2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+7アーティファクトへの第一歩

20120109_01.jpg
お雑煮祭り終了!ヾ(*゚Д゚)ノ

出来るだけ多く作りたかったけど私にはこれが限界だった~!
そもそも餅を買うのがしんどいw金銭的にも作業的にも。
植物の茎は全部自分で取ってきたものなので材料費は一個当たり5,080z。
移動費や手間などを考慮して、材料費はDCなしの値段です。

自分で使う機会は早々ないと思うので、時期を見て売り払おうと思います。





■モーラコインがたまってきたので


20120109_02.jpg
どどーん!と白羽のブーツを仕入れました。

一気に交換しすぎたか・・・とも思ったけど
ちまちま交換しつつ精錬するよりまとめての方が成功しそうな気がするじゃん・・・?
確率的には10個に1個は+7成功する計算だし!



さっそくプロンテラの破壊神に献上。





20120109_03.jpg
安定の破壊率。

前半5個は見事+5にもならずに全部電子の藻屑にw
叩かず売れば10Mzになったのか・・・
と若干後悔しつつ、後半の5個を叩く。




20120109_04.jpg
7個目で+7きたぁぁぁぁぁぁぁ.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.


えがったーーー!!
全部壊れないでえがったーーー!!!!

実は叩く直前まで、未精錬のまま露店売りして
出来合いの+7白羽のブーツを買った方が利口なんじゃないかと思っていたんだよぉ。
お小遣いレベルを通しこしたギャンブルは苦手だ(´Д`;)
お小遣いレベル・・・元の装備品武器の値段100kzくらいまで




20120109_05.jpg
残りの3個はそのまま露店売りにしようかな。
エルニウムの在庫もあんまないしなー。



前日にさ







20120109_06.jpg
こんなのとか




20120109_07.jpg
こんなのもらってる場合じゃなかったよ・・・・


これでオリエル原石各100個消費だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神器クエのバカっ!!





■RR後の金策狩場


20120109_08.jpg
一発当てるならやっぱ監獄のマッスルMAP?
ハンターフライカード、相変わらず高いもんねー。

メカで行ったとき散々だったから
狼も圧死するんじゃないかと思ったけど、普通にFitで狩れました。
一回倒しきるのに罠8個使うので経済的とは言えないけど・・・・
でもQMMと地デリで概ね永久機関行けそうな感じ。




20120109_09.jpg
MHにインジャスティスが混じってなければ。

火の通りが悪いのは分かっていたので
先手を打ってメイズトラップで属性変えたんですけどね。
倒しきる前にSB使われてもうた。゚(゚´Д`゚)゚。





■そして流行りは地下水路のソロ公平


20120109_10.jpg
ギルドの接続人数が少ないときは地下水路でソロ公平で虫狩り。
属性付与にSP供給、物資補給も完備。
魚の消費が激しいので自分でもメカを配備しておいたw




20120109_11.jpg
辻支援も完全完備。

ここはみんなで虫を奪い合うギスギスしたMAPだと思っていたのに・・・!
常にギリギリで戦っているのでとてもありがたいっす(´∀`*人)




20120109_12.jpg
にしても、ホント人気狩場になっちゃいましたねw
おかげでどこへ行っても人がいて死ぬと恥ずかしいので超必死だよ・・・・





■job経験値が欲しいならGH室内へ


20120109_13.jpg
虫狩りでjobレベルの上がりきらなかったギルメンチャンプの引き上げで
セージワーム狩り@GH室内

モブの数はあまり多くないみたいでフリーのセージワーム見つけるのがまず大変。
でも見つけたらウマーなjob経験値がゲトできます。
一人で倒すと100k?とかもらえるっぽい。




20120109_14.jpg
ぽぽーーーん!っとjob70達成!!




20120109_15.jpg
修羅転職おめでとう!(n‘∀‘)η








20120109_16.jpg
GH室内は一つの部屋にセージワーム以外のモブをインティミ隔離して狩るらしい。






どこからそういう発想がでてくるのだろうw

一日一ポチ愛のクリック!


2013年01月11日(Fri) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















