2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓、ニーズへッグの影様

20130121_01.jpg
どうも、ニーズへッグの巣2回目逝ってきました。




20130121_02.jpg
前回は何をするのか分からないうちに鯖缶されてしまったため
どれが倒していい敵でどれがダメな敵なのかわからなくて
2回目なのに全力で右往左往な私。
※全部倒して問題ありません




20130121_03.jpg
手順は、ダンジョン入ったら通路を抜けて広場に出て
そこにいるラフィネ族に話しかけるとニーズヘッグの護衛兵
(という名のリンコとアクアエレメンタル)が出現
これを30分以内に全部倒すとニーズさんの部屋へ行けるようです。
ニーズ部屋の前に迷路みたいなところを抜ける必要もある。




20130121_04.jpg
ニーズさんと初対面どーん!




20130121_05.jpg
初対面なのに余裕の立ち寝。


取り巻きをサンドマンで眠らせたいのにこっちが眠ってどうするwww
トゥルーサイッzzzzzzzz・・・・
みたいな感じでトゥルーサイトするたびに状態異常を貰ってしまって
ほとんど攻撃ができませんでしたorz




20130121_06.jpg
脱兎。




20130121_07.jpg
お仕置き部屋2回目。
1回目はHPとかそのまんまだった気がするけど
2回目はゲージが真っ黒になって飛ばされますた。
カボケーキとか雑煮の出番かこれ。




20130121_08.jpg
状態異常で手も足も出ないのでこの日はこれで切り上げ。





■後日、若干構成変えてリベンジ。

影葱(オーラ)・連2・AB → 珍(オーラ)・連・AB2に。
するとおやおや。
なんかいい感じじゃね?





20130121_09.jpg
と思ったのもつかの間、後衛がまとめてMSの餌食にwww




20130121_10.jpg
さらに追い討ちを掛けるように前衛が鯖キャン。

なつこさん・・・この日のために珍さん光らせたのにな・・・w
3日後、またチャレンジですよ!!!






次は絶対に倒すーーーっっ!!!

そしてスプレンティッドコインをもらうのーヽ(`Д´)ノ


2013年01月26日(Sat) | ニーズヘッグの巣 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















