2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ATラスト!

20120110_01.jpg
NPC周辺に露店&チャットが出せないパッチが来てから
ジョンダへのセクハラが酷くなっているalvitr鯖よりこんばんは。

今回のWelcomeトラップがいつもよりトラップ過ぎて驚いた!
Alvitrの次はLif一択だと思っていたのに意表をついたRadgrid鯖www
改めて見てみるとうちの鯖の人数結構増えてたんですね。
自動人形Welcomeサービスで増えただけのような気がせんでもないけど。






■今日はレイドカードが出る気がする by影葱の人


20120110_02.jpg
マジで出るしwwwww

この日はログインしたらみんなで城2へ行く流れになってまして
私もABで一緒に行ってきました。

が。




お座り2人含めたこの人数をひとりで支援するのはしんどいwww
範囲支援があるのでブレス速度あたりは問題ないんですけど、回復が!!
右でも左でも深淵と交戦されてるとどうにも。
前衛2人、パタンパタン転がしまくりでサーセンwww

私的には久々の収入もあっていい狩りでした。
滞在時間20分くらいだったけどね!






■なぜってそれは今日がAT最終日だから


20120110_03.jpg
「そういや今日ってAT最終日だね」
という事で、城2の狩りもそこそこにエントだけでも倒そうとAT行ってきました。
エントでカード帖が出ないなんて初めてだよ・・その上、怨霊横沸き即死っ c⌒っ゚∀゚)っ




20120110_04.jpg
HJで20kぶっとぶからなー(´Д`;)
ニューマで回避は出来るもののAB一人で支援回復防御はきちぃ。
せっかく火力&壁はそろっていたのに・・・・もにょもにょ





■ソロで最後のAT挑戦!


20120110_05.jpg
思い立ったの深夜1時半。アホすwww
ちなみに期間中、ソロはWLで一回行ったきりだったかな。
PTで行った方が断然おもしろいからね!




20120110_06.jpg
でもこういうことがあるならソロのがうまい。
ヨーヨーもだいぶ値下がりしちゃってるけどさorz
一日で2枚カードが出てテンションアーーーーップ!!
ムリそうなフロアはガンガン飛ばしてアイテムだけ頂戴するぜっ!




20120110_07.jpg
ぜ・・・・





20120110_08.jpg
エントリーナンバー2番!飛毬さん!




20120110_09.jpg
Σ(゚Д゚;)ふぉあ!?

ソヒーちゃんにふるぼっこられるとかwwww
400~500台ダメのWBが飛んできたんだけど
いつの間にそんなスキル覚えやがった・・・・・




20120110_10.jpg
エントリーナンバー3番!遊毬さん!!




20120110_11.jpg
きのこぉぉぉぉぉぉー!!!!
この配置なんか腹立つんですがwwwww

適当に狩ってたらこうなってた。

AxTできのこは狩れないらしく、ぐったりするくらい大変だった。
今思えばギブアップすればよかったんだな。




20120110_13.jpg
程なくして強制ギブアップさせられましたが・・・




20120110_14.jpg
犯人はウィレス。゚(゚´Д`゚)゚。
普段は魔法でぶっちぎるからこんなに痛いものだとは思わなかった。
500前後のダメを6匹くらいから食らわされるとアイス回復も間に合わず。
何か必中攻撃はーーー!?とCRを使ったときにはときすでに遅し、でした。
タイムリーなことにMOMもるひさんでもウィレスが取り上げられています


ジェジェリンフロアは全員ギブで突破したのに
それでも最高8Fという残念な結末でしたw


※開始からここまで約30分。寝ろってことだったのだろう。





■ギルドでは中~大規模PTの狩場を模索中


20120110_15.jpg
タマネギMAPで狂気の温もりwww




20120110_16.jpg
常に誰か or 全員死んでいるという
非常にデンジャラスかつエキサイティングな狩り場です。
これでも経験値はかなりプラスになってるんだぜ・・・?

前衛以外は。




20120110_17.jpg
こちらはジェジェマップ。




20120110_18.jpg
皿に何を求めているwwww





なんか食いたい。
2013年01月09日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する