2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WLさんLv.110達成!

20130112_01.jpg
RR後初!ねんがんのななし2へとつにゅうしてきたぞ!




20130112_02.jpg
滞在時間5秒ほど。


入り口にそんなにたまられてたら手も足も出ませんがなwww
これは別の場所で合流した方が利口なんじゃないかと
2回目は入ったら即テレポで入り口MH突破はしたんですが、結局合流できず・・・w

ネクロもゾンスロもHPが増えちゃったから
一人だとSW防衛しつつ落とすのも厳しい状況に。
その上横沸きが激しいのorz





よし!次行こう次!!









20130112_03.jpg
監獄でハンターフライカードだしちゃうんだぜ!




20130112_04.jpg
滞在時間5分ほど。




ナーガだ!ナーガ行こう!
せめてデスペナ回収しよう!!!








20130112_05.jpg




20130112_06.jpg
この人これでも私よりレベルが高いんだぜ・・・?w





20130112_14.jpg
幸先不安な魔プリペアの爆誕。





■それじゃ、本気で狩りしましょうかね!


20130112_08.jpg




20130112_10.jpg
あっという間に目標のLv.110到達。

一確ってほんとテンポいいよね(゚ω゚≡゚ω゚)
でも火力が十分である以上もうノビシロがないという現実も・・・・
全テレポ索敵にでもしたら自給伸びるのかなぁ?
2倍期間中もうちょい上げれそうな気がするので色々やってみますじゃ。




20130112_09.jpg
カードも一枚げと。




20130112_11.jpg
素敵なクリダメを連発しているメカさんかっこよす。
でも恥ずかしがり屋さんなのか
彼がまだナーガをタゲってない時点でこっちが画面内に入ると
ハエで飛んでいってしまうのです・・・・ c⌒っ;゚Д゚)っ

もしかしてWLだから警戒されてる?
同職さんたち、結構遠くからでもCrR撃ってるからな・・・(´ω`;)







ごつミノソロ可能職の自給と比べると

ちょっと悲しくなる・・・・w






20130112_12.jpg




20130112_13.jpg
cheshaさんのポタ専用アコきゅん×2。
名前の徹底振りに驚いたwww

2013年01月14日(Mon) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















