2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発光しても休めないコ。


HITが足りないと、つぶせるMHもつぶせないんだなと思った98歳の夜。

96、97あたりはほとんどデスペナなしですごしたのに
98になったらまー死ぬ死ぬ!
おそらく気持ちが先走るんでしょうね。
魚かじるのを忘れるほどに・・・w
赤HPの状態で回復せずにBB打ち込んでミスって何回圧死したんだろうw

あとペコに乗ったときの圧死率は異常。
ペコに乗るとMH中移動したい場所に移動出来ずにガーター→圧死が多いのです。
3回くらいやったところでペコは捨てました。
いいんです、徒歩騎士子が好きだからっっ!!!



あ、前にHIT不足はガラナでどうにかなると書いたんですが
実はあまり使っていません。





どーしても管理者を叩いてしまうから・・・・

最終的に討伐1回35分で回れるようになったんですが
その間、本来なら1本で済むバサポを8本使いますからね!!
バサポはさて置き、ガラナやサラマイン使ってるときは我慢しよう・・・!!と
最初は必死に殴りかかりたい衝動を抑えていたのですよ。
でも、ドロップ率1.5倍だったこともあり、かなりの確率でカギ落とすわけです。

どう考えても バサポ+ガラナ+サラマイン(約10k)<カギ(地下で50k)




そりゃディスペルされても叩くでしょ!?


WIZプリペアが時計4がホームなのでカギはいくらあっても困らないんだよーっ!!
たぶん転職してからもしばらく時計4だろうし。





そんなわけでガラナやサラマインはちともったいないので
HIT不足のまま続アラームオンライン。
通りすがりにブレスをもらうととてもありがたいっす(*´ω`*)
プリでアラームいくときありがとう返し!と思って辻ブレスをしようと試みているのですが
なかなかタイミング合わなくてかけられないことが多いですorz
ソロの人ハエとびすんのハヤイヨー!






おお?なんか画面左が派手だぞ!?
クリティカル攻撃の合間合間にBBとかプレッシャーとか
ASらしきものが次から次に発動しておる!!





うおーーー!!!
ハイプリ様超かっけーーーっっっ!!!!

あまりのかっこよさに(強いだけでなく支援もしっかりくれる!)
結婚してくださいっっっ!!!!と叫びそうになった・・・・





アラームオンラインの息抜きにクエストもちょいちょいと。
氷のネックレスクエで氷の洞窟へいったときのSSですが
腐っても98、70のときとは比べ物にならないくらい狩れるw
ちゃんと成長してるんだなー(シミジミ)





あれ?ツーハンドクイッケンさん、時間マイナスになってるけどどうした?www





そして廃WIZ発光の翌日4月29日に無事騎士も発光!

経験値調整しくじって、3Mほどムダになりましたww
上納かけて経験値もらうんだった!もったいない!!





雑な切り抜きですみません。
最終ステータスはこちら↑。
ASPDはバサポ、サラマイン、2HQ使用状態です。
スキルは・・・特に何の変哲もないスイッチBBですね。
転職前後にゼピュロスで遊んでたくらいでほとんど槍は使っておりませんが。





そしてギルドのレベル99を並べて悦に浸る。
モザイクは相方。
ギルメンめいっぱいだけど、中の人は2人だけwww










・・・・ふむ。


せっかくだから相方のWSの役職も変えてやろうかな。
転職までもうひと踏ん張りだもんね!
勢いで最後まで走り抜けられるような役職つけてやんよ(^ω^)






















いや、ウェストポーチのチャックだよ?







WSってウェストポーチ装備してるべ?











ヤーネー。
何を想像してるんでしょうか。

































というわけで発光したまりもですが、まだやることはあんのよ!!!






そう!チャックスミスの討伐回し!!

まさか未転生で転生の手伝いをする羽目になろうとは。
相方WSはベース97でジョブ67くらいだったと思います。
アラームくらいしかいかないからジョブが上がらんのね~
(アノリアン行けばもうちょいマシじゃないかな・・・・)





素殴りだと相方の方が強いのですが、MHになると私のBBのが強いし早い。
まぷーびーびーさん横目にガーターゾーンを避けつつBB!!
高INTマジいいわ。アラーム3匹からBB撃っててもSPほとんど切れない!!



んでもって相方のお仕事。









ハンマーフォール。





私の餌係。 驚いたことに名声WSPが支給されます。






(ドロップ1.5倍期間)





スミスとの狩りは基本アイテム拾わなくてもいいので好きです。





アラームMAPも統合後人が増えてモブの回りがよくなったようで
行く先々にMHがあって非常にウマーイ!!
相方一人のときはこんなに沸かないらしいけどねっ。





アラーム様ですし。
私のWIZもその罠にはまってジョブカンストしたのは92のとき。





※BSでベースカンストしたときジョブが46くらいだった。




さあ、今回はベースが先かジョブが先かwwww





2012年05月14日(Mon) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















