2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分で叩くか、他人に叩かせるか。

【アカウントハッキング】
他人事だと思っていたら、ギルメンが被害を受けました。
他のブログでも垢ハクの話をちょいちょい目にするので
IDロックやワンタイムパスワード使ってない方は特にご注意ください。
実際は上記セキュリティサービスを利用していても垢ハクされるようですが
利用していないと、万が一垢ハクにあったとき救済処置がありません。

公式サイトを今一度ご確認を。






20130111_01.jpg
虫MAP入った瞬間、何事かと思うこの人数。






■空いてて適当に稼げる狩場を探す旅


20130111_02.jpg
本日はGH最下層01のアクラウスマップへお邪魔してきましたー!

何がいるのかよくわからないでしょうけど
アクラウスとRGと珍と皿がいまーす!ヾ(゚∀゚)ノ




20130111_03.jpg
アクラウスさん、HPはクソ多いですが経験値もそれなりに多い。
そして支援なしでもどうにかいけるレベルであることが判明しました。
お払い箱になった私は狼に変わって火力に回ります。
MBで火属性攻撃力アップするとクリティカルで5kw
火場があればもっとすごいダメージ出てたかもねーと夢はふくらみんぐww





しかし元(?)Fitterの私。
沸くとついついFitを置いてしまうのが悪い癖。
HPの多い相手にはあまり有効じゃないのにー(ノ∀`)いや、罠消費量が多くなるってだけだけど。




20130111_04.jpg
そうじゃん、自動狼切ってまでアロスト取ったんじゃん!!




20130111_05.jpg
アロストを絡めると途端に効率アップ c⌒っ;゚∀゚)っうわ~
ダメージ60kってなんだよ!なんだよ!!



装備はククレコンチと炎の羽耳以外はオール借り物(通常営業)。
ライド&ブラッドサッカー・・・HPがモリモリ回復します(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニコレ!
SPは皿さんが随時供給してくれたのでわからんかったけど
HP回復効果だけでも回復剤があまり積めない狼にはかなりありがたい代物!
これがあればそりゃ虫MAP長居できるわ・・・w

+7白羽セットがそろったら・・・・ライ・・・








いや、なんでもない。







■+7白羽セットへの道、その2


20130111_08.jpg
+7白羽マントげっとー!!

cheshaさんから15Mzで買い取りましたーー(n‘∀‘)η
在庫を買い取ったわけではなく
+7白羽マントを15Mzで買い取ると商談成立させてから
白羽マントを交換しに行ってもらってさらに叩いてもらったというwww




20130111_09.jpg
もちろん自分でも白羽交換して叩いただよ?
全部壊れただけのことでorz

同じ数叩いたのになんであっさり成功させるかなぁ!?(嫉妬)




しかし相場よりだいぶ安く売ってもらえ、肩の荷が少し降りました。
後は+7白羽服に向けて40Mzの貯金じゃーーーー!!!
大丈夫!過去OD2土方一週間で30Mz貯めた私になら出来る、出来るさ!!





20130111_10.jpg
白羽ブーツを精錬中のchesha氏。
なんか「+9白羽ブーツ作る!」とか言ってるからさ
白羽セット他のレンタル代のつもりで一個プレゼントしたのさ。
マントも安く売ってもらったしね。




20130111_11.jpg
(#´゚皿゚)ギリギリギリギリ・・・・





■引き続き狼のレベル上げをお楽しみください


ガラパゴに若干飽きてきたのでギルメンのネムさんのセージと
GH室内でセージワーム狩りをすることにしました。
baseも上げたいけど自動狼のためにjobも欲しいのだよ!!
ガラパゴのjob経験値が悪いわけではないです。

先に室内に着いたので一足早く狩り開始!






20130111_13.jpg
うわぁ・・・


炎の耳毛はずし忘れてMBでタゲってないセージワーム巻き込み。
ボルトの雨あられでネムさんが着く前に1デスペナゲットwww
すげーはずかしい!!!!




20130111_14.jpg
セージワーム確かにうまいんだけど
人が多い割りに沸きが少ないのでありつくことがまず大変。
30分くらい狩って、索敵時間の方が長いような気がしたので
ネムさんにヒルクリ持ってもらって地下水路で虫狩りにチャンレンジ!
ネックはHP回復だから、ヒールしてくれる人がいれば問題はないはず!!




20130111_15.jpg
うむw思ったとおり、すごく楽だぁ(n‘∀‘)η

水付与ないので(室内からそのまま来たから水コンバ持って来てない)
ブリちゃんはメイズトラップで地属性変換、インプ火付与で倒します。




20130111_16.jpg
沸いたらネムさんのFDが炸裂!!
アンクルとの連携で回避しづらい三葉虫がゴミのようだ!!!!


ってこのあとアホみたいに沸いてハエ逃げしたけどね☆彡






20130111_17.jpg
目標までもう一息ー!!






一日一ポチ愛のクリック!

経験値○倍のときに私がやる気を出すなんてめずらしいんだぜ?






20130111_06.jpg




20130111_07.jpg
あ、暗号・・・・?

2013年01月13日(Sun) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















