2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SpP狩りから素殴り狩りへ

20130116_01.jpg
茉莉桃です、最近出番がないけど私は元気です。


先日ギルメンと行った狩場ツアーでナーガMAPに立ち寄ったとき
フル支援付きではあったけどちゃんとRKで狩れてたので
ソロでも行けるんちゃうかな?と思い2倍期間中に行ってきました。
長らくLv.101で止まってるから・・・・せめて102にはしてあげたいの(ノД`)

R時代にスパイラルピアースで狩ったこともあったけど
このときはHITが足りなくてコンセしててもきつかったんだよねー・・・
ナーガアクティブだったしさ。



RRスキル再振りでもSpPは取っていますが
ナーガのHPが増えている&SpPが弱くなっていることから一確はムリ。
なので今回は素殴りで挑みます。





20130116_02.jpg
結論:普通に狩れる。


あれぇ・・・?
WLでナーガ行き始めたあたりに凹られたのはなんだったんだ?w
あの時はイミュンで行ってた?それでぼっこんぼっこん食らってたのかも。




20130116_03.jpg
今回はモッキンベントスで回避重視、スリサズ&エイシル併用で秒間火力もアップ!
インプ火付与しているので炎の耳毛のMBの火力アップも有効です。
素殴りで2k出てるわぁ(n‘∀‘)ηスリサズ効果が出ると6kとか!



でもあれだ







20130116_06.jpg
オートスペルのMBは馬巻き込むのであまりお勧めしない。




20130116_04.jpg
そしていつの間にか強くなっていたイグニッションブレイク!
Lv.5になって火付与しているせいか20kとかダメージでるんですけどっ!




20130116_05.jpg
ヒルスリオンぴょーんwwww


ASPDは悪鬼セット&Wコンチで193可能ですが、アイスの回復量を増やすためと
要HITを確実に満たすために(いくつか知らんけどw)Wウア呪手なので悪鬼使ってません。
どうせ悪鬼仮面の持ち替えめんどいしね。
ウルズ常用とかそんなもったいないことできるかっヽ(`Д´)ノ
悪鬼仮面装備中はSPが減り続けます。




20130116_07.jpg
自前のMBで火力ブーストして素殴り。
リンクしてきたらIBで削りつつ殴ると3匹くらいまで抱えられます。




20130116_08.jpg
WBで茉莉桃が死ぬのと
どっちが早いかな?って感じだけども。


4匹になると95%回避がお亡くなりになるようで
普通に素殴りで殴り倒されますwww




20130116_09.jpg
おう!baseの前にjobが上がったヾ(*´∀`*)ノ

RRスキル再振りで取るのを忘れたテンションリラックス取るぞー!!!







20130116_10.jpg
ふ、振れないだと・・・?




20130116_11.jpg
前提にインデュア3だと・・・?





スキル再リセットしてきますよ・・・orz











20130116_12.jpg
その後もWL様の横殴りに耐えながら狩ること数時間。
どうせ一確なんだから接撃しようよ・・・(´A`;)
こんなんだからこないだのメカさんも逃げたんだろうなー





20130116_13.jpg
ドラゴン?動きにくいから捨てマシタ。


このところステータスはずっとDEXに振っていたのですが
ここからAGIに切り替えて、もう少しまともに避けれるようにする予定。
いかんせん茉莉桃さんバランスRKだから避けない耐えないでもうね。
初期はやっぱ何かに特化したステの方が狩りがしやすいと思いますた。
ASPDも最終的には悪鬼&コンチなしで193届かせたいな、という野望も。




20130116_14.jpg
次レベル上がるのがいつになるか分からんけどな!







リンクを数件追加しました!

勝手に追加してごめんなさーい!
そして勝手に追加してくれてありがとーーヾ(*´∀`*)ノ







20130116_15.jpg
ATのまとめ清算中、ロボの集団が乱入!




20130116_16.jpg
すかさず押し売りをするcheshaさん。
しかもぼったくり価格www




20130116_17.jpg
デスヨネー

2013年01月17日(Thu) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(2)

No title

勝手にリンクした人その1
ども、ぐりぽんです(·ω·)/
リンクありがとうございます。

オリ金槌の件からリンクさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/18 09:31 ] [ 編集 ]

ぐりぽんさん

ぐは。私だと気づかれていた c⌒っ;゚Д゚)っ
ちらちらっと他人様のリンク一覧を見たときに
自分のブログが入っていると飛び上がるくらいうれしい!

こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいしまっす!
[ 2013/01/19 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















