2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年5枚目のカード???

20130119_01.jpg
地下水路へ行く途中カタコンで拾ったレイスカード。

まさしく、落ちているのを拾いました。
くそ!例えゴミカードでも0.02%という修羅場をくぐって現れるツワモノなんだぞ!?
そんなカード様をポイポイ捨てていくとか信じられないっ!
べ、別に自分でカードが出せないからひがんでるわけじゃないんだからねっ!!!1




20130119_02.jpg
と言うわけで、低レベル帯4人で虫狩り。

Lv.80~90くらいのこの人数で狩ると
「昔のPT狩りってこんなんだったよね!」
という思い出がよみがえってきます。
それぞれの職がそれぞれの役目をまっとうしないと狩れないってとこがいい(*゚∀゚*)!

ぬるくもなく、かといって背伸びでもなく
癌ちゃんはこういう狩り方を想定して配置したんじゃないかな?なんて
好意的に見てみたりね?w




20130119_03.jpg
突然の大量横沸きもご愛嬌。
FDで凍らせたりサンドマンで眠らせたり手は尽くしたんだけどねww
一匹くらいインティミで捨ててくりゃよかったのかなぁ(´~`*)




20130119_04.jpg
一時間くらい狩ってLv.82→84まであがりますた。
狂気ポットまで@1だーーーーーーー!!!






って、葱は飲めるよね?飲めるよね?
豆時代飲んでた・・・よね?







■アイテム収集能力を比較する


20130119_05.jpg
モーラクエ用の虫の触角を集めにプロ下水最下層へ行ってきました。

前回はメカで行って30分で約200個。
葱でスティ入れながら狩ったらもしかしてそれ以上いくんじゃね?
という期待を胸に30分間のゴキブリオンライン開始!




20130119_06.jpg
ふぬぬぬぬ・・・・200個届かず。




20130119_07.jpg
実は葱の前にメカでも30分やっててこちらは200個オーバー。
でも茶ゴキが金ゴキの取り巻きのドロップを食った形跡があったので
(一匹倒したら大量に触角が出てきた)
今回は純粋な比較はちょい難しいですねー。

でもどっちで行っても30分200個くらいは安定ってことはわかった!





■みんなで白羽服を強奪しにPD行ったら


20130119_08.jpg
ニジリニジリ・・・




20130119_09.jpg
石投げでbase経験値106もらいましたヾ(´ー`*)ノ





一日一ぽち愛のクリック!


2013年01月24日(Thu) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















