺してやった。

ちょっと前まで珍さんががんばって戦っていたらしいw
漁夫の利でMVPあざーす!!!
↑ちょっと違うww




20130123_03.jpg
クラウンでけーな、おいwww




■続・白羽エンチャントのための金策


20130123_04.jpg
溜まり場でAFKして戻ってきたら
チンピラサファイアスティ狩りが儲かる!ログが残っていたのでやってみた。
うーーーん・・・・確かにサファイア盗れる率は高いんだけど
火力がないので倒すのに時間がかかって金銭自給イマイチ(ノД`)
600kz/h程度じゃ魔女砂集めてた方がよっぽど儲かる。



やっぱ聖域でカード狙いがいいかなー







20130123_05.jpg
と行ってみたら、テレポアウトした先で
ホドレムリン列車に轢かれてデスペナゲット(☆∀★)
500の被ダメでテレポ窓出てて死ぬんだからどれだけ数いたかお察しください。
HP9kないので8匹ても2回ずつ殴られたら死ぬがなww

ってかこの沸きの少ないモブこんだけ集めるって
どんだけ長距離トレインしてんだよーーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ




20130123_06.jpg
聖域はMAPが広く複雑なので意外と好き放題しやすい狩場なんだけど
人がいるの分かってるときは少し控えようぜ・・・

あっちもこっちもトレイントレインでゲンナリ。






20130123_07.jpg
ストレスためながらの金策はアホらしいので狩場移動。
生体1でカルボと空き瓶狙うことにしました。

ここは沸きが結構いいしAMPなしCrR一確なので
ホド狩りよりもいい楽だし安全だしいいかもしれん(ホドはAMPが必要)。
MHひゃっほーー!!って突っ込んでいったら1次DOPがいたとかは良くある話w




20130123_08.jpg
リムーバのHPは23kなのでだいぶオーバーキル。
火力を落としても大丈夫そうだったので
アイシラ豪華ミニクラ→ミスケ(プレ箱)、The sign→エレメンタルクリップに変更して
消耗品ドロップも確保しつつひたすらCrRを撃つ!!

ミミック幸運のガントレットがつけられるとよいのですが
重量100はWLには重過ぎるのだ・・・orz
そうじゃなくてもカルボも空き瓶も重くて、重量36%から開始して
15分くらいで50%超えちゃうからねぇ。



ちなみに重量50%超えてもソウルドレインとドレインライフで計40分くらい狩り可能。
SPが500程度になったら荷物を置きに帰ります。
ここはCrR一発に付きSP2くらいマイナスになるので重量50%↑だとSPが減る。




20130123_09.jpg
狩り時間30分のドロップ一例。


20130123_10.jpg
狩り時間40分(SP尽きるまで)のドロップ一例。


大体30分でカルボ・ディトリミン25本、空き瓶200本、レジポ10本、プレ箱2個
その他収集品が各30個前後というところ。
Alvitr鯖のカルボ買取価格は25~27kzなので
カルボだけでも1.2Mz/h程度の収入になるようです。
さらに空き瓶も600zで売れるとしたら1.5Mz/hくらいかな。かなり丼勘定。

空き瓶が供給過多で値下がり傾向ですが
ごつさんが元気な限り珍さんがカルボの買取はしてくれるんで
一発当てないとお金にならない聖域より精神的に楽かもしれんw
狼で買取露店に出せばお金の移動する必要もないしね~ん(n‘∀‘)η




20130123_11.jpg
あ、こっちはカード実装されてるよ。




20130123_20.jpg
・・・・おう。




20130123_18.jpg
あとマスクが・・・・




20130123_17.jpg
やたら落ちる。




20130123_19.jpg
ガスマスクなんだけど・・・そのうち需要でねぇかな・・・・
やわらかい帽子[1]も同じくらいでるけど、うーん・・・・w





20130123_21.jpg
とかなんとかやってるうちにLv.116になりました。

こんな場所でも1セット3~4%あがるのよ。
jobはちーっとも増えないけどねw





■蟻巣2Fでマヤー狩り


20130123_12.jpg
なんでこの人はこんなにMVP遭遇率が高いんだ。




20130123_13.jpg
リムーバ狩りのままできちゃったので
HPSP回復剤青石をほとんどもってなかったんっすよ!
アクラウスが全部私の方へ飛んできたww

SPのないWLなんてHPの多いノービス以外何者でもないorz




20130123_14.jpg
ギルドのABさんが駆けつけてくれたのに
テレポしたマヤーを探してる間にありんこでうっかり全滅www
マヤー!テレポ不可地域でテレポするとか卑怯だぞーーー!!





一日一ぽち愛のクリック!

サイコパスの後期OPにちゃんと絵が付いてよかったw
ずっと切り張り画像だったらどうしようかと・・・

2013年01月27日(Sun) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する