2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+7白羽セット完成!そして新たな壁w

20130117_01.jpg
ここ数日、ちょこちょこ狼でビフ北へ通っています。
パルスしぬぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




20130117_07.jpg
いやね、白羽セット+悪鬼セットでASPD191が限界だと思ってたんだけど
実はトゥルーサイト使ったら192達成可能デシタのよ。




20130117_03.jpg
ビフ北のモブはIAの関係?移動速度の関係?でASPD192以上であれば
ヒットストップで接近を回避して一方的に攻撃をすることができるので
1vs1であればまず床ペロする心配がないという素敵MAPなのです。

今はGH地下水路虫MAPに人気が集中してるけど
補給基地の近さを考えると個人的にはビフ北が好き。




20130117_05.jpg
ま・・・まぁ慣れないうちはタゲ取る前にSS撃たれて即死しまくりだけど!
特にこいつは問答無用でSSぶち込んでくるので嫌いっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
ハエ逃げする準備は整っているのになぁorz


あとASPD192だと1枚目のSSのように接近されることもあります。
ラルフちゃんで193にも出来るけどペットなしで発動率低いので一回やってあきらめた。
ミミン以外は妨害不可の即死級スキル使ってこないので
多くて3回(1回600~700くらいのダメだと思った)被弾する程度。
どうせ20分程度で矢が切れて戻るので
お守り代わりにWSP20個くらい持ってればおk。

Lv.110になるとモーラの討伐クエが受けれるようになるので
コインをためるためにがんばるべしだ!!






■しかし、その前にやらねばならぬことがある


20130117_12.jpg
いつまでも白羽セット借りぱってわけにもいかないので
自分の白羽セットを揃えるべく、経験値2倍中の宣言通り金策もしてます。

白羽ブーツ2個叩いて1個が+7に(´∀`*人)これで20Mzだわ♪




20130117_14.jpg
メカでは婆土方。
AxT1確なのになぜ圧死してしまったのか・・・w




20130117_15.jpg
婆のショートトレインをやめて(メカに限らず徒歩で索敵することが多い)
ハエ飛びで溜まってる場所を探して狩る方法に変えたら
魔女砂30分で300個超えるようになりました。
ジョーカーも意図的に避けるようにしたのも効率アップに一役買ってるかも。


メカで稼いだお金はモーラにてエルフ&狩人の矢筒にして




20130117_16.jpg
ケミで売る。

すぐ近くにエルフの矢筒専門店があるのにうちから買ってくれる方ありがとう!
矢筒はすぐに売れるのでありがたい(*´ω`*)
ちなみに鋼鉄の矢はメカがプロ北行かなくなったので
鋼鉄のさそり尻尾の在庫が無くなり次第販売終了となります。


あとは眠っていたカードとか
自分用に安く買ったけど使わない装備品とか
ATオークションで安く買い取ったもの売ったりして



20130117_17.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20130117_13.jpg
約10日で50Mz近く稼いだ。

レアは一切でてません(キッパリ)
かといって土方も1~2回しかやってないので
精錬品などの1Mz程度の小物でコツコツ貯めた感じです。
露店出す時間が無くて色々溜まってたんだねぇw





■+7白羽スーツの商談は成立済み


20130117_19.jpg
またもchesha氏から格安30Mzで買い取る約束になっていたので
早速叩いてもらったぜーーーーーー(n‘∀‘)η
白羽スーツ代ももちろんあっち持ちなので
万が一30Mz分以上の白羽服を折っても私にはリスクがない、最高!!




20130117_18.jpg
ぬぐぐぐぐww
4着で成功したそうなwww




20130117_20.jpg
んなわけで+7白羽セットそろったどーーーーーーヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

出費は全部で50Mzくらい?
自力ゲット品とは言え、ブーツとマントそれぞれ5個へし折ったのが勿体なかった・・・
やっぱ自分のものは自分で叩いちゃいかん・・・w




しかし!まだ試練は終わっていない!!
そう、そこには






20130117_21.jpg
エンチャントという壁が待ち構えているっ!!


ケミから狼へ3Mzお金の移動を頼んだら
「3Mzじゃ足りないよ、10Mzくらい持ってた方がいいよ」
と言われてガクブル気味。

そもそもお金3Mzしか持ってないのにコイン50枚とかテンパりすぎだろ私。




まぁまぁまぁ。
もしかしたら一発でいいの付くかもしれないしね?
まずはスーツから逝くかな。








20130117_22.jpg
一段階目で一回初期化。
二回目でCri+5が付いたのでそのまま二段階目やってLuk+2。
おこk。幸先いいスタートじゃまいか。



次マント!
これが厄介・・・
借りてたマントがAgi3も付いてたからさー。・゚・(ノД`)・゚・。
Agi+1&Agi+2以外目指す道がない(ASPD的に)




20130117_23.jpg

+7 白羽のマント <Mdef+2> 1 個獲得
+7 白羽のマント <HP+100> 1 個獲得
+7 白羽のマント <Def+3> 1 個獲得
+7 白羽のマント <Luk+1> 1 個獲得
+7 白羽のマント <HP+100> 1 個獲得
+7 白羽のマント <HP+100> 1 個獲得
+7 白羽のマント <Mdef+2> 1 個獲得



・・・・・・・・・・





20130117_24.jpg
さ、先にブローチとブーツやっつけようかな!!!

ブローチはHP+100が付けばあとはなんでもいいやと思ってやったら
二段階目でエンチャントがぶっ飛んでびびったw




20130117_25.jpg
ブーツもとりあえず何でもいいからつけておく!
何でもいいならエンチャントする必要がない気もする。



残り300kzで最後のマントエンチャント!!





20130117_26.jpg
デスヨネー

Agiなんて1回も付かなかったぞ、おいwww




20130117_27.jpg
3Mzでできた白羽エンチャントはこちら。



Agiエンチャントなし・・・ASPDが・・・・
いや、もしかしたら・・・もしかしたらAgi付いてなくても・・・







20130117_28.jpg
なんて期待はやっぱしちゃいけなかった。

Agiのエンチャントに成功するまでまたつるソバ生活かorz





・・・・・・・・・・・・








20130117_29.jpg


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


+7 白羽のマント <Def+3> <Luk+1>アイテムの装備が解除されました。
+7 白羽のマント <Mdef+2> 1 個獲得
+7 白羽のマント <Def+3> 1 個獲得
+7 白羽のマント <Flee+1> 1 個獲得
+7 白羽のマント <Mdef+2> 1 個獲得
+7 白羽のマント <HP+100> <Mdef+2> 1 個獲得
 ←今ここ





Agiが付くまでに@何Mz必要なのだろう。

まだまだ金策は終わらない。





精錬ログを取るために /savechat しようとしたら
うっかりクセで /memo


20130117_30.jpg
スキルレベルの問題じゃなくね?w


2013年01月23日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















