2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドレナダブルマグナムストライク!!

20130110_16.jpg
(´~`;)もやもや~っとした気分になるチャット列。






■経験値2倍!狼はガラパゴ狩りに精を出しています


20130110_01.jpg
先日ホムを光らせるのに一役買ってくれたガラパゴさん。
狼ならどうだろうと思って行ってみたら、これいいね!!
回避は問題ないしインプ火付与でいけるし街が近いから
物資補給のメカの移動もらくちん(*´∀`*)




20130110_04.jpg
経験値は2倍になって通常経験値のブリちゃんと同じくらい。
つまり経験値半分だけどブリちゃんソロ狩るのちょっときつい!
って方にはお勧めです。

Lv.101でももりもりあがるよー!




20130110_02.jpg
沸いた(リンクで寄ってきた)ときはFitで対処。
WB撃たれまくられると厄介なので詠唱妨害を兼ねます。





んが。












20130110_03.jpg
発火ダメージが大きすぎて経験値が半分にwwww

Fitダメージ3kで発火ダメージ6kだもんなぁw
ちょっとここまで減ってしまうと経験値2倍の意味がないので
極力一匹ずつ誘き出して狩ることにします・・・




20130110_05.jpg
そんな試行錯誤をしつつ、Lv.102キタ!ヾ(ノ´∀`*)ノ


あ、一応2倍期間中の目標は
 WL Lv.108→110
 狼  Lv.101→105
 AB Lv.102→105

他のキャラは上げられれば上げようって感じ。
相変わらず目標は低いです、はい。





■禁断の+7白羽セット


20130110_06.jpg
もちろん借り物です。



影葱の人が使ってていいよーって貸してくれたのだヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
狼でソロはしない主義だそうです。

ちなみに小型エルヴンも借りたぞwww
影葱の人的には「これで虫狩ってこい!」ってつもりだったようだが
あそこはHP管理がマジきついんだってーーーー!!w
ブリだけ叩けば多少はマシなんだろうけど・・・それができない性格orz
あと、水付与する術がコンバーターしかないので重量の問題も。

うふうっふふふ・・・・
魚帽クジ入りはよ!!





20130110_07.jpg
借りた装備に炎の羽耳のMBで火力アップを図ります。

ASPDは白羽セット+悪鬼セット+HSP+サラマイン+つるソバで191。
多分ソバはなくても191になると思われ。
193って遠いなー・・・もっとAGI振った方がいんじゃろか。




20130110_08.jpg
行くわよ!ガラパゴちゃん!!
いざ尋常に勝負!!!!!!




20130110_09.jpg
アドレナリンラッシュでた―――――――(*゚∀゚*)―――――――っ!!




20130110_11.jpg
実はこんな装備も借りてました!
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世ちゃん!

さすがにペットは怖くて借りれなかったのでAR発動頻度は低めですが
悪鬼みたいに持ち替えの手間ないし むしろ持ち替えると効果が切れるようです。
白羽セットのおかげでASPDの底上げされてて
ARでなくても189キープでストレスはないっす!




で、ARが出ると・・・







20130110_10.jpg
ASPD193いっちゃうわけだ!

おまけに白羽のセット効果でASでDSがバシバシでるwww




20130110_12.jpg
もちろん高ASPDになればMBもひっきりなしに発動!




20130110_15.jpg
ついでに自動狼も再解禁したので RRのステリセでばっさり切ってしまった。
アドレナダブルマグナムストライク!!

って感じで連続発動してちょーおもしろい!!(n*‘∀‘)η
殲滅速度も自前装備で狩ってた時の2倍以上www
+7白羽セットとラルフちゃんおそろしすwww
そしてMBも火属性攻撃20%うp(たぶん)もおそろしすwwww
クリティカル3.5kってなんだよ!!




20130110_13.jpg
さすがにこれなら地下水路ソロいけるかもwwwwww












20130110_14.jpg
ムリでした。





断然+7白羽セットが欲しくなった!

2倍期間終わったら金策じゃーー!!
2013年01月12日(Sat) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















