2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍期間のごつミノさん@皿

20130113_01.jpg
@一人来ればごつミノ行けるのに!という場面で
いつもならこの時間には繋いでいるのに
今日に限って不在のギルメンを召還する方法を考える人たち。

なんか魂だけ召還する方向でまとまったようです。







20130113_02.jpg
というわけでごつミノです!!




20130113_03.jpg
入ったところで全滅フラグどうにかなりませんかww
固定狩りするならここが一番安定する気がするww
毎度毎度こうなんで、今回は入ったら巨大ハエで一斉に移動予定だったんだけどね
常に誰か死んでる状態で全然移動ができません(ノ´∀`;)




20130113_04.jpg
壁のくぼみを背に固定狩り開始。
この日は修羅3&RKで前衛&釣りをやったせいか(私らにしては)えらい安定!
ニヨなしでベースにスタンやHDが食い込まなかったってのも大きかったようです。
もちろんベース中沸きも何度かありましたが
スタラクタデビルチフォンのおかげか私は意外とスタン平気だった(゚ε゚)Vitなんぞさほど振ってない




20130113_05.jpg
教範は使ってたような使ってなかったような。
PT窓が邪魔で支援アイコンが見えないw

でも入り口でのぐだぐだ含め一時間くらいで




20130113_07.jpg
Lv.100→103になってしもたーっεεεεε≡c⌒っ;゚Д゚)っ


ごつミノ・・・恐ろしいコ。





■デコイちゃん(・∀・)


20130113_16.jpg
このPTで火力の一端を担っていたのはデコイちゃん!!




20130113_06.jpg
えらい威力のCBを使うのねwww
私は大魔法しか撃ってないのになんでCBのエフェクトが見えるんだろうと最初不思議だったw


ケミのバイオプラントもしかり、こういうの大好きーーーw
うちのメカもjobレベル上がったら取るつもりではいたけど
実物見て決心! 確 実 に取りますっっっ(´∀`*人)
狩場が婆園orOD2なのでいつになるか分からないけどww
ゴツ行くとき要職埋まるようなら荷で入れてもらおうかしら?





■狩り終了→溜まり場へポタ


20130113_08.jpg
手作り自動ブラギ装置のせいで キーを押しっぱで固定してあるらしい。
溜まり場に戻っても延々とアンコールを続けるcheshaの2PC民。




20130113_09.jpg




20130113_10.jpg
だから止めてやれよwww






■尺が余ったのでWIZ子の様子も少しだけ


20130113_11.jpg
短めに切り上げるという選択肢はありません、ごめんなさい。




20130113_12.jpg
砂毬2号ちゃんもボチボチレベル上げてます。
MS2回でネペンテス大体倒せるので本来ならテンポよく狩れるはずなのですが
いかんせんINT>AGI型、詠唱がおせぇぇぇぇぇwwww


Lv.90くらいから虫で一気に上げられないかなーと思って
WBもSWも準備万端なのに、そこまでの過程が結構長そうだ・・・・
一匹5%も入るんだけどさーorz




20130113_14.jpg
一匹ずつMS撃つのがめんどくさくなってJTでせっせとネペンテスをまとめる。
これだけのためにJT5取ったよばかやろう!!ヽ(`Д´)ノ

画面中にネペンテスが散らばっているときは
どのネペをどっちに移動しよう・・・?と、まるでパズルのようでしたw
自分の位置取りしくじるとあっという間に床ペロだしスリルも満点ヾ(´ー`)ノ




20130113_13.jpg
ガチで上げる気はなかったのでとりあえずjobカンストと




20130113_15.jpg
狂気POTレベルまで上げて終了!





廃人週間がようやく終わりを告げる。

おつかれさまでした!

でも日記はまだ2倍期間が続きます。
2013年01月15日(Tue) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















