2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ランダムで復帰のET!

復活したET、99FのMVPがランダムらしいですね。



でもうちらのランダムはMVPのランダムじゃなく





20130118_01.jpg
参加職がランダムなんです。



まぁ、初回はまだ良かった。
サイコロ振って数の多い人から
前衛・皿・支援・自由と大枠は決まってたから。




20130118_02.jpg
私が6を出したばかりにヤファで全滅w




20130118_03.jpg
しかし2回目は




20130118_04.jpg
サイコロの目6&5→前衛、4&3→後衛、2&1→自由という初回以上のアバウトさで
民皿不在、支援はHP一人という過酷なPTが完成★

後衛というのも支援職を指すのか後衛火力を指すのかそれは本人の判断次第w
結果としてはサイコロで自由職を勝ち取った二人が狼火力となりましたが
全員そろうまで何の職がいるかわからないというランダム・・・いやこれはもう闇鍋。

ううん、鍋ではないので闇ET!


これ、イベント的にはマジお勧め!!
火力不在とか支援不在とかwktkしすぐるwww




20130118_05.jpg
まずはエドガさん。
私が前をやったときはMBで押されて壁にぶち当たったのをいいことに
焚き火の上でアイスを叩いていたため武器2本壊されましたw
エドガやるときはツヴァイかロンホ持っていかんとな!

2回目は狼2だったのでけっこうサクサクっと。
うちの狼も仕事をしてくれるようになったので
飛毬さんがレンジャーらしくなってきました。




20130118_06.jpg
ヤファたん。




20130118_07.jpg
フリオニさん。

石化がめんどくせぇぇぇ!!!
支援はメデューサ盾必須だねぇ・・・
といいつつ、自分がABで入ったときは忘れるんだ。
準備はしてあるので行くときは誰か一言言ってね!!!




20130118_08.jpg
亀将軍。超FLEE入りますた!
皿がディスれば大丈夫★

このときは皿不在だったけど何とか押し切ったw




20130118_09.jpg
25Fは我らの鬼門!怨霊武士っ!!

近づくとメテオアサルト、離れるとヘルジャッジメントでポクっとw
HJは回避で避けれるらしく狼はちょいちょい生き残ってましたが
立て直すことはできず、この日はここで終了。



でも別日(今日なんだけど)に行ったとき、バキュームでどうにかなりそうな気がした。
怨霊が動かなきゃニューマ固定がしやすいもんね。
でも2つ目のバキューム出す前に動き出してしまうので
皿2で交互にバキュ出していくと比較的安全かもしれない。
WIZ系がいればQMとかも混ぜとか。



攻略戦略考えるのがたのすいネ(´∀`)






次回は闇の灰がもらえるといいなw

一日一ぽち愛のクリック!


2013年01月20日(Sun) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する