2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

狼の仕事、皿の仕事。

■経験値2倍期間も佳境


20130115_01.jpg
ほんのちょっとの空き時間、みんなで地下水路で虫狩り。

WIZがいたので水場の固定が良かったけどそうもいかないので
RGが魔法のやかんかぶってどこでもデリュージ!!




20130115_02.jpg
水場の生きているセルを求めて必死に移動するWIZ子がかわいかったwww
これ狼がかぶって水場出してもいいかもね!
自分の火力アップにもつながるしいいことだらけじゃないかヾ(*゚Д゚)ノふぉぁ!
ただしASPDが189止まり。




20130115_03.jpg
確かにものの20分(移動時間含め30分)で戻ってきたけど
死んでませんからっ!!ww





■ごつミノ2回目


20130115_06.jpg
いつもながらに安定の壊滅ップリww

もちろんスタンバイ前。
軌道に乗せるまでに時間がかかるので、狼はHSPとサラマイン
皿は水石がっぽり持ってこないと仕事ができません。
私が皿で行くときは狼が20回死ぬことを想定して水石積んでます(酷)
HSPやサラマインの予備もちょこちょこと。



ちなみに狼はエルフの矢バラで10k本&矢筒で30個ほど、重量ギリギリ。
アロストメインでたまに素撃ち混ぜて一時間~一時間半狩って
矢筒が5~10個残るくらいのペース。
うちのギルドは深夜1時にはみんな寝てしまう優良ギルドなので
狩場に長居することを考慮しなくていいので荷物配分はだいぶ楽ですw


それに民湾その他の職の人もそれぞれ気を使って矢筒持って来てくれるので
どこへ行くにも矢に困ることはまずありませんw




20130115_07.jpg
一応荷メカもいるしね、壁の向こうに。

※ハエ運が悪くてベースに辿り着かない。




20130115_08.jpg
ベースが整ったらあとはひたすらにアロスト祭り!!

一匹のときは何回かアロスト入れてHP削ってから
ラルフちゃんのARでASPD193で素撃ちして楽しんでみたり!
SPがないと勘違いされ(そりゃするw)SP交換㌧でくるのが申し訳www
皿はHF&HD対策のスペブレで忙しいのにね・・・・


スペブレ・・・







そういえば私、全然やってなかったな(´Д`∥)


大魔法撃ってる場合じゃなかったwww
ごめんなさいwww





20130115_09.jpg
分厚い教範&job教範1冊使って約一時間でLv.103→106に!
わっほぃーーー。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:目標レベル通り越したーーwww

jobもLv.39になってウォーグストライク3になりますた!
トゥースとどっち取ろうか迷ったんだけどね・・・・
ダメージ倍率考えるとストライクなのかなーっと。



飛毬はレンジャーに転職してから討伐経験値ほぼ全部baseに突っ込んでいたので
baseに対してjobの上がりが悪いと思ってたんですが
WLの110/40と比べると全然悪くないねぇ。
娘々ってjob経験値よかったん?





■それでもまだjobを上げたかったので


20130115_10.jpg
セージワーム狩り@城1

人の多い室内よりありつけるんじゃないかと30分狩ってみますた。
ここのセージワームは時間沸きなのか?最初はかなりの頻度で遭遇していたのに
後半はどこへ行ってもジェスタージェスタージェスター。
たまにバロンファミリーがLBズバババババ・・・・

MAPが複雑なのでハエorテレポ必須。
ジェスターもバロン経験値悪くないので一緒にボチボチ狩るといいかもね?
借り物の素白羽服だったのでLBは結構痛かった、風レジも使っておきたいところ。
一回に1kくらい削られるので回復剤がたりなくなるw
無詠唱LBやめろよなーーーーヽ(`Д´)ノ






Lv.110になるとモーラの討伐クエ受けられるんだよねー

パルス5匹くらいならどうにか狩れそうなんですが!






20130115_04.jpg




20130115_05.jpg


2013年01月16日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する